« 横浜の街を行く | トップページ | ひなたぼっこ »

お年玉

元旦と2日はみかんぱぱの実家。

3日はみかんままの実家へ・・・

みかんの新年の挨拶は続きます。

みかんままの実家へ着くとお正月料理がいっぱい!!

P1010790 

たらふく食べました)^o^(

残念ながらみかんは貰えません・・・

するとじいじとばあばから、なっ!なんと!!

みかんにお年玉が・・・

P1010793

おやつ買おうね(^_-)-☆

疲れが溜まってるみかんはいつの間にかコタツのなかへ・・・

P1010798

熱くなって出てきても・・・

P1010799

この通り爆睡。

起こすのかわいそうだけど帰らなきゃ・・・

もちろん帰ってからも爆睡でした。

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 横浜の街を行く | トップページ | ひなたぼっこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>もんちょさん

料理出しすぎ~!っていつも思ってしまいます。
美味しそうですか?
母に伝えたらきっと小躍りして喜ぶと思います。

「猫に小判」ならぬ「みかんにお年玉」です(^^ゞ

ホント爆睡です。
今もちょっと疲れが残っているようです。
確かにパグも猫さんに負けずコタツ似合いますね。

投稿: みかんまま | 2008年1月 8日 (火) 20時09分

お料理豪華〜美味しそうです!(^^

みかんちゃんお年玉〜!
すごい〜
きっといつも良い子にしてるからですね♪
うちは何もなしです♪(笑)

爆睡のみかんちゃん可愛いですねぇ〜
猫とならんでパグはコタツが似合いますよね(^m^
みかんちゃんもお疲れさま〜

投稿: もんちょ | 2008年1月 8日 (火) 18時18分

>みい姉さん

お年玉もらっちゃいましたよ(笑)
週末にでもおやつか何か買いにいこうと思います。

かなりお疲れのようです。
今日もず~っと爆睡してました。
いつになったら回復するのでしょうか・・・?
気持ち良さそうに寝てるので起こすのがホントかわいそうで・・・タイミング難しいです(>_<)

投稿: みかんまま | 2008年1月 8日 (火) 00時10分

>サスままさん

もらっちゃいましたよ!お年玉!!(笑)
何買おうかしら・・・?って大した物は買えないですけどね(^^ゞ
貯金もいいかも・・・口座作らないと!!

投稿: みかんまま | 2008年1月 8日 (火) 00時02分

>ぴょにーさん

お年玉もらっちゃいました(笑)
「猫に小判」ならぬ「みかんにお年玉」です。

アルバス君は元旦は寝正月だったんですね。
たくさんの人がいるとあっちにもこっちにもと動き回るので疲れるみたいですね。
でも以前よりは慣れてきたのか落ち着くのが早くなりました。
寝顔はホント癒されます(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年1月 7日 (月) 23時59分

>yukaさん

お料理美味しそうですか?
そう言っていただけるときっと母が喜びます♪

はい!じいじ&ばあばはみかんのことかわいがってくれます。
もともとわんこ好きなんですよ。

お年玉・・・「猫に小判」ならぬ「みかんにお年玉」ですよね(笑)
週末にでもおやつ買いにいこうと思います。

投稿: みかんまま | 2008年1月 7日 (月) 23時52分

みかんちゃんお年玉貰ったんだねぇ~
良かったね♪
何買ってもらえるか楽しみだね!!
爆睡みかんちゃん相当お疲れなのかな?
寝てるのを起こすタイミングって
難しいですよね~

投稿: みい姉 | 2008年1月 7日 (月) 20時53分

きゃあ~、良かったね^^
そのお年玉で何を買うのかしら?
それとも堅実に貯金?

投稿: サスまま | 2008年1月 7日 (月) 19時33分

みかんちゃん、お年玉もらったのね~!
すご~い♪
アルバスなんて、元旦は一人お留守番でしたから。
寝正月だったようです。笑

やはりワンコも人がいっぱいだと疲れるんでしょうね。
みかんちゃん、ぐっすりだね。
かわいい♪

投稿: ぴょにー | 2008年1月 7日 (月) 15時55分

美味しそうな料理ですね~
それにみかんちゃんお年玉もらっていいな~~
じいじとばあばもみかんちゃん大好きなんだね♪
みかんちゃんきっとたくさーーーんお菓子買ってもらえるよ(V)o¥o(V) 笑
みかんちゃん疲れちゃったんだね。寝てる姿とっても可愛いな(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年1月 7日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17589343

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 横浜の街を行く | トップページ | ひなたぼっこ »