« 読書の秋?! | トップページ | お散歩ともだち »

ちょうだい!!

本格的に寒くなってきましたね。

手荒れや肌荒れが気になります。リップクリームも手放せません。

みかんぱぱがリップクリームをみかんに見せていました。

最初はメンソールのスースー感が嫌だったようで、ちょっと顔背けてます。

Ca370080

でもしばらくすると・・・

Ca370079

ちょうだい!ちょうだい!

(写真の背景に生活感が出てますが気にしないでください(^_^;))

みかんはリップをつけたわけでもないのにずっと鼻をペロペロしてました。

匂いだけで、スースーしたのかなぁ?

                        

ブログランキングに参加してみました。

よかったらポチッとしてください。していただけると、とても嬉しいです!!

よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 読書の秋?! | トップページ | お散歩ともだち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>manaponさん

リンクの件ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2007年11月22日 (木) 09時37分

>サスままさん

みかんぱぱの口を舐めてる光景浮かびますか・・・
私は見てなかったんですよね。
こっそりラブラブしてたんですね(^_^;)
サスケ君もきっと気に入ると思います。
みかんも歯磨きしてると気になるようです。
わんこはスースーが好きなのかな?

投稿: みかんまま | 2007年11月22日 (木) 09時35分

2かいめです^^;
リンクの件ありがとうございま~す♪
早速、リンクさせていただきました!
こちらももちろん喜んで~うれしいです
これからもよろしくおねがいしますね

投稿: manapon | 2007年11月21日 (水) 22時12分

みかんちゃんがパパの唇を舐めているところ・・・思いっきり想像できるっ!^^
微笑ましい光景だわ♪
リップね、さっそく今晩にでもサスケで実験してみよっと。
ちなみにサスケは“スースー”つながりですが、私たちがハミガキをしていると興味津々、憧れの眼差しで見つめます^^;

投稿: サスまま | 2007年11月21日 (水) 20時18分

>ひょにーさん

アルバス君も欲しがりますか?
すごい鼻息・・・わかります(笑)
確かアルバス君口紅にも興味ありましたよね?
みかんも口紅好きです。
何か気になる匂いがあるんですかね?

鼻をペロペロしていたのは私が見ていないうちにみかんぱぱの口を舐めていたようです。
きっとスースーしたんでしょうね(^_^;)

投稿: みかんまま | 2007年11月21日 (水) 18時32分

>manaponさん

こんばんは、manaponさん。
まだカットバンのお世話にはなっていませんが
お世話になる日も近いです(>_<)

ぐりちゃんもリップにはまっちゃうかも・・・
どうも鼻をペロペロしてたのはみかんぱぱの口を舐めていたようです。
きっとスースーしたんでしょうね(^_^;)

ぜひリンクしてください。嬉しいです。
私もリンクさせてもらっていいですか?

投稿: みかんまま | 2007年11月21日 (水) 18時24分

突然ですがみかんパパです。
皆さま、いつもみかん箱にコメントいただきありがとうございます。身内がコメントするのも何ですが、みかんは私の唇を軽く舐めてます。修正しますね。今後ともよろしくお願いします。(^_^;)

投稿: みかんパパ | 2007年11月21日 (水) 12時30分

やりますよ!!
アルバスも、リップを欲しがります。
好きなニホイなんでしょうかね~。

リップを出すと、すんごい鼻息でやってきます。笑

投稿: ぴょにー | 2007年11月21日 (水) 10時40分

みかんママさんおはよ~ございま~す!
ほ~んと寒くなってきて
manaponの親指は早速カットバン巻き巻き
されてます・・・ヒビ割れです(グスン
みかんちゃんリップにはまってしまったかな?
必死でちょうだいちょうだいしてる?カワイイ♪
早速ぐりにも試してみよっかな?!

あのーみかんママさ~ん
リンクさせてもらってもいいですか?^^

投稿: manapon | 2007年11月21日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17132427

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうだい!!:

« 読書の秋?! | トップページ | お散歩ともだち »