« 任務完了!! | トップページ | ちょっとそこまで・・・ »

また会えたね

9月半ばに行った海にまた行ってみました。

この日も海風がすごいこと!すごいこと!!

P1010662

みかんぱぱ&ままは期待していることがありました。

9月の時に会ったパグずのベティーちゃんとピーター君に会えることを・・・

遊歩道の先を見ていると、パグずらしきわんこがママさんと歩いてきます。

そうだよね?そうだよね!とみかんぱぱ&ままは興奮気味。

やっぱりそうでした\(^o^)/

P1010665  P1010666  

P1010668 (上手に撮れなくてごめんなさい)

ママさんもみかんのことを覚えていてくれました(^_^)

また会えたね!かわいかったなぁ~。

ベティー&ピーターママさん、お散歩途中寒いのに引き止めちゃってごめんなさい。

またお会いできたら嬉しいです。

ベティーちゃん達と別れ、ホントに寒いので帰るとしますか・・・

その前に・・・

P1010682P1010680_2

みかんぱぱが撮ってくれました。

お気に入りの写真です(^_^)v

  

ビーグルのサリーちゃんを捜しています。

詳しくはこちら→   http://blog.goo.ne.jp/sally97

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

  

  

 

|

« 任務完了!! | トップページ | ちょっとそこまで・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

懐かしいでしょ?
たぶんサスままさんが思っているところよ!

同じ犬種の子に会うと仲間意識がでてきちゃうんですよね。
みかんよりもみかんぱぱと私の方が嬉しくて興奮しちゃいました(^^ゞ
ラストの写真、お褒めの言葉ありがとうございます。
みかんぱぱに伝えておきます(^_^)v

投稿: みかんまま | 2007年12月17日 (月) 18時08分

懐かしい海だわ♪
見覚えあるっ!

同じ犬種のお友達に会えると、犬も人間も興奮するよね~。
サスケも昨日はブルテリア仲間にたくさん会ったんだよ^^

ラストの写真、すごくいい雰囲気でナイスです!

投稿: サスまま | 2007年12月17日 (月) 17時54分

>yukaさん

ベティーちゃんとピーター君に会えて嬉しかったです♪
そうなんですよ。みかんよりもみかんぱぱと私の方が興奮しちゃって・・・(^^ゞ
最後の写真キレイですか?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~(#^.^#)
みかんぱぱに伝えておきます(^_^)v

投稿: みかんまま | 2007年12月17日 (月) 17時33分

みかんちゃん、ベティーちゃんとピータ君にあえてよかったね(*^_^*)
お友達に会えるってとっても嬉しいよね♪
でもみかんちゃんいじょうにママしゃんとパパしゃんの方が興奮気味だね 笑

最後の写真とっても綺麗だね。
左側の写真みかんちゃんの上にお月様が♪右側の写真も月と夕焼けとママしゃんとみかんちゃん。
パパしゃん写真上手ですね(~o~)

投稿: yuka | 2007年12月17日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17387302

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね:

« 任務完了!! | トップページ | ちょっとそこまで・・・ »