« 舐めるぞ!! | トップページ | ぶひぶひバーべQ #2 »

ぶひぶひバーべQ

日曜日、ぶひぶひバーべQに参加させてもらいました。

場所は「ASAGIRI Field Dogs Garden」

http://www.fieldbell.com/top.html

わんこ連れでお泊りもできます。

ドッグランも広くて楽しく遊べます。

冬は寒いのがたまにきず・・・

以前、この場所でお知り合いになったゴンチさん、がんもパパさんママさんの主催でぶひぶひバーべQが企画され、我が家も誘っていただきました。

お誘いホントにありがとうございました。

参加者は20人、ぶひちゃんは12頭・・・・・

P1010527

先日購入したスティッチのスカジャンを着てみかんも待ちきれない様子。

ワクワク・ドキドキしながら出発!!

11時過ぎに到着するともうみんな集まっていた。

受け付けを済ませみんなのところへ・・・

P1010533

色違いのスカジャンを着ていたしじみちゃん(お顔がうまく撮れなくてごめんなさい)

P1010546 ママさんとお揃いのお洋服を着てかっこいいまおちゃん

P1010534 お揃いのサンタさん姿でと~ってもかわいいルルちゃんとララちゃん

P1010537  ゴンちゃんはママさんが居なくなると呼んでました 

P1010549_2 友好的な菜々ちゃん

P1010538 2代目ジミーちゃん

P1010543 P1010544 おやつ大好きがんもちゃんと小麦ちゃん

P1010554 お洋服がと~ってもクールなりきちゃん(お顔が撮れなくてごめんなさい)

P1010617 小柄だけどと~っても元気なてんちゃん

P1010548 そして我が家のみかん

楽しいバーべQの始まりです。

    

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 舐めるぞ!! | トップページ | ぶひぶひバーべQ #2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>みい姉さん

日曜日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの方とパグちゃん達と出会えて嬉しかったです♪

朝霧に着いた時すぐに色違いのスカジャンの子がいる~ってみかんぱぱと言ってたんですよ。
うちもオレンジにしようかと思ってたんですが、みかんはおデブさんなので締まってみえる黒にしてみました。
衣装がえしたしじみちゃん、オシャレですよね。
ホントかわいかった♪

またみかんと一緒に遊んでください。
つたないブログですがまた遊びにきてください。
私も遊びにいかせてもらいます。
よろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 08時48分

>yukaさん

日曜日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの方とパグちゃん達と出会えて嬉しかったです♪

てんちゃんと~っても元気でキティーちゃんの洋服がかわいかったです。
こちらこそまた遊んでください。

つたないブログですがまた遊びにきてください。
私も遊びにいかせてもらいます。
よろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 08時36分

>りき坊さん

日曜日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの方とパグちゃん達と出会えて良かったです。

りきくんクールなお洋服でかっこよかったです。
帰り際にりきくんに気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。
また遊んでください。
そのときはもっと仲良くできるかな?

つたないブログですがまた遊びにきてください。
私も遊びにいかせてもらいます♪
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 08時29分

>mioさん

日曜日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

と~ってもかわいい姪っ子ちゃんたちで私の方が遊んでもらっていたんです。楽しかった♪

まおくん、mioさんとお揃いの服でホントかわいかったです。
また遊んでください。

たくさんの方とパグちゃん達と出会えて嬉しかったです。
つたないブログですがまた遊びにきてくださいね。

お友達のサイトにもお邪魔させていただきます(^_^)

投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 08時21分

こんばんわ~
しじみの飼い主でぇーす!!
オフ会お疲れ様でした。
天気も良くあまり寒くならず楽しかったですね。
パグに囲まれるだけで幸せです。
みかんちゃんと色違いのスカジャンでしたね♪
みかんちゃんホント可愛いなぁ~
うちのしじは相変わらず爆走娘で・・・
朝霧にはちょくちょく行きますので
機会があればしじと遊んで下さいな!
また遊びにきまぁ~す♪♪

投稿: みい姉 | 2007年12月 3日 (月) 23時15分

こんばんは!
ブヒブヒバーべQでご一緒させてもらったてんの飼主のyukaです。遊びに来ちゃいました♪
とっても楽しくってあっという間の1日でしたね(*^_^*)

みかんちゃんとっても可愛かったです♪
てんは暴れん坊で。。みんなに迷惑かけちゃってすみませんでした。
また一緒に遊べるといいな~その時はみかんちゃんてんと一緒に遊んでね♪

また遊びにきますね♪よかったら遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

投稿: yuka | 2007年12月 3日 (月) 22時26分

こんばんはわ。
早速、遊びに来てしまいました。
黒パグのりきの飼い主で~す

昨日はお疲れ様でした。天候にも恵まれ
楽しい1日でしたね。

あんだけ一緒の時間を過ごしていたのに
帰る間際にみかんちゃんに興味を示したりきさん・・・
また、朝霧に遊びに行った時に会えるといいですね。
その時はみかんチャンいっぱい遊んでね♪

またちょくちょく遊びにきま~す
これからもよろしくお願いします。

投稿: りき坊 | 2007年12月 3日 (月) 22時08分

昨日はおつかれさまでした~
とても楽しかったですね♪(*^_^*)
それから・・・うちの姪が大変お世話になりました(^_^;)
まおの写真も載せていただいてありがとうございます(^^)

みかんちゃん、サンタワンピとっても似合ってましたよ~
ブログの続き楽しみにしてますね~

あ、それとトートバックのサイトです
http://www15.ocn.ne.jp/~tckhouse/
ここで買えます~よかったら、見に行ってくださいね

また、一緒に遊びましょうね♪

投稿: mio | 2007年12月 3日 (月) 21時13分

>サスままさん

サスままさんも知っての通り自然いっぱいの所ですから・・・
ちょっと足をのばすと楽しい場所があるんですよね。
これで近所に大きな公園でもあればわんこさんにとっていい所なんでしょうけど。
まぁ、田舎ってことですね(^_^;)

リバーシブルねぇ~(笑)
色違いのスカジャンのしじみちゃんを見てなんとなく嬉しかったです♪

投稿: みかんまま | 2007年12月 3日 (月) 17時47分

みかんちゃん家の行動範囲には楽しい場所がいっぱいですね!
羨ましいぞ~。

スティッチのスカジャン、とっても似合っているわよ♪
しじみちゃんの色違いスカジャン、人間のスカジャンと一緒でワンコのスカジャンもリバーシブルかと思いました^^;

投稿: サスまま | 2007年12月 3日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17260273

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひぶひバーべQ:

« 舐めるぞ!! | トップページ | ぶひぶひバーべQ #2 »