« 最低限のマナー | トップページ | ありがとう!! »

撮影会&運動会

先週土曜日にグランベリーモールのJOKERにてパグとフレブルの撮影会&運動会がありました。

みかん家参加してきました。

たくさんのブヒちゃん達に会えるし、わん友のしじみちゃん・てんちゃん・りき君にも会えるので楽しみにしていました。

グランベリーモールに着き早速JOKERへ・・・写真を撮ってもらいました。

みかんだけの撮影・・・ジッとしてられるかな・・・?

心配をよそにいい子に撮影されてました(笑)

カメラマンさんの方にみかんを向かせようとジタバタしていたので、そのときの写真を撮るの忘れてた!!

無事撮影も終わり外へ出ると、しじみちゃん・てんちゃんがいました。

P1010884  P1010885

この日もキュートなお洋服でかわいいlovely

そこへりき君もやってきました。男前です。

P1010892

てんちゃんにご挨拶・・・

P1010891

久々の再会・・・ホント楽しかったです。

その後もた~くさんのブヒちゃんと遭遇!!

P1010897 P1010903 お名前忘れちゃって・・・ごめんなさい。

P1010907

コタロー君は今年パグミ参加だって!またお会いしましょうね!!

P1010912

ビビアンちゃんINUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット 小さくてとてもかわいい子です。

P1010919

みかんもご挨拶!!

P1010924  P1010926

この子も小さくてと~ってもかわいかったです。

P1010934

みかんと波長があったのかすぐに遊びモードに・・・

P1010936

パグに囲まれちゃったね。

あとチビパグてんのごきげんだより のてんちゃんにもお会いできました。

写真が撮れなくて残念・・・ごめんなさい。

ちょくちょくグランベリーには出没してるのでまた遊んでくださいね。

運動会はかけっこに参加。

P1010910_2 コースはこんな感じ

みかんは3.46秒・・・前回より頑張りましたが予選通過ならず・・・

早食い競争もありましたが不参加。

みかんはパグなのに初めての食べ物に慎重すぎて早食いにならないのです(笑)

みんなとまた遊ぼうねと約束してさよなら・・・

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

そしてみかん家は帰る前にDogCafe「SUNTRAP」へ寄りました。

その時の模様は後日・・・

  

と~っても楽しかった一日にポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 最低限のマナー | トップページ | ありがとう!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

サスままさんの言うとおりみかんよりも大興奮の2人でした(笑)
日曜日は疲れてはいましたが、なんとなくバタバタ動いてました。

撮影会の写真は3/14発売のDOGFAN3月号に掲載されます。
が・・・100頭限定の撮影会でみかんは受付が102頭目だったため残念ながら掲載されません。
集合写真も撮ったのでそれで「みかんを捜せ!!」してください(^_^;)

投稿: みかんまま | 2008年2月18日 (月) 22時26分

たくさんのお友達に会えて良かったね~。
パパさんもママさんも大興奮?
日曜日は3人で疲れきっていたのでは^^
撮影会のお写真は何処かで見られるのかなぁ?

投稿: サスまま | 2008年2月18日 (月) 19時39分

>ぴょにーさん

とても楽しいイベントでした。
たくさんのブヒちゃんに会えて嬉しかったです。
そうなんですよ~kukuさんとてんちゃんにもお会いできたんです。
私、肝心な時に名刺を忘れちゃって・・・
でも覚えていてくれたことに感激でした。

撮影してるところを撮ろうと思いながらカメラマンさんの方に顔を向けさせることにジタバタしてしまって・・・
気づいたら終わっちゃいましたdespair

投稿: みかんまま | 2008年2月18日 (月) 19時22分

>りき坊さん

ホント土曜日は久しぶりに会えて楽しかったです。
たくさんのブヒちゃん達に会えたしね。
りき君、りき坊さんの応援の気持ちは届いてるから大丈夫よhappy01
たぶん集合写真はDOGFAN 3月号(3/14発売)に載ると思います。
それも楽しみだね。

あら!迷っちゃったのね。
どこかで待ち合わせていけばよかったね・・・
ごめんね・・・

そうそう!りき君と前よりも仲良くなれたみたいだから嬉しいですhappy01
またぜひ遊んでください。

みかんにプレゼントいただいてありがとうございました。
みかんがっついてます(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月18日 (月) 19時09分

>yukaさん

土曜日は久しぶりに会えて楽しかったです。
ホントアッという間の1日でした。
てんちゃんも元気になってたのでひと安心でした。
こちらこそみかんとまた遊んでくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年2月18日 (月) 18時58分

うわ~!!
楽しいイベントがあったんですね~。
kukuさんちのてんちゃんにも会ったんですねっ!!

ずいぶん、たくさんのパグちゃんにあえてよかったですね!

みかんちゃんも、お利口に撮影できたんですねっ!!
どんな風に撮れたかな?

投稿: ぴょにー | 2008年2月18日 (月) 18時21分

土曜日、とっても楽しかったね♪
たくさんペチャ犬いたよね。
運動会、見にいけなくってごめんね。
集合写真って何かに掲載されるのかな~?

実は、横浜ICまで順調だったのに
降りて間違えて左の車の流れにのったら
ゲッ!横浜新道?coldsweats02
ナビなしの軽なのでどうしよ~って焦り
ちょうど、近くに交番があって
教えてもらって辿り着いたんだ・・・coldsweats01

みかんちゃんもりきのこと慣れてくれたっぽいんで
また、一緒に遊ぼうね~happy02

投稿: りき坊 | 2008年2月18日 (月) 15時12分

土曜日はとっても楽しかったですね♪
たくさんのパグちゃんに会えってもうとっても
素敵な時間でした♪
それに久しぶりにみかんちゃんにも会えたし(*^_^*) あっと言う間の1日でしたね。
本当はもっと一緒に遊びたかったけど。。

また今度一緒に遊ぼうね♪
その時はうちの暴れん坊と遊んでね。みかんちゃん(●^o^●)

投稿: yuka | 2008年2月18日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40167030

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会&運動会:

« 最低限のマナー | トップページ | ありがとう!! »