« 雨の日スタイル | トップページ | 無駄吠え »

素敵なプレゼント

今朝雪が舞いました。

せっかくなので、みかんに雪を体験してもらいました。

Ca370214

あまり気にならないみたいです。

近寄ってきたみかんの頭に雪が・・・

Ca370217

ブルブルして落ちちゃった。

すぐにやんでしまい、今は寒いけどいい天気です。

さてさて、本日みかんさんが着ているお洋服。

かわいいでしょ(#^.^#) えっ?写真が遠くてよくわからない・・・

そうですよね(^^ゞ こんな感じです♪

Ca370209_2

Ca370212  Ca370213

昨日「長茄子日記」のサスケ君のままさんから届いたプレゼントです。

Ca370208

差出人がサスケ君になっていて受取人がみかんになってました。

それを見てみかんままにやけてしまいました。

サスままさんとは、小・中学校と同じで古くからの友人です。

同窓会で再会し、その後サスケ君とみかんのおかげでさらに仲良くさせていただいてます。

サスケ君、みかん、ありがとね!!

Photo 我が家へ遊びに来てくれたときのサスケ君

男前でしょ!!

お洋服はみかんのスリーサイズを聞かれ、それを基にオーダーメイドで作ってもらった物です。

なのでぴったりんこサイズ(^_^)v

サスままさん、サスケ君、かわいいお洋服ありがとうございました☆

さらにおまけが・・・

Ca370210  Ca370211

ドコモダケがみかん持ってるぅ~~。

ドコモショップに行ったときいくつか種類がある中でみかんを持ってるものを選んで送ってくれました。

みかんまま嬉しくて感激です。

ホントありがとうございました<(_ _)>

Ca370218

寝てるところ悪いけどみかんもお礼を言ってくださいね。

Ca370219 サスままさん、サスケ君、

Ca370220 どうもありがとう!!

もっと上手にお礼ができるようになろうねっ!

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 雨の日スタイル | トップページ | 無駄吠え »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぴょにーさん

はい!とても素敵なプレゼントが届きました。
洋服かわいいですよね(^_^)
みかんに似合ってますか?
ありがとうございます♪
ドコモダケもホントかわいいです(#^.^#)

同窓会がきっかけでまた付き合いが始まる・・・
前と同じようで違う付き合いができるみたいな感じでホントいいもんです♪

投稿: みかんまま | 2008年1月17日 (木) 21時50分

素敵なプレゼントが届きましたね~。
お洋服、とってもかわいいです(*^_^*)
みかんちゃん、すごく似合ってますよ♪

それに、ドコモダケもかわいい!!
同窓会で再会して、またお付き合いが始まるっていいですね!

投稿: ぴょにー | 2008年1月17日 (木) 19時19分

>ayamakiさん

遅ればせながら、今年もみかん共々よろしくお願いします。

市内でも暖かい方なのに雪降りましたよぉ~。
ayamakiさんの方は降らなかったですか?
みかんは暑さの方が苦手ですが、寒いのもやっぱり嫌みたいです。

洋服かわいいでしょ♪
ピッタリだからみかんも着心地がいいようです。
衣装持ち・・・確かに(^_^;)
かわいいのを見つけるとつい・・・ねぇ~(笑)

投稿: みかんまま | 2008年1月17日 (木) 18時13分

>サスままさん

サスままさんの方も初雪でしたか・・・
そちらも寒いんですね。

素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました。
と~ってもかわいかったので、みかんより私の方が興奮気味でした(^^ゞ
何かお返しをしないとね(^_-)-☆
まだ下手なお礼ですがサスままさんに伝わって良かったです♪
色違いの洋服を着たサスケ君を見たいです(#^.^#)
今度はお揃でおデートしてください。

投稿: みかんまま | 2008年1月17日 (木) 18時05分

>yukaさん

yukaさんのところはこちらよりも暖かいから雪は降らないですか?
積もったらみかんを雪の中へダイブさせようと思ったのですがすぐにやんじゃいました。
まぁ積もらない方がいいんですけどね(^^ゞ

洋服かわいいですよね。
ホント嬉しいです♪
萌え~してもらえました(笑)
ありがとうございます。

みかんの名前で届くとは思ってもみなかったのでにやけてしまいました(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年1月17日 (木) 17時57分

うわ~今朝は雪だったんですね。寒そう。。やっぱりみかんは寒いのは苦手なのかな?オーダーメードのお洋服、よくお似合いです。かわいい!みかんは衣装持ちだね。羨ましいわ(^^)

投稿: ayamaki | 2008年1月17日 (木) 17時36分

そちらも雪でしたか~、こっちも初雪でした。
どうりで寒いはず(>_<)
みかんちゃんのお礼、しっかり届きました♪
エライですね^^
洋服も似合ってます。
リブのみ色違いをサスケも持っていますが、サスケが着るとちょっとビミョウ・・・^^;
ですが今度会うときはお揃いできめましょう!

投稿: サスまま | 2008年1月17日 (木) 16時58分

みかんちゃん雪だうだったのかな~
冷たかったかな~でも美味しくないもんね 笑

みかんちゃんのお洋服とっても可愛い(*^_^*)
オーダーメイドだからピッタリだし、色もみかんちゃんにとっても似合ってるよ♪
萌え~です(●^o^●)

みかんちゃんの名前で届いたんだね。
嬉しいよね~にやけちゃうのわかるもん♪

投稿: yuka | 2008年1月17日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17723713

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 雨の日スタイル | トップページ | 無駄吠え »