« こっち向いて~! | トップページ | しっぽがふたつ!? »

またまた行っちゃいました!

もう2月・・・早いですね~。

またまたグランベリーモールへ行っちゃいました(^^ゞ

P1010808

この日もワンコさん多かったですよ!!

そんな中みかんままのパグセンサーが働き・・・パグちゃん発見!!

P1010809   

翌日が5歳の誕生日だというブーすけ君。

P1010813

と~っても大人しくて友好的な子でした。

買い物を済ませ一度行ってみたいと思っていたところへ・・・

それは、「BAY QUARTER YOKOHAMA」

P1010816

ワンコさんもOKだと聞いていたので行ってみました。

まずは駐車場・・・これがすごいんです!!

P1010817

立体駐車場なんですがその番号ごとに白い手袋した係の方が待っててくれるんです。

そして親切にいろいろ解説をしてくれるんですよ。

では~~行ってみましょう!!

P1010818  P1010819

飲食店はワンコ全面OKや制限付きでOKみたいです。(ワンコ用ゴハンはないかも・・・)

フロアもリードでOKだったりカートや抱っこでなければダメだったり・・・

結構制限が多いかなぁ~?

暗くなってきて、海風も強くて寒いので帰ることにしました。

もう一度暖かくなったら行ってみようと思います。

最後に横浜の夜景をどうぞ・・・

P1010820  P1010821

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« こっち向いて~! | トップページ | しっぽがふたつ!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

パグセンサーものすご~く働いちゃいます(笑)
パグちゃん見つけるとホント嬉しいですよね♪
BAY QUARTERは横浜そごうの隣です。
と~ってもおしゃれなので一度行ってみて!!

ご心配ありがとうございます。
土曜日に行ったので雪は大丈夫でした。
日曜日は結構降りましたが我が家は市内でも暖かい方なので雨になったりですぐに雪は溶けてしまいました。

投稿: みかんまま | 2008年2月 5日 (火) 08時20分

アタシ達もこういう場所にいくと
りきよりもパグセンサー全開で働かせちゃうよ。
パグ見つけると嬉しいよね。

グランベリーモールーのほかに
BAY QUARTERっていう場所も
横浜にはあるんですね~

まだBAY QUATERはいったことがないから
今度行ってみよ~
なんだかとってもお洒落そうなトコだね
横浜の夜景もキレイだね~
いいなぁ~横浜・・・

ところで、みかんちゃん家の方や行く途中は
雪大丈夫だった?
天気予報とかで積もったって言ってたけど・・・

投稿: りき坊 | 2008年2月 4日 (月) 23時38分

>うりママさん

ようこそ~!!
コメントありがとうございます♪

BAY QUARTERおしゃれで良かったけどちょっと制限がねぇ~(>_<)
ホントこっちはワンコOKはなかなかないからいいよね!!
もう一度暖かくなったら行ってみようと思ってます。

2/16知りませんでした。
みかんぱぱに予定を聞いて申し込もうと思います。
そう言えば前回のドッグファンの撮影会もうりママさんに教えてもらったんだよね。
いつも情報ありがとう(^_-)-☆
また遊びに来てください(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年2月 4日 (月) 19時35分

グランベリー&BAY QUARTERでお買い物かぁ~
いいなぁ・・・
BAY QUARTERっていいって聞いていたけど
結構制限あるんだね。。
でもワンOKなお店ってこっちには、ほとんど
ないから羨ましいよね~

2/16グランベリーでパグ&フレンチブル&ブルドッグ
ドッグファン撮影会&運動会申し込んだ??

投稿: うりママ | 2008年2月 4日 (月) 18時47分

>ayamakiさん

確かにこう寒いと家から出たくなくなりますね。
ストレス発散に遊びに来て~~!!

横浜はみかんにおまかせなの~(Byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年2月 4日 (月) 18時05分

>サスままさん

横浜まで行ったというと遠いのに~とよく言われます。
でもうちからだと1時間半くらいなので気軽に行けるところです。
サスままさんの言う通りみかんぱぱは浜っ子なので慣れてるのもあるのかもしれません。
都内を抜けるとなるとホント気合がいりますよね。
ぜひ今後横浜デートしましょ(#^.^#)

遅ればせながらサスケ君に誕生日プレゼントを送りました。
明日夕方以降に届くと思います。
大した物じゃないけど良かったら遊んでくださいな。

投稿: みかんまま | 2008年2月 4日 (月) 18時01分

>yukaさん

あら~!残念!!
ホント会ってたかもしれまいですね。
せっかくお友達に会えたのに犬見知りのみかんは慣れるまでに時間がかかっちゃって・・・(>_<)
ぜひ今度は一緒に行きたいですね!
お買い物は今週ばあばとみかんの誕生日なのでちょっとしたプレゼントを買ってきました。

BAY QUARTER YOKOHAMAはおしゃれな感じです。
とにかく寒かったので短時間で帰ってきちゃったのでもう一度行ってみようと思います。

投稿: みかんまま | 2008年2月 4日 (月) 17時57分

わ~いいなあ。。横浜。ずーっと行ってない。こう寒いとホント引きこもり状態でストレスもたまっております。みかん、今度一緒に連れてって!!

投稿: ayamaki | 2008年2月 4日 (月) 17時11分

横浜はみかん家からなら比較的近いから気軽に行けていいですね~。
それに確かパパは浜っ子よね?
サスケ家からだと都内を横断しないといけなから気合を入れて行く場所です^^;
がっ!今度、横浜でおデイトしましょう!

投稿: サスまま | 2008年2月 4日 (月) 16時25分

みかんちゃんグランベリーモール行って来たんだね!
私も行こうと思ってやめちゃったけど、行ってたら
会えたのかも。。残念(>_<)
お買い物もできたし、お友達にも会えたしよかったね(●^o^●)

BAY QUARTER YOKOHAMA行ってみたかったの~
制限は多いけど、比較的ワンコOKなんだね!
ちょっと私も行ってみちゃお~
みかんちゃんおけかけしてなにかいいもの買ってもらえたかな?? ヽ(^o^)

投稿: yuka | 2008年2月 4日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17947859

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行っちゃいました!:

« こっち向いて~! | トップページ | しっぽがふたつ!? »