« 反省!! | トップページ | 誕生会 »

祝!3歳!!

今日はみかんの3歳の誕生日です。

2005年5月に我が家にやってきたみかん・・・

旦那も私も黒パグを飼いたいと思っていてペットショップに行っては捜していた。

ペットショップのケージの中でクルッとなって寝ている黒パグを見つけた。

こっち向かないかなぁ~と思っていたらムクッと起き上がり私達の方へ寄ってきた。

私達夫婦が運命を感じたのは言うまでもない。

そして我が家の一員になった。

最初は大変なことも多かったけど元気に大きくなってくれたことに喜びを感じます。

これからもよろしくね!みかん!!!

200505042

出会った時のみかん(ちっこいね!)

Ca3702682

今ではみかんぱぱの腕がぷるぷるしちゃう程大きくなりました。

今日の夜はばあばとみかんの合同誕生会をします。

その模様は後日・・・

さあ!これから準備にとりかかりますか~!!

  

3歳になったお祝いにポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 反省!! | トップページ | 誕生会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>Boo&Minnieママさん

お祝いコメントありがとうございます♪
たらふく食べて満腹状態のみかんは途中から早く寝たいモードになってました(笑)

あのちいさかったときの写真を見るとホント色々思い出します。
これからもた~くさん楽しい思い出ができるといいなぁと思います。

投稿: みかんまま | 2008年2月10日 (日) 10時15分

>りき坊さん

お返事おそくなりました。
お祝いコメントありがとうございます♪

みかんは途中から早く寝たいモードになってました(笑)
ちいさかったでしょ・・・?
今ではこんなに大きくなりました!!
これからも元気いっぱい楽しいことがた~くさんあるといいなぁと思います。

グランベリー行きますか?
お会いできるのを楽しみにしてま~す!!

投稿: みかんまま | 2008年2月10日 (日) 10時08分

>yukaさん

お返事遅くなりました。
お祝いコメントありがとうございます♪

もう途中で満腹状態のみかんは寝たいけど寝れないってボ~~っとしてました(笑)
大きくなりすぎて貫禄さえ出てきたような・・・
これからも元気いっぱい、た~くさん遊んで楽しいことがあるといいなぁと思います。

投稿: みかんまま | 2008年2月10日 (日) 10時03分

>サスままさん

お返事遅くなりました。
お祝いコメント&プレゼントありがとうございます。

宴中、おなかもいっぱいになったみかんは抱っこで寝させてくれる人を捜索してました(笑)
ご近所だったらサスケ君にも祝って欲しかったワン

これからも元気いっぱい、楽しいことがた~くさんあるといいなぁ~と思います。

投稿: みかんまま | 2008年2月10日 (日) 09時57分

☆みかんちゃん、お誕生日おめでとう☆

誕生日パーティーで美味しいものいっぱい食べたかな??

家に迎えた頃を振り返ると、「あ~、こんなに大きくなって・・・・」と思わずいろんな事を思い出しちゃいますよね!
これからも元気で過ごしてくださいね~!

投稿: Boo&Minnieママ | 2008年2月10日 (日) 02時19分

みかんちゃ~ん、ハッピ~バ~スディ
happy02

今夜は、楽しいお誕生日会になったのかな。

3年前のみかんちゃん、小さいねぇ~
当たり前っか~coldsweats01

来週、グランベリーモールりきと母と
行こうと思いますwink
ひとつオネエちゃんになったみかんちゃんに
会えるねlovely

これからも、健康でお利口さん&カワユイみかんちゃんでいてねhappy01

投稿: りき坊 | 2008年2月 9日 (土) 23時20分

みかんちゃんお誕生日おめでとうbirthday
楽しい誕生会やってるかなlovely
みかんちゃん大きくなったね~
それに幸せいっぱいのお顔になってるねheart04
今年もパパさんとママさんにたくさん可愛がってもらってますます可愛くって元気なみかんちゃんになってねhappy02

投稿: yuka | 2008年2月 9日 (土) 22時06分

Happy Birthday みかんちゃん♪

今ごろ楽しい宴中でしょうか?
美味しいもの食べてるぅ?
サスケもご近所さんだったらお呼ばれしたかったワン♪
これからも元気でよい子でいてくださいね~。


投稿: サスまま | 2008年2月 9日 (土) 18時43分

>manaponさん

お祝いコメントありがとうございます♪
ぐりちゃんもお祝いありがとね~(#^.^#)
ホント大きくなりました(笑)
これからも毎日楽しく元気いっぱい過ごせたらと思ってます。

今日はうでによりをかけて!?みかん用ケーキを作りました!!

投稿: みかんまま | 2008年2月 9日 (土) 14時11分

>ayamakiさん

お祝いコメントありがとうございます♪
うちに来てみかんは幸せなのかなぁとたま~に思います。

いつも幸せをくれるみかんにささやかながらお祝いをと思ってます。
3歳になって貫禄と落ち着きがでてきたみかんに会いにきてくださいね(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年2月 9日 (土) 13時57分

>ぴょにーさん

お祝いコメントありがとうございま~す♪
本日の主役みかんはピクピクしながら寝ております(笑)

出会ったときのみかんはあんなにちびっこだったのに今じゃ貫禄ついちゃって・・・
でも大きな病気や怪我もなく3歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。
これからも元気いっぱい!!楽しい日々をみかんと共に過ごしたいです。(なんだかばばくさいですね・・・)

投稿: みかんまま | 2008年2月 9日 (土) 13時46分

みかんちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
大きくなったね~って当然か^^;
お誕生会の報告待ってまーす
これからも元気にパパにいっぱい
甘えてね~
ママにいっぱいおいしいもの
作ってもらえんのかな??

ぐりからも・・・
Happy Birthday To みかんちゃん!!

投稿: manapon | 2008年2月 9日 (土) 13時34分

みかん、3歳のお誕生日おめでとう!!birthday今日はパーティ楽しんでね。
みかんはやさしいぱぱとままに育てられて幸せだね。heart04一つ大人になったみかんに会える日を楽しみにしてます。happy01

投稿: ayamaki | 2008年2月 9日 (土) 10時28分

みかんちゃん!!お誕生日おめでとう!!
あはは!同じ状態で写真撮るっていうのもいいもんだね~。
大きさの変化がよく分かりますね!

ちびっこみかんちゃん、かわいいっ!!
どうしてこんな状態なの?ってお顔してるし。爆!!

今ではパパさんの腕がプルプルするほど大きくなったんだね~。
これからも、元気で幸せな毎日を過ごしてね♪
今日は、どんなお誕生会になるのかな?
楽しみだね(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年2月 9日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40047446

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3歳!!:

« 反省!! | トップページ | 誕生会 »