« 耳掃除 | トップページ | 似てる! »

雪体験

昨夜からの雪で外は雪景色。

みなさんのところはいかがですか?

Ca370232  Ca370233

今はやんでいますが寒いです。

早速みかんに雪を体験していただきましょう!!

Ca370234

みかん、こっちだよ~。

Ca370235

ちょっとビビって歩き方がぎこちない・・・。

Ca370241

スンスン・・・何かニオイする?

Ca370240

みかんの足跡。

犬は喜び庭駆け回り~♪

ん・・・?駆け回らない・・・。

足ちめたいもんね。

うんPをしてそそくさとうちの中へ入っちゃいました(笑)

Ca370237

みかんは膝の上でまるくなるぅ~♪

でした。爆!!

  

みかんの耳ですが、炎症しているそうです。

ちょっと痛みもあるんじゃないかとの診断でした。

1週間点耳薬をさしてその後経過を診てもらいに病院に行きます。

ご心配いただきコメントいただいた方ありがとうございました。

わんこさんはものを言えないので、気をつけてあげないといけないですね・・・。

何かあるといつもそう思い反省するみかんままです。

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 耳掃除 | トップページ | 似てる! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぴょにーさん

そちらは雪積もらなかったんですね。
昨夜も降ってまた積もりました。

楽しく駆け回ると思いきや、ビビってしまい歩き方もガニ股になってました(笑)
ニオイもあまりしなくなるのか戸惑ってるし・・・
ホント、パグは猫派なのかも!?

ご心配ありがとうございます。
早く治るようにイイ子にお薬しますワン(byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年1月22日 (火) 08時42分

>yukaさん

雪体験はちょっとビビってました(笑)
足は冷たいし、ニオイもしなくなるようで戸惑ってるかんじでしたよ。
てんちゃんは雪未体験なんですね。
どんな感じだろうね・・・。
てんちゃん、戸惑いながらも楽しく駆け回りそうな気がします。

ご心配ありがとうございます。
今はあまり気になっていないようです。
早く治るようにお薬するワン(byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年1月22日 (火) 08時35分

>マロポン☆さん

みかんの雪体験はちょっとビビリって感じでした。
冷たいし、ニオイもあまりしなくなるみたいです。
マロポン☆さんの方は雨だったんですね。
なんとなく寒いイメージがあるんだけど・・・。

ご心配ありがとうございます。
早く治るように頑張るワン(BYみかん)

投稿: みかんまま | 2008年1月22日 (火) 08時28分

うわ~!!
積もったんですね~。
こちらは、降りもしませんでした。

みかんちゃん、初めての雪でしたか。
足が冷たかったのね。
犬は喜び庭駆け回りって、パグの場合は違うようですね・・・。笑
寒がりですからね。
パグって猫派!?笑

お耳は炎症起こしてましたか・・。
早くよくなるといいですね。
お大事に・・。

投稿: ぴょにー | 2008年1月22日 (火) 07時54分

わー雪だ♪
みかんちゃん初雪体験どうだったのかな~
でも寒くなって膝の上で丸くなってるみかんちゃん可愛いね(*^_^*)
てんはまだ雪体験したことないんでどんな反応するのかわかんないんです。

みかんちゃん炎症しちゃったんだね。
薬して早くよくなってね♪

投稿: yuka | 2008年1月21日 (月) 23時43分

みかんちゃんの雪の初体験!!どうだったのかな?感想が聞きたいぃー。雪が積もってるね。こちらは山々が白くなっってるけど、町は雨のみだったよ^^今年はドカ雪になりそうな予感だねvvそれにしても寒い!!みかんちゃんお大事にね☆

投稿: マロポン☆ | 2008年1月21日 (月) 19時10分

>サスままさん

はい!雪でした。
午後からまた降りだして今も降ってます。
今年は雪が多そうですよ(>_<)
サスケ君よりサスままさんの方が雪を心待ちしてるんですね(笑)

ご心配かけました。
いつも使っている点耳薬で結構なんでも使えて効いちゃうんです。
そんなに効くとなんとなく怖い気もしますが・・・
早く治るようにイイ子にお薬してもらいますワン(byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年1月21日 (月) 18時06分

予報どおりの雪でしたか!
寒そう~(>_<)
サスケ(サスまま)は雪を心待ちしてましたが、降らず・・・寒いのみの一日でした。

みかんちゃんの耳、炎症していたのね。
お薬が効くといいですね。
お大事にしてください^^

投稿: サスまま | 2008年1月21日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17772328

この記事へのトラックバック一覧です: 雪体験:

« 耳掃除 | トップページ | 似てる! »