« みかんに清き一票を・・・ | トップページ | かくれんぼ »

久々のルンルン♪

今週に入ってからず~っと雪だったのでお散歩に行けなかったみかん。

うちの中で遊んでもつまらなかったみたい・・・。

昨日はと~ってもいい天気だったので暖かいうちにお散歩へGo!!

Ca370249

久々のお散歩にニオイチェックもいつもより入念です。

Ca370250 ちょっと失礼・・・

たくさんお散歩する前に出すものは出しておかないとね!!

なぜか隅っこでおしっこするんです(笑)

いつもの公園に行こうか・・・?

誰もいないね・・・残念!

Ca370252

思いっきり遊べるからいいじゃん!!

Ca370253_2

遊んだからおやつをください!

Ca370254

こんなにいい天気で富士山も綺麗なのにみかんはおやつかい!!

Ca370251

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんに清き一票を・・・ | トップページ | かくれんぼ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

みかんには許可無しでの撮影です(^_^;)
レディーなのにまずかったかしら・・・(笑)
りき君は大は恥かしくて物陰でするの~?
反対からは丸見えってとこが笑える~ 爆!!
でもそんなりき君ってめっちゃかわいい(#^.^#)

うちから見える富士山はデカいですよ。

メールありがとうございました。
返信遅くなっちゃって申し訳ないです。
探偵ナイトスクープ見なきゃですね!!

投稿: みかんまま | 2008年1月26日 (土) 21時39分

再びりき坊でごめんね。
今夜、深夜12:30からの
探偵ナイトスクープの件で
メールを入れたので見てみてね。

投稿: りき坊 | 2008年1月26日 (土) 18時11分

きゃあ~レディーなのにそんなトコ撮っちゃうなんて~って
みかんちゃんに怒られませんでしたか?

りきはオトコだから小は隠れずするけど
大はなんとなく恥ずかしいのか物陰でしてるみたい・・・
りき的には隠れてるつもりかもしれないけど
反対からは丸見えよってことがほとんどだけど・・・

富士山やっぱ、ウチの方から見えると大きさが
全然違う。
雪もかなり下のほうまであるね~キレイだわぁ~

投稿: りき坊 | 2008年1月25日 (金) 23時44分

>サスままさん

サスままさんのおかげでまた新しいワン友さんができてホント感謝してます。
ありがとうございます。
この前は声かけられなかったのでまたお会いできるのを楽しみにしてるんです♪

サスケ君もいつもの公園に行ったのね。
毎日寒いもんね・・・。
誰も居ないと寒さが倍増する感じがします。

投稿: みかんまま | 2008年1月25日 (金) 19時41分

ふふふ・・・Boo&Minnieママさんと交流できたようで喜んでます^^
いいなぁ、ご近所さん♪
サスケのいつもの公園も寒いようで誰もいません(>_<)
貸切状態でした^^;

投稿: サスまま | 2008年1月25日 (金) 19時23分

>Boo&Minnieママさん

わぁ~わぁ~!!初めまして。
遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます。
なんだかものすご~く興奮してる私です。

病院で見かけたのはミニーちゃんですか?
ミニブルちゃんに会うのは初めてだったので、もしかしてサスケ君のお友達の・・・?と思ってすぐにサスままさんにメールしたんです。
メールのやり取りしてる間に終わっちゃったみたいで・・・(^^ゞ
私は待合室にいたんですが、みかんはみかんぱぱと外で待ってたんです。
みかんは踏み潰されても多分平気ですよ(笑)

そうですね。ご近所さんです♪
今度お見かけした時は声かけます!!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年1月25日 (金) 19時14分

>yukaさん

なぜか端っこにいってするんですよ(笑)
道の真ん中でされるよりはいいかと思ってます。
てんちゃんもお気にのおトイレ場があるのね(#^.^#)

富士山キレイですよね♪
みかんには興味なしのようです。
公園にいつもなら誰かしらいるんですが・・・
ここぞとばかりにノーリードで遊んじゃいました!!
ホントはだめなんですけどね(^^ゞ

投稿: みかんまま | 2008年1月25日 (金) 19時00分

初めまして~!
先日某動物病院で目撃されたサスケ君のお友達、Boo&ミニーです^^
サスケ君家から目撃情報を聞いて遊びに来ました♪
私の足元にみかんちゃんがいたのに全く気づかずにいた私・・・踏み潰さなくて良かった~^^;

どうやらご近所のようですので、またどこかで目撃した際には是非声掛けてくださいね~^^
今後もよろしくです~!

投稿: Boo&Minnieママ | 2008年1月25日 (金) 14時44分

きゃーみかんちゃんトイレ中の写真撮られちゃったね(#^.^#)
決まった場所がちゃんとあるんだよね~てんも毎回同じところでシコしてますよ~

すっごい富士山綺麗だね♪
みかんちゃんは富士山よりもおやつだよね 笑
お友達いなくって残念だったね^_^;
でも公園独占できてたくさん遊べたかな(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年1月25日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17820436

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のルンルン♪:

« みかんに清き一票を・・・ | トップページ | かくれんぼ »