« お正月 | トップページ | お年玉 »

横浜の街を行く

元旦はみんなに愛想を振りまきお疲れぎみのみかん。

爆睡中です。

我が家ではできない添い寝をしてます。

P1010781  P1010782

みかんぱぱの腕の中に包まれて幸せそう(#^.^#)

遅めの朝食をとり、横浜の街をお散歩しました。

P1010783

軽快に走ります。

気になるニオイを発見!!

P1010784

都会のニオイはどう?

P1010785

いろんなニオイを嗅ぎまくり!!

途中、何かを必死にホリホリしていたみかん。

よく見るとわんこさんのう○こが・・・(@_@;)

みかんの左手は見事にう○こ色(-_-;)

このまま歩かせるのもどうかと思い拭き取りました。

しか~し!そんなことはお構いなしのみかん。

P1010786

天気もいいし、お散歩楽しいね!

でもそろそろ帰ろ。

P1010787

聞いてるの(ーー゛)

P1010789_2

横浜の街を満喫したみかんでした。

(あれ?横浜っぽいところが何もない・・・)

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お正月 | トップページ | お年玉 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

みかんぱぱの実家へお泊りに行くと必ず添い寝ができるので幸せみたいです。

う○こホリホリしちゃいました(^^ゞ
その後身体にスリスリしようとするもんだからギャーっですよ。
う○こそのままだったんです!マナーを守ってもらいたいですよね<`~´>

横浜っぽいところが何もなくって・・・
でもお散歩は楽しかったようです♪
てんちゃんも今年は横浜デビューしましょ(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年1月 7日 (月) 08時41分

みかんちゃんぱぱさんと添い寝してとっても幸せそうだね(*^_^*)

えー他のワンコのウンPホリホリしちゃったの??ウンPそのままになってたのかな??
みかんちゃん横浜を満喫してきたのかな~
なんだかとっても楽しそうだね(*^_^*)
今度てんを連れて横浜デビューしちゃおうかな♪

投稿: yuka | 2008年1月 6日 (日) 23時57分

>りき坊さん

みかんはお正月の接待疲れがまだ残っているようで今も傍らでイビキかいて寝てます(^^ゞ

う○こだと気づいた時はギョギョ!!でした。
ちゃんと持ち帰ってほしいですよね。
縁起がいいですかね・・・いい年になるかな~?

グランベリーモールいつもよりわんこが多い気がしました。
1日はお正月スタイルの子は少なかったかな・・・

投稿: みかんまま | 2008年1月 6日 (日) 20時51分

>ぴょにーさん

かなりクンクンしていたので何かなぁ~なんて暢気にしてたら・・・う○こで!!
ギョギョ!!って感じでした。
ホリホリの後は身体にニオイ付けしようとするし・・・(^^ゞ
う○こはちゃんと持ち帰って欲しいと思いました。
拭き取るときも私がギャーギャー騒ぎながら拭き取りました。

運がついていい年になることを期待します♪

投稿: みかんまま | 2008年1月 6日 (日) 20時44分

みかんちゃん、お正月の接待お疲れ様・・・
パパしゃんと添い寝できてよかったね。

う○ぴーを脚に付けちゃうなんて
コリャー新春から縁起がいいですね・・・
でも、やっぱりバッチイから拭かなきゃね。

ウチも3日にグランベリーモール行きましたよ。
お正月衣装のワンコもけっこういましたね

投稿: りき坊 | 2008年1月 6日 (日) 11時28分

あらら!!みかんちゃん、ほかのワンコのウンPをホリホリしちゃったの!?
かなり気になるニホイだったのかな?笑

確かにそのまま歩かせちゃえば、落ちるのかもしれないけれど、ちょっとね・・・。
拭き取り正解!!

あ、でもみかんちゃんウンをホリホリして
運がついたかも!!笑
今年はいい年になるよ~(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年1月 6日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17588758

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の街を行く:

« お正月 | トップページ | お年玉 »