« おもちゃの運命 | トップページ | みかん目線 »

みかんままの友達

木曜日、みかんままの友達が遊びに来てくれました。

友達はこの夏旦那様の転勤で引越ししてしまい久々の帰省。

わんこ好きな友達はみかんをかわいがってくれます。

みかんもその友達が大好き!!

ちょっと前までは落ち着きなく「遊んで攻撃」をしていたみかん。

最近はかなりの落ち着きっぷり!

もうすぐ3歳だもんね!落ち着いてくれないとね!!

歓迎もそこそこに、何かもらえる事を期待してお座り・・・

Ca370171

(友) 「何もないよ~」

Ca370172

(友) 「ねっ、ないでしょ・・・」

何ももらえない事が分かると・・・

Ca370173

こんな格好でふて寝。Zzzzz

お~い!!もっと愛想良くしてよぉ~~

こんなみかんですが、また遊びに来てね(^_-)-☆

  

ビーグルのサリーちゃんを捜しています。

詳しくはこちら→   http://blog.goo.ne.jp/sally97

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おもちゃの運命 | トップページ | みかん目線 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

電話やメールで連絡しててもやっぱり「会う」のとは違いますよね。
みかんは気を遣ってくれてたんだね。
ゆっくり話せたからみかんにお礼言わなきゃね・・・

投稿: みかんまま | 2007年12月23日 (日) 09時39分

ママにとっては懐かしく、みかんちゃんにとっては大好きなお友達が会いに来てくれて良かったね♪
ふて寝はさておき、大人しくしてくれてママはお友達とゆっくりお話しができたのでは?
ってことは、みかんちゃん、気を遣ったのよ~^^
そういうことにしておきましょう^^;

投稿: サスまま | 2007年12月22日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17442353

この記事へのトラックバック一覧です: みかんままの友達:

« おもちゃの運命 | トップページ | みかん目線 »