« ちょっと休憩 | トップページ | おいもをください »

追いかけられる・・・

ここ数日いいお天気です。

洗濯物がよく乾くので主婦にはありがたい!!

昨日もいいお天気でしたが風が結構強かった。

お散歩にでるとなんだか落ち着きがないみかん・・・

風でコロコロ転がる落ち葉を追っかけてスンスン・・・

その時落ち葉とは明らかに違う白いやつが飛んできた。

Ca370287

それはビニール袋!!

フワフワ舞い上がる白いやつにビビるみかん。

Ca370286

みごと取り押さえました(笑)

白いやつが何か確認できたらいつものお散歩に戻りました。

  

白いやつをみごと取り押さえたみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ちょっと休憩 | トップページ | おいもをください »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>Naoさん

Naoさん、はじめまして♪

ぴょにーさんのところからとんできてくれたんですか?
コメントありがとうございます!!

ホント、ナイスキャッチでした(笑)

またぜひ遊びにきてくださいね。
私も小太郎君のブログに遊びにいかせてもらいま~す!!
これからもよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年2月23日 (土) 15時33分

はじめまして!!!
黒パグの小太郎を飼っているNaoといいます♪ぴょにーさんの所からとんできました★
みかんちゃんナイスキャッチですね~!うちの小太郎は無理かも・・・
また来ますね(#^.^#)

よかったら小太郎のブログにも遊びにきてくださいね!(^^)!

投稿: Nao | 2008年2月23日 (土) 09時52分

>りき坊さん

本当にナイスキャッチでした(笑)
日曜日は寒くなるみたいですね・・・
春はまだ遠いですかねdespair

りき坊さんも花粉症ですか・・・?
私もです!!
これから辛い時期になりますよね。
ちょっとくしゃみがではじめました(>_<)

投稿: みかんまま | 2008年2月22日 (金) 20時00分

>manaponさん

manaponさんがお住まいの方もいい天気が続いてるんですね。
日曜日は寒いみたいですねwobbly

うまいこと押さえつけたので思わず「お見事!!」と言ってました(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月22日 (金) 19時56分

よっ、みかんちゃんナイスキャッチ。
このまま暖かい日が続いてくれると
ホントいいよね~

暖かくなると花粉が飛散しちゃうけど
みかんままは大丈夫ですか?
アタシは軽めの花粉症です・・・

投稿: りき坊 | 2008年2月22日 (金) 12時31分

こちらもいいお天気が続いてますよ~
ポカポカ暖かいし!
みかんちゃんよく取り押さえたね^^
あのふわふわする物を捕まえるのって
むずかしいのにースゴイ

投稿: manapon | 2008年2月22日 (金) 08時56分

>サスままさん

勇敢・・・ありがとうございます。
いつもはビビリのくせにねぇ。
散歩中ず~っとついてきてたので反撃したのかもしれません(笑)
サスケ君は距離をとって観察派なんですね。
そんな姿ちょっと見てみたい・・・
きっとかわいいんだろうなぁ~

このまま暖かくなってくれるといいですね♪

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 18時59分

>ぴょにーさん

フワフワ飛んでたのであんなに見事に押さえつけるとはなかなかやるなぁ~なんて思いました。
以前獣医さんに風の強い日の散歩は避けたほうがいいですねって言われた事があります。
やっぱりお目目が出てるからですね。
砂とかでも傷付いちゃいそうですもんね。

こちらも今日も風が強かったです。
私も短めコースで散歩終了です(^_^;)

届きましたか・・・?
良かったら使ってくださいませ!!

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 18時53分

>yukaさん

はい!!見事に押さえつけました(笑)
行く先々にあの白いビニール袋がついてくるのでみかんもイラっとしたのかもしれません。
風の強い日は特にいろんな物が飛んでくるよね(>_<)
お目目の出たパグちゃんにはちょっと辛いかもね・・・
てんちゃんはキャンキャン吠えちゃうんだぁ~。
なんかかわいい(#^.^#)

このままいい天気が続いて暖かくなってくれるといいなぁ~

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 18時43分

勇敢ですなっ、みかん嬢♪
サスケは“ビビリ”なので、気にはなるものの距離をとっての観察です^^;
温かくなったと言っても、風次第ではまだまだ寒いですね。
早く春になるといいなぁ~^^

投稿: サスまま | 2008年2月21日 (木) 17時51分

すごい!!お見事♪
風が強いと、いろんな物が飛んできますよね。
アルバスの目に当たらないかドキドキしちゃいます。

今日はこっちはとても風が冷たくて強いので、お散歩もささっと済ませちゃいました。(;^_^A アセアセ…

みかんままさん、すてきなお届け物本当にありがとうございました!!

投稿: ぴょにー | 2008年2月21日 (木) 11時35分

おー!!みかんちゃん見事取り押さえたね!!
すっごいねヽ(^o^)丿
うりゃーって言ってるみかんちゃんちょ~かわゆい(*^_^*)
散歩中ほんといろいろな物が飛んでくるよね。
てんは葉っぱにもビニールにもキャンキャン
吠えちゃって。。取り押さえる事もなくビビリ
まくってます 笑

最近ほんとうにお散歩&洗濯日和だよね♪

投稿: yuka | 2008年2月21日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40204526

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけられる・・・:

« ちょっと休憩 | トップページ | おいもをください »