« ぶひぶひバーべQ | トップページ | 寄り道 »

ぶひぶひバーべQ #2

がんもぱぱさんの挨拶があり、バーベQの始まりです。

食材などすべてField Dogs Gardenさんが用意してくれているので楽チン!

お肉も軟らかくて美味しかったです。もちろん焼きそばも・・・

ず~っと焼きに徹してくれたがんもパパさんママさんありがとうございました。

P1010550

お腹も満たされみんなと遊びます。

P1010561  P1010566  P1010569  P1010581

みんな楽しそう(^_^)

P1010574

サンタさんのお洋服をお借りしてサンタみかん!

黒に赤の洋服が映えます。かわいい!!(親ばかですいません)

ふと見るとみかんぱぱの周りに人だかりならねパグだかりが・・・

P1010593  P1010594

みかんぱぱがおやつを持っていたのね。

さすが、パグさん達!!遊んでても見逃さないね!

たくさんのかわいいパグちゃんに囲まれて みかんぱぱはものすご~く嬉しかったみたい。

みんなでかけっこもしました。

P1010616

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・・・

最後にみんなで記念撮影。

P1010622_2  P1010624_3

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ゴンチさん、がんもパパさんママさん、誘っていただきホントにありがとうございました。

またみかんと遊んでください。  

今日のプレゼント交換でもらったプレゼント!

Ca370109  Ca370110

みかんが喜びそうなお菓子が入ってました(^_^)

そしてもうひとつ・・・mioさんからもらったガム。

Ca370112

しばらくおやつには困らないね、みかん!

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

|

« ぶひぶひバーべQ | トップページ | 寄り道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

わんこ連れにはホントにいいところです。
今度こちらに遊びに来たときは行きませんか?

サンタドレスかわいいでしょ?
ただの親ばかですね。
お借りしたサンタドレスなので24日はあまり期待しないようにお願いします。

みかんぱぱはパグちゃんに囲まれてものすご~く喜んでました。
やっぱり想像つきます?(^_^;)

投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 19時12分

>manaponさん

ホント楽しいぶひぶひバーべQでした。
ブヒちゃんまみれは最高です。

みかんぱぱもブヒちゃん達に囲まれてすごく嬉しかったようです。
パグちゃんはホントおやつに敏感ですね。
集合!!って感じでしたよ。

サンタみかんかわいいでしょ?
親ばかですいません・・・
どの子が着てもかわいいんですけどね。
男の子のぐりちゃんが着ても絶対かわいいですよ♪


投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 19時03分

>ぴょにーさん

と~っても楽しいぶひぶひバーべQでしたよ。
ブヒまみれはホントに最高です。

サンタドレスかわいいでしょ?
どの子が着てもかわいいんですけどね。
親ばかです。
ムチムチした感じがみなさんにうけていたようです。

アルバス君とぴょにーさんにもいつかお会いしたいです♪

投稿: みかんまま | 2007年12月 4日 (火) 18時56分

本当にイイところですね!
富士山もキレイ♪

サンタさんバージョンもよくお似合いで^^
サスケ家には煙突はありませんが、わかるようにしておきますので、プレゼント待ってます!?

足元の写真ですが、パグに囲まれニコニコのみかんちゃんパパの顔が想像できます^^


投稿: サスまま | 2007年12月 4日 (火) 17時51分

わ~楽しいブヒブヒBBQだったんですね
いいな~ブヒまみれ!
みかんパパさんモテモテ~♪
やっぱりパグっこは、おやつ大スキだね(笑
サンタさんになったみかんちゃん
可愛ね~

投稿: manapon | 2007年12月 4日 (火) 10時17分

楽しそうですね~!!
広いところで、バーベQ。
しかも、ブヒがたくさん!!
もう、最高じゃないですか~。
パグには、ちょっと寒いくらいがいいですよね。
暑いよりはね♪

サンタのお洋服を着たみかんちゃん、とってもかわいいですよ!!
それに、スティッチのスカジャンもかわいいです♪

おいしくて、楽しくてとてもいい時間が
過ごせましたね!!

投稿: ぴょにー | 2007年12月 4日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17263460

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひぶひバーべQ #2:

« ぶひぶひバーべQ | トップページ | 寄り道 »