« またまた行っちゃいました! | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

しっぽがふたつ!?

みかんぱぱと遊んでいたみかん。

いつも楽しそうね(^_^)

そんなみかんをよ~~く見ると・・・

クルンとしたしっぽに何かがついている!!

Ca370258

みかんぱぱにつけられたみたい(笑)

Ca370256

みかんぱぱの使い古しの靴下・・・

もちろん洗ってあるのでご心配なく!!

しばらくそのままつけて歩いていたけど・・・

ズズ~~ン!!

Ca370260

とって!!!

それでもそのままにしていたら~

Ca370259

文句言いたげなこの表情 爆!!

ごめんね・・・気になるよね!

その後自然にとれました。

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« またまた行っちゃいました! | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>BooMinnieさん

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日から頭痛に悩まされております。

BooMinnieママさんもやりますか・・・(笑)
フレブルちゃんのしっぽもできるんですね。
もう!!って顔かわいいですか・・・
ありがとうございます♪
いい加減にとって!!って思ってるんでしょうか(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月 6日 (水) 18時44分

>サスままさん

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日から頭痛が・・・

靴下洗ってありますからね!!
しっぽを見てると何かしたくなっちゃうんですよ(笑)
ピヨ~ンって伸ばしてみたりしたりもしてます。
サスケ君は挟めないかな?
最後の写真は我ながらいい写真が撮れたと思っております。
お褒めの言葉ありがと!!

投稿: みかんまま | 2008年2月 6日 (水) 18時34分

>りき坊さん

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日から頭痛に悩まされております。

パグのしっぽって何かを挟みたくなっちゃいますよね(笑)
クルンとなってるから意外と落ちないし・・・
りき君もぬいぐるみつけられてるんだぁ~(笑)
りき君の文句言いたげな表情見てみたいなぁ~!!

投稿: みかんまま | 2008年2月 6日 (水) 18時30分

>ぴょにーさん

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日から頭痛が悩まされてます。

立春との事なのでサクラにしてみました。
でも今日も雪が舞ってます。
春はまだ遠いですかね・・・

クルンとしたしっぽとダラ~ンとした偽しっぽ・・・
最初は気づかず遊んでいたようです。
アルバス君は平気なんだぁ~(笑)
パグのしっぽっって何かを挟みたくなるしっぽですよね。

投稿: みかんまま | 2008年2月 6日 (水) 18時22分

>yukaさん

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日から頭痛に悩まされ・・・sad

最初しっぽにつけられてるのに気づいてなかったみたいです。
みかんぱぱは楽しかったようですがみかんは迷惑なんでしょね(笑)
なんか言いたそうでしょ 爆!!
てんちゃんもやってみて~

投稿: みかんまま | 2008年2月 6日 (水) 18時15分

あはっ^^
どこのお宅でも愛犬にイタズラしちゃうのね^^;
我が家でも時々同じような事しちゃってます~・・・・。
みかんちゃんのもう!!って顔、とっても可愛いですね~♪

投稿: BooMinnieママ | 2008年2月 6日 (水) 00時23分

何かと思いましたよ!
靴下ね^^
たしかにパグさんは尻尾がクルンとなっているからイタズラしたくなるかも^^;
ナイス、ぱぱ♪
ラストショット、コメントとドンぴしゃりで良い写真!

投稿: サスまま | 2008年2月 6日 (水) 00時20分

ウハハ、パパしゃんおもしろ~いhappy01
クルンとなったシッポに何か引っ掛け
なっちゃうパパしゃんの気持ち
わかりますぅ~
アタシもたまに、りきのシッポにヌイグルミを
引っ掛けたりしちゃうもんbleah

ドアップのみかんちゃんの写真カワイイ~lovely
最後の写真はホント文句言いたげな表情だね
こんな顔、りきもするする・・・

投稿: りき坊 | 2008年2月 5日 (火) 22時52分

うわ~♪テンプレートが桜♪
一足早く、春ですね~(*^_^*)

みかんちゃん、おもしろい!!
シッポ2本だ♪

パパさんもなかなかやりますね~。笑
みかんちゃん、やっぱり気になるんですね~。
アルバスはシッポに何か挟んでも意外と平気です。笑

投稿: ぴょにー | 2008年2月 5日 (火) 19時36分

ぷぷぷっ(~o~) みかんちゃん尻尾が2本に
なっちゃってるよ~いつ伸びてきたんだろうね(笑)
旦那さんお茶目ですね♪みかんちゃんも嬉しそう。。じゃないね^_^;
早くとって欲しかったのね~もうとって!!って時の顔がほんとになんか言いたそう。
でもそんなお顔もキュートだね(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年2月 5日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/17955864

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽがふたつ!?:

« またまた行っちゃいました! | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »