« ぶひぶひバーべQ #2 | トップページ | 最近の一番!! »

寄り道

楽しかったぶひぶひバーべQの帰りにちょっと寄り道。

近くに「田貫湖」という湖があんです。

周囲4㎞ぐらいだそうでわんこさんをお散歩させてる方も多いみたい。

この日はみかんもお疲れなのでちょこっと見るだけ・・・

P1010631  P1010629

富士山も臨めて静かな場所。釣りをしてる人もいました。

せっかくなので富士山と湖をバックにパシャ!

P1010633  P1010634

もひとつおまけ・・・

P1010635

キレイな富士山でしょ?

うちから見える富士山は女富士と言われてます。だから優しい感じがするんですよね。

ここから見る富士山は荒々しい感じがしました。

さ!帰ろ!!おうちへ帰ろ!!

みかん帰ったらお風呂だよ(^_^)

  

ポチッとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ぶひぶひバーべQ #2 | トップページ | 最近の一番!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぴょにーさん

キレイな富士山でしょ。
湖もいい感じでした。

みかんはお湯につかるのは好きなんですが、シャンプーつけてゴシゴシされるのが嫌みたいです。
お風呂だよと言うと逃げます。
でも終わるとさっぱりするようです。

投稿: みかんまま | 2007年12月 6日 (木) 17時54分

わ~!!富士山だ♪
綺麗ですね~。
それに、この湖も静かな感じで
とても綺麗ですね(*^_^*)
周囲4km!!
かなり大きいですね。これはお散歩にはいいですね。
空気も綺麗でしょうし。

みかんちゃん、たくさん遊んで疲れちゃったのね。
お風呂でさっぱりしたかな?

投稿: ぴょにー | 2007年12月 6日 (木) 10時27分

>さいさん

早速遊びに来てくれてホントありがとうございます。
つたないブログですが、チマチマとやってますのでまた遊びに来て下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2007年12月 6日 (木) 09時02分

まだネットをやっていたので
さっそく来ちゃいました。

すごーい、すごーい!!
みかんちゃんの様子がよく伝わってきて
グッドよ(^_^)b

更新楽しみにしてるね(*^^*)

投稿: さい | 2007年12月 6日 (木) 00時00分

>サスままさん

懐かしいでしょ?
サスままさんのところからは全く見えないの?

オスマシさんと言うより、寒いし疲れたって感じかな。
カメラの方を向かせるのは難しいね(>_<)

投稿: みかんまま | 2007年12月 5日 (水) 19時39分

>manaponさん

田貫湖は静かでキレイなところでしたよ。
この日は時間も遅かったし寒かったので、今度はお散歩してみたいと思ってます。

そうですね、やっぱり日本一の山なんだなぁって思います。
いつか姫ちゃんずと一緒に来て下さい。
もちろんぐりちゃんも♪

投稿: みかんまま | 2007年12月 5日 (水) 19時35分

あぁ~富士山♪
懐かしいよぉ~^^
目の前に大きな富士山!だもんね、ホント、いいところです♪

みかんちゃんはオスマシさんでかわいいぞっ!
お利口さんにカメラに納まってエライし^^

投稿: サスまま | 2007年12月 5日 (水) 16時33分

素敵な湖ですね~
富士山もすごーい!
いつか姫ちゃんずに富士山を見せて
あげねば・・・と思っています
♪ふ~じ~はに~っぽん1の~やま~♪
ですからね^^;
みかんちゃんBBQ楽しんで
湖に寄り道して楽しかったね~
よかったね~

投稿: manapon | 2007年12月 5日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17264263

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« ぶひぶひバーべQ #2 | トップページ | 最近の一番!! »