« わんわん運動会 その2 | トップページ | わんわん運動会 その4 »

わんわん運動会 その3

一休みしたので体力も回復のはずが、暑さでバテバテのみかん。

午後の部開始です。

6.ご主人様だれ?(ゴール地点に沢山の人に混ざった飼い主を見つける)

沢山の人に名前を呼ばれて怖がってしまう子、

その反対に嬉しくてみんなの所に遊びにいってしまう子、

一目散に飼い主さんのところに行く子。

みかんはかわいい女の子のところにちょっと寄り道したけど見つけてくれました。

7.玉入れ(5秒数える間に何回おすわりができるか?できた回数の玉をかごに入れる)

これはチーム対抗戦。

P1010458

みかん、5秒間に5回できました。

P1010466

このチーム対抗戦は勝ちました(^_^)v

ここで、みかんは見学犬に・・・というより爆睡犬に・・・

P1010477

暑い中一生懸命頑張りました。

8.イス取りゲーム(音が止まった時にわんこが座っていると勝ち抜け)

P1010474  P1010476

みんないい子にお座りできてました。

9.マテマテ競争(文字通りマテをさせ動かなかった子が優勝)

動いてしまい脱落していく中、と~ってもお利口さんなわんこが2頭。

P1010480 P1010483

ままの方をじっと見つめ動かない。

かなり離れても、おやつなどの誘惑が入っても・・・

ホントにお利口さんでした。

その時みかんはというと・・・

P1010486

爆睡中(-_-)zzz

疲れちゃったね。

|

« わんわん運動会 その2 | トップページ | わんわん運動会 その4 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぴょにーさん

こんばんは
1~3、一気読み大変でしたよね。
読んでいただきありがとうございますm(__)m
もっとまとめ上手だったらいいんですが、
あれもこれも載せたいと思っちゃって・・・

体操着着ただけなので、仮装?!って感じですよね。
でも嬉しかったです。ありがとうございます。
来年はもっと気合入れます。

ホント飼い主も一緒に楽しめる運動会でした♪
アルバス君の寝顔もかわいいですよね。
パグの寝顔って癒されますよね。

投稿: みかんまま | 2007年11月15日 (木) 21時49分

>サスままさん

ホントにいい天気だったんですよ。
パグは暑さに弱いからバテバテで(>_<)
寝顔かわいいですか?
ありがとうございます♪
サスままさんのところは雨だったんですね。
試合だったのに残念でしたね。
今度腕前を拝見したいわ!

投稿: みかんまま | 2007年11月15日 (木) 21時29分

1~3まで一気に読ませていただきました♪
すーーーーっごい楽しそうですね!
運動会!!

仮装での優勝おめでとう!!
パグの体操着ってかわいいですもんね(*^_^*)

それにしてもいろんな競技があるんですねー。
どれも飼い主と一緒に楽しめるものばかりだし、
信頼関係の強さもわかったりでなかなかおもしろいですね!

さすがに、みかんちゃんも疲れたんですね。
頑張ったもんね!
寝顔がとてもかわいいです♪

投稿: ぴょにー | 2007年11月15日 (木) 19時46分

あらあら、お疲れでグッスリzzz
寝顔もかわいいわ♪
ホントにその日は晴天で昼寝も気持ち良さそうね^^

実はその日、サスままは週一で通っているテニススクールの試合だったのですが、こちらは雨で・・・中止でした(>_<)

投稿: サスまま | 2007年11月15日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17055205

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 その3:

« わんわん運動会 その2 | トップページ | わんわん運動会 その4 »