« ひなたぼっこ | トップページ | マテ!! »

ボール持ってきて~

さて今日はボールで遊びますか?

みかんおいで~~。

Ca370191

スタンバイOK!!

投げるよ!それ~~!!

Ca370190

ねぇ~みかんさん・・・持ってきてくれませんか?

Ca370189

ここまで持ってきてよぉ~(>_<)

いつもは持ってきてくれるんですよ。

今日はイマイチ乗り気じゃなかったかな?

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ひなたぼっこ | トップページ | マテ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>manaponさん

5回くらいは持ってきてくれます。
でもすぐに疲れてしまうようで、遊びたいならあたなが来れば・・・?って顔でボールをカミカミします(^^ゞ
ぐりちゃんはどっか持ってって勝手に遊んじゃうんですか(笑)
そんなところもかわいいですよね(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年1月11日 (金) 09時53分

あら~みかんちゃん今日は乗らなかったのかな・・・
だけど持ってきてくれるなんてすごいですよー
ぐりはそのままどっか持ってって
勝手に遊んじゃうし^^;
気持ちよさそうな日差しがさしこんでますね~

投稿: manapon | 2008年1月11日 (金) 00時22分

>yukaさん

5回くらいは持ってきてくれます。
でもすぐに疲れちゃうのかちょっと離れたところでボールをカミカミしてます(^^ゞ
そうなると寄ってきてくれないんですよ(>_<)
てんちゃん思いっきり走って超特急で持ってきてくれそうなのに持ってきてくれないんだ。
てんちゃんお口も小さそうだから噛みづらいのかもしれないですね。

この日のみかんはボールそっちのけで手を舐めてました(笑)

投稿: みかんまま | 2008年1月10日 (木) 17時41分

みかんちゃん今日は乗り気じゃなかったのかな??
でもちゃんとボール持ってきてくれるなんて
すごい!!てんは全然持ってきてくれないんです(T_T)

みかんちゃんボール持ってどこにいったのかな~
 

投稿: yuka | 2008年1月10日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17632508

この記事へのトラックバック一覧です: ボール持ってきて~:

« ひなたぼっこ | トップページ | マテ!! »