トップページ | 2007年11月 »

やっぱり、ぱぱが好き!

みかんは、みかんぱぱが大好き!

休日はストーカーのごとく付きまとう。

そして、抱っこしてもらえるタイミングを狙う。

やっとゲットし、この表情・・・

070826_19560001

この安心した表情。なんとも言えません。

この前はこんな所で寝てました。

070726_13020001

みかんぱぱが脱いだズボンの上。

みかんぱぱの匂いは落ち着くのかしら?

ホント好きなのね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みかんとお花

15年程前から生け花をやっている私。

軽い気持ちで始めたお稽古だったが続いている。

玄関先にお花があるのは、なんとなくいい感じ!(自己満足・・・)

今回はこんな感じ

Ca370002

活け終わると必ずチェックにくる方が・・・

Ca370014_2 どれ、どれ

今回のお花はいかがですか?

反応なし・・・

ではでは、お花と一緒に1枚!パシャ!!

Ca370015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい風

先月半ば、近くの海に行ってきた時の事。

その日はすごい風!まだ寒い時期ではなかったが、さすがに寒い!

その時、みかんのお耳が・・・

070917_17570001_2

風で舞い上がった。しばし、フレンチブルでした。

みかんぱぱとみかんが近くで海を見ようと海岸へ。

ひとり、ぼ~っと待っていると・・・

その背後には、荒れ狂う海!

070917_17520001_2  逃げろ~!

でも、空はこんなに綺麗!!

070917_17560001   070917_17570002

あまりの寒さに30分くらいで、ギブアップ(>_<)

車に避難・・・あぁ~、あったかい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇そう・・・

なんだかとっても暇そうにしているみかんさん・・・

070526_15370002_2

大あくび!ふぁ~~

ちと、遊びますか?

遊んでいると・・・こんな格好に!!

070526_15370001 何見てんのよ~

その後、30分程遊んだら・・・

070526_15380001_2 Zzz...

もう少し遊びたかったのに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から・・・

黒パグの女の子「みかん」との日常を綴っていこうと思います。

みかんは2005年2月9日生まれ、今2歳8ヶ月です。

実は、去年10月にみかんぱぱがブログを始めたのだが、

忙しくなかなかできずに1年が過ぎてしまった・・・

心機一転!みかんままこと、みかん係が引き継ぐことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします。

070224_09430001_2 みかんです。よろしくねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »