« 獲捕!! | トップページ | わんわん運動会 その2 »

わんわん運動会 その1

11月11日、昨日までの天気が嘘のような秋晴れ!!暑いくらいの日。

以前みかんが通っていたしつけ教室主催のわんわん運動会!!

参加しましたよぉ~!

競技は・・・

オープニング  仮装大会

1.だるまさんがころんだ

2.紙付き徒競争

3.わんナビゲーション

4.おたまでヨーイドン

5.一心同体

6.ご主人様だれ?

7.玉入れ

8.イス取りゲーム

9.マテマテ競争

10.アジリティー

盛り沢山な内容・・・

去年より頑張れるかな?みかん・・・

P1010421

まずは、オープニングの仮装大会!!

体操着にゼッケンをつけて、みかんは参加。

それって仮装なの?って感じですよね(^_^;)

その辺は大目に見ていただいて・・・

P1010422

クンクンしてないで、気合をいれて!!

仮装大会に出場は3頭(少な!)

P1010423  P1010424  P1010425 

みなさんの審査・・・結果は!!

体操着がお子さんたちにウケたようで・・・

な・なんと!みかんが優勝(#^.^#)

賞状もらっちゃいました!

P1010427  P1010428

さぁ!競技の始まりです。

|

« 獲捕!! | トップページ | わんわん運動会 その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17054159

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 その1:

« 獲捕!! | トップページ | わんわん運動会 その2 »