« ちょうだい!! | トップページ | みかんとお花 #3 »

お散歩ともだち

我が家の周りにはわんこさんがたくさん住んでいます。

トイプ、Mダックス、ビーグル、コーギー、シーズー、パピヨン、柴犬・・・・

お散歩をしているとわんこさんに会わない日はないくらいです。

最近ではみんなの名前を覚えるのが大変!

今日も散歩をしていると・・・シーズーのももちゃんに会いました。

ももちゃんはかわいくて、落ち着いていて、と~ってもいい子なんですよ。

Ca370083 ピンクのリボンがかわいいでしょ!!

またお散歩中のわんこさんが通り・・・2わんとも釘づけ!

Ca370082

ホントは2わんそろってお座りしていたのですが

シャッターチャンスをのがしてしまいました(>_<)

今日も楽しいお散歩でした(^_^)

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ちょうだい!! | トップページ | みかんとお花 #3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

やっぱりサスままさんも名前を覚えるの大変なんですね。
私だけじゃないとホッとしました。
私も思いっきり間違えたことあろますよ(^_^;)
すぐにごめんなさいして何事もなかったかのように遊んでもらってます。

投稿: みかんまま | 2007年11月23日 (金) 12時37分

ホント、名前を覚えるのってかなり大変ですよね。
実は先日、確信して呼んだら違うコの名前でした^^;
みかんママさんは、間違えたことってないですか?

投稿: サスまま | 2007年11月23日 (金) 00時13分

>ぴょにーさん

ホントわんこさんに会わない日はないくらいです。
同世代のままさんが散歩されてる事が多いので
楽しく遊んでもらってます。
でもパグちゃんはいないんですよ~(;_;
みかんのおかげで知り合いが増えて感謝です。

投稿: みかんまま | 2007年11月22日 (木) 17時44分

お散歩中は、よくワンコに会うんですか?
私はほとんど会いません。

それにたま~に会っても、おっさんが連れてるのでご挨拶って感じでもないです(T_T)

こうやって、かわいいワンコに会えるのって楽しいだろうな~。

投稿: ぴょにー | 2007年11月22日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17142887

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ともだち:

« ちょうだい!! | トップページ | みかんとお花 #3 »