« わんわん運動会 その1 | トップページ | わんわん運動会 その3 »

わんわん運動会 その2

1.だるまさんがころんだ(おにが振り向いた時にわんこが動いていなければOK)

P1010430  P1010431 

みんな必死でわんこを止めます。そして走ります。

みかんも頑張ってゴールしました。

続いて・・・

2.紙付き徒競争(リードの代わりに紙テープ、切れないようにゴールを目指す)

P1010437  P1010438

スタートする前に切れちゃう子もいたり、走り出したら止まらなくなって切れちゃったり・・・

みかんは無事ゴール!!

次は・・・

3.わんナビゲーション(飼い主が目隠し、わんこがゴールまでナビ)

みんな上手にナビしてました。

4.おたまでヨーイドン(リードを持つ手で水の入ったおたまを持ちこぼさずにゴール)

この競技はチーム対抗戦。溜まった水の量で勝敗が決まる。

P1010447 P1010448

みかんぱぱ、みかん頑張りました。ほとんどこぼさずにゴール!

結局、微妙な差だったのでもう一度。

やっぱり微妙な差・・・ 参加しなかった飼い主さんが判定。

みかんぱぱ、みかんの頑張りもむなしく、負けちゃいました(>_<)

お次は・・・

5.一心同体(わんこと一緒に輪くぐりをする)

いっぱい走れるから、みんな楽しそうでした。

ここでお昼。全種目に参加のみかんも休憩です。

休憩中、知り合いのフレブル君とチワワ君とご挨拶。

P1010451 お顔似てますね(^_^) P1010453 あまりにも大きさが・・・(^_^;)

この日は11月とは思えないほどの暑さ。

みかんは日陰を探しては寝てました。

午後の部も頑張るよ!!

|

« わんわん運動会 その1 | トップページ | わんわん運動会 その3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

こんばんは
天気が良すぎて11月なのに少し日焼けしちゃいました(>_<)
みかんも去年より頑張ってくれたので楽しかったです♪
その3お楽しみに!?

投稿: みかんまま | 2007年11月14日 (水) 20時58分

お天気も良く、まさに運動会日和♪
にしても!みかんちゃん、大活躍ですね~。
お利口さんで羨ましい限り・・・サスケは呼んでもしらんぷりぃ~^^;
爪の垢でも煎じて・・・ですね^^;
“その3”、楽しみにしてます^^

投稿: サスまま | 2007年11月14日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17054472

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 その2:

« わんわん運動会 その1 | トップページ | わんわん運動会 その3 »