« 似てる! | トップページ | 久々のルンルン♪ »

みかんに清き一票を・・・

今日も雪が降っています。

今年はどんだけ~~降るんだろう・・・

今度選挙があるんです。

連日選挙カーが朝早くから夜遅くまでまわってきます。

雪が降る中大変だなぁ~と思いつつ・・・うるさいなぁ~と思いつつ・・・

もちろんみかんが黙ってるわけありません・・・(^_^;)

Ca370242

頬のところが膨らんでる。力入ってる!(笑)

吠える気満々です(>_<)

Ca370244

応援してもみかんに一票はないから・・・

Ca370243

まったく!ゆっくり寝れやしない!!

ちょっと寝不足のみかんです(笑)

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 似てる! | トップページ | 久々のルンルン♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

雪は昼頃からみぞれに変わり、溶けてしまいました。が小さい雪だるまは作りましたよ!
市街地の方はかなり積もったようです。
今日はとてもいい天気です\(^o^)/

応援しても一票はないのにね・・・(笑)
ホント長いです。早く終わってほしいです。

寝てる時はホントかわいいのに吠え出すと・・・
困った!困った!!

投稿: みかんまま | 2008年1月24日 (木) 10時29分

こんばんは。
雪どうですか~。
雪だるまとか作れそう?

みかんちゃんの声援候補者に届くといいね
あと3日間の辛抱だけど、長いね。

みかんちゃん、声援し疲れちゃったのかな。
ガムとオモチャ抱えて寝てる姿かわいい~

投稿: りき坊 | 2008年1月24日 (木) 01時08分

>サスままさん

ホント今年は雪が多そうです。
みかんも寒いのかクルッてなってます。
膝の上で暖をとってあったかくしてます(笑)

応援してるのか・・・怪しいとおもってるのか・・・
吠えまくりだけは勘弁してほしいです(>_<)

投稿: みかんまま | 2008年1月23日 (水) 18時40分

>yukaさん

うぐいす嬢の声でうるさいし、みかんの声でうるさいし・・・選挙の時期はしょうがないんですけどね(>_<)
ホント選挙カーが通るたびにすっ飛んでいきますから!!
やっぱりてんちゃんもダメですか・・・?
お昼になると昼食時間になるのかしばし静かになるんです。
その間に精力を溜め込んでいるようです(笑)
みかんの横にあるのはぞうさんとガムです。
ガムはバーベキューの時にmioさんから頂いた物。
ぞうさんは太い紐というかロープみたいなのでできててこれが結構いいんですよ♪
おもしゃってすぐに破壊しちゃうじゃないですか。
中の綿を出して食べちゃったり・・・
これは紐がほどけるけど食べたれないし頑丈でカミ心地のいいみたいですよ。

投稿: みかんまま | 2008年1月23日 (水) 18時34分

今日も雪なのね!
今年は例年に比べ、雪の日が多いのでは?
みかんちゃん、暖かくして過ごしてね^^

候補者の方に、みかんちゃんの応援が届くといいね~。

投稿: サスまま | 2008年1月23日 (水) 14時32分

選挙カーって朝から夜まで本当に大変だよね。
みかんちゃん応援してるの??
そうだよね~応援しても選挙権がないんだよね。
でもきっと選挙カーとおる度に起きちゃってみかんちゃんも寝不足になっちゃうよね!
てんも選挙カーダメでものすっごい吠えちゃうの~

みかんちゃんの寝顔かわええ(*^_^*)
横にいるのはぞうさんの縫いぐるみかな??その横にガムが見えるのは気のせいかな 笑
ぞうさん何でできてるんですか??アミぐるみかな??

投稿: yuka | 2008年1月23日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17793262

この記事へのトラックバック一覧です: みかんに清き一票を・・・:

« 似てる! | トップページ | 久々のルンルン♪ »