« パグ交流会 その1 | トップページ | お友達♪ »

パグ交流会 その2

10/28に参加したパグ交流会の続き・・・

目的地までは1時間。途中みかんのトイレ休憩。

P1010404  P10104071

ススキが一面に広がり、展望台もあるみたい。

観光客もいっぱいいましたよ。

みかんもスッキリしたようなのでLet'go!

かなり到着が遅れてしまい(T_T)

前回参加できなかったが、みかんの事覚えていてくれたみたい。

と、いうのも参加パグに女の子が少ないんだって・・・

なので、みかんちゃんモテモテです(#^.^#)  (親ばかですぅ・・・)

今回は40頭程のパグちゃんが参加!

去年会ったぼん君、ケンちゃん・・・

みんな元気です。 

みんなのアプローチに、みかんはタジタジ・・・

みかんぱぱの腕の中に一時避難!!

P10104151

舌がめくれちゃって、かなり不細工(^_^;)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・みんなとバイバイ(^.^)/~~~

次回は来年の4月。みんな元気でまた会おうね!!

P10104161

家に帰ると・・・

Ca370012

爆睡!!お疲れ様でした!

交流会の模様を撮ったのですが、ブログ掲載のお話しができず・・・小心者です(-_-;)

残念ですが、写真のupは控えます。ごめんなさい。

|

« パグ交流会 その1 | トップページ | お友達♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぴょにーさん

パグまみれ・・・ホントにそんな感じです。
キュートなお顔で見つめられて、パグ好きにはたまらない瞬間です♪
ムツゴロウ状態ですよ。よ~し!よし!よし!

モテモテなんて、ただの親バカです(^_^;)

ホント、来年も楽しみです(^_^)
遊びがてら、ぴょにーさんもいかがですか?

投稿: みかんまま | 2007年11月 7日 (水) 09時11分

40頭のパグちゃん!!
すごい~っ!!
羨ましい♪
まさにパグまみれですね。

みかんちゃんもモテモテだったんですね!
そうだよね~。
だって可愛いもの♪

いっぱい遊んで疲れたかな?

また来年が楽しみですね!!

投稿: ぴょにー | 2007年11月 7日 (水) 08時40分

>サスままさん

心配は旦那より私の方が・・・(^_^;)
わんこがあまり得意でないみかんなので、
何度か会ってみないとね。
相性のいい子がいるといいんだけど・・・

投稿: みかんまま | 2007年11月 6日 (火) 19時15分

モテモテみかんちゃん、さぞかしパパさんは心配だったでしょう^^
みかんちゃん、お眼鏡にかなうお相手、いましたか?
それにしても、なぁ~んて可愛らしい寝顔なんでしょう♪
パパとママのいるおうちは安心できるのね!

投稿: サスまま | 2007年11月 6日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/16973877

この記事へのトラックバック一覧です: パグ交流会 その2:

« パグ交流会 その1 | トップページ | お友達♪ »