« みかんとお花 #3 | トップページ | 足の先は? »

いい天気だから!

昨日はとてもいい天気でしたね。

私は掃除、みかんぱぱは洗車・・・

午前中には片付き、家でジッとしてるのがもったいないとお出かけ♪

どこへ出かけたかというと・・・

東名横浜IC近くのグランベリーモール。

http://www.grandberrymall.com/top.php

うちからは少し離れているけど、わんこ連れの方が多くて

店内も抱っこやカートに入れれば大体わんこ入店OKなので

ちょくちょく行ってます。

この日の目的は、来週ブヒのイベントでプレゼント交換(1000円以内)がありそのプレゼントを買いに・・・

行く途中みかんの休憩。

P1010513  P1010514

眠いのに連れ出されてちょっとお疲れ気味?!

グランベリーモールに到着!

P1010517

あれやこれや見てプレゼント決定!

貰ったわんこさんが気に入ってくれるといいなぁ~。

この日はプレゼント購入だけが目的だったのにやっぱり買っちゃいました(^_^;)

Ca370087  Ca370089

これは何に使うんだろう?まぁ、かわいいからいいか!

Ca370090

結局2つ買っちゃいました。そして・・・

みかんにはこれ!!

Ca370091 スティッチのスカジャン。

かわいいですよね。買いたくなりますよね?

気温も懐も寒くなったので帰ることに・・・

P1010519 P1010521

イルミネーションが綺麗でクリスマスが近いんだなぁと思いました。

    

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんとお花 #3 | トップページ | 足の先は? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>manaponさん

イルミネーションとてもキレイでしたよ。

そうなんです。キーホルダーみたいになってるんですよ。
結構大きいからどこにつけるんだ?って感じです。
パグちゃんを見つけるとつい・・・ねぇ~(^_^;)
スティッチのスカジャンももうちょっとさむくなったら着せようと思ってます。

ブヒのイベント今から楽しみです。
ホント近かったらmanaponさん、ぐりちゃんに会えるのになぁ~。
イベント後、様子をUPしますね。

投稿: みかんまま | 2007年11月25日 (日) 15時24分

わ~イルミネーションすごくキレイ!
可愛いいおかいものしてきましたね~
ハーネス付きのパグちゃんめっちゃかわいいですね~
キーホルダーみたいな感じなのかな??
スティッチスカジャンもかっちょいいよ~
ブヒのイベントがあるんですね
お近くだったらゆきたいのだけど・・・
九州からじゃ、チト遠いにゃ(泣
楽しんできてくださいね~
報告たのしみにまってます^^

投稿: manapon | 2007年11月25日 (日) 14時37分

>サスままさん

サスケ一家もお出かけだったんですね。
お出かけ日和でしたもんね。
お台場もわんこだらけですか・・・
みかんはお台場に行ったことないから今度行ってみよ!!

かわいい洋服を見るとついつい買っちゃいますよね(^_^;)
サスケ君はどんなお洋服を買ってもらったのかな?

投稿: みかんまま | 2007年11月24日 (土) 19時18分

イルミネーション、すごくキレイ☆☆☆ですね♪
ワンコ連れもOKとのことなので今度行ってみようと思います。
って我が家も昨日はお台場に♪
グランベリーモール同様、ワンコだらけでした!
そして我が家もサスケの洋服、買っちゃいました~。
ワンコはどう思っているかは不明ですが、見るとついつい買いたくなりますよね^^;

投稿: サスまま | 2007年11月24日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17169414

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だから!:

« みかんとお花 #3 | トップページ | 足の先は? »