« 追いかけられる・・・ | トップページ | あの子だ~れ? »

おいもをください

先日名刺交換をお願いしていた 『黒パグ アルバス校長の日常 』 のぴょにーさん、アルバス君から嬉しいプレゼントが届きました。

P1010982

名刺におやつとおもちゃ・・・

私がブログを始めるキッカケになったのが、ぴょにーさん・アルバス君のブログでした。

こうして名刺交換ができて嬉しく思います。

ありがとうございました♪

さて、みかんは・・・あっ!気付いた!!

P1010983

じゃあ、おいもさん食べてみる~?

P1010984

P1010985

最近おいもさん大好きのみかん。

良かったね~!

P1010987

ガッついてます!!

P1010992

アルバス君みたいに上手にお礼を言ってもらおうと思ったのに~~!!

ごめんなさい・・・。

では、みかんままから・・・

ぴょにーさん・アルバス君本当にありがとうございました。

  

大好きなおいもさんを食べて大満足のみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 追いかけられる・・・ | トップページ | あの子だ~れ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

ステキなプレゼント、嬉しいです♪
おいもさんは最近みかんのマイブームのようです。
お腹いっぱいのみかんかわいいですか。
ありがとうございます。
アルバス君と~ってもイケメンパグ君です(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年2月25日 (月) 08時45分

みかんちゃん素敵なプレゼントよかったねpresent
おいもちゃん本当に美味しそうだね。
お腹いっぱいになっちゃったみかんちゃん
とっても可愛いな(*^_^*)
アルバス君の名刺もとっても素敵!カッコいいパグ君ですね♪

投稿: yuka | 2008年2月24日 (日) 23時50分

>サスままさん

ステキなプレゼントで嬉しいです♪
誕生日においもケーキなどを作ってからおいもさんが大好きになったみたいです。
満足そうな寝顔でしょ(笑)
アルバス君の名刺もとてもステキでした。

サスケ君の名刺楽しみにしてま~すhappy01

投稿: みかんまま | 2008年2月24日 (日) 18時37分

>Naoさん

ぜひ名刺作ってみてください!!
できたら名刺交換しましょ!

ステキなプレゼントで嬉しいです♪
おいもも毎日少しずつ減ってます(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月24日 (日) 18時34分

>ayamakiさん

みかんがいなければ知り合うことのできなかった方々なのでみかんに感謝です。
最近はayamakiさんやみなさんからいただいた美味しい物を食べて大満足のようです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月24日 (日) 18時31分

プレゼント、良かったですね~♪
しかも大好きなおいもさんで^^
美味しくって大満足の寝顔、かわいいです。
アルバスくんの名刺もステキですね!
サスケもブルテリア仲間の方に作っていただいた名刺があるので、今度お会いするときに貰ってくださいね~。

投稿: サスまま | 2008年2月24日 (日) 16時16分

コメントありがとうございました★
この記事をみて、もう少ししたら、小太郎の名刺も作ってみようかなとおもいました♪

アルバスくんから、素敵なプレゼントよかったですね!!!
お芋も美味しそうです☆

投稿: Nao | 2008年2月24日 (日) 12時00分

わ~パグ友ってホント良いですねheart04
なんか羨ましいhappy02みかんもおいも、すご~く美味しそう・・!
素敵なプレゼントpresent良かったねsign03

投稿: ayamaki | 2008年2月24日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40233045

この記事へのトラックバック一覧です: おいもをください:

« 追いかけられる・・・ | トップページ | あの子だ~れ? »