« 撮影会&運動会 | トップページ | ちょっと休憩 »

ありがとう!!

グランベリーでのイベントで久しぶりに再会したわん友の

しじみちゃん おてんばしじみのおちゃめな日々

てんちゃん ラブリーパグ てんちゃんのおうち

りき君 黒パグ ちょい悪リキ参上!

みんなからみかんに誕生日プレゼントをいただきました。

みかんはステキなお友達がいて羨ましいです。

そしてみかんまま嬉しくて、嬉しくて・・・大感激です!!

しじたんのちい姉さんから・・・

P1010979 黒パグハンカチ。

ちい姉さんはお仕事でイベントに参加できなかった。

お会いできなくて残念でした。

またみかんと遊んでくださいね。

みい姉さんからはボーロをいただきました。

P1010980

このボーロ、みかん大好きなんです。

てんちゃんのyukaさんから・・・

P1010972

天使の羽のついたお洋服、おやつにわんこ用シャボン玉。

お洋服を着せてみましたよ。

P1010976  P1010977

P1010978  似合ってますか・・・?

サイズもピッタリでかわいいじゃん!!

りき君のりき坊さんから・・・

P1010981

ビスケットなどのおやついっぱい!とジャーキー

このジャーキーはりき君のお気に入り。

みかんもがっついてます。

みい姉さん、ちい姉さん、yukaさん、りき坊さん・・・

本当にありがとうございました。

みかんのおかげでステキな方々と知り合えてみかんまま嬉しいです。

慣れるまでに時間がかかる内気なみかんですが、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

たくさんのプレゼントを貰って大興奮のみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 撮影会&運動会 | トップページ | ちょっと休憩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

天使の洋服似合ってますか・・・?
ありがとうございます♪
パグのハンカチもホントかわいいですよね!

りき君お気に入りのうさぎさんジャーキー・・・
みかんも大好きみたいで、あげようとゴソゴソするだけで飛んできます。
アッと言う間に食べちゃいます(笑)

美味しいジャーキーありがとうです。
またみかんと遊んでくだちゃいdog
            byみかん

みんなに祝福されてみかんは幸せ者です。

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 09時35分

みかんちゃん、天使の洋服とってもかわいい~
パグのワンポイントハンカチもかわいい~happy01

りきからのプレゼントpresent
ボクのお気に入りのウサギさん。
みかんちゃんのお口にあったかな~smile
これからも、ボクと仲良く遊んでね~dog
                by りき

みんなから、祝福されてみかんちゃんホントによかったね


投稿: りき坊 | 2008年2月20日 (水) 11時11分

>ちい姉さん

コメントありがとうございます。
いつも覗いてくれてたんですね。
ありがとうございます♪

土曜日はみい姉さん、しじたんにお世話になりました。
ちい姉さんにお会いできなかったのが残念でした・・・
いつもオシャレなしじたん、かわいいですね。

羽のついた洋服似合ってますか?
ありがとうございます。

今度はパグミでお会いできるのを楽しみにしてま~すhappy01

投稿: みかんまま | 2008年2月20日 (水) 09時28分

いつもカワユイlovelyみかんちゃんの
ブログ拝見させてもらってましたがずっと
読み逃げしてましたcoldsweats01
すみましぇ~んbearingでした
喜んでもらえて嬉すぅ~いですhappy02
私も、みかんちゃんに会いたかったよぉ~crying
前日の夜、まるで念仏を唱えているかの様に
「いいな、いいなぁー私も行きたいよぉ~」
「みかんちゃんと会うの?みかんままさんと会うの?いいなぁ~」って
ブツブツとgawkみい姉に向かって一人で言ってたんです(笑)catface
いやぁ~んheart04天使の羽の付いたお洋服とっても似合っててgoodshine
みかんちゃん超かわいいっlovely
今度お会い出来る日を楽しみにしてますhappy01
パグミになるかしらんconfidentheart04
これからもよろぴこですwinkshine

投稿: ちい姉 | 2008年2月19日 (火) 22時49分

>サスままさん

たくさんのプレゼント貰えるみかんが羨ましいです。
芸能人なみの交友関係の広さではないけどステキな出会いを大切にしたいと思います。
これからも広がるといいなぁ~なんて思ってます。
遠い親戚より近くのわん友ですかね・・・(笑)

羽の付いた洋服似合ってますか~。
嬉しいです。ありがとうございます♪

投稿: みかんまま | 2008年2月19日 (火) 18時59分

>ぴょにーさん

たくさんのプレゼントに感謝感謝です。
羽の付いた洋服似合ってますか・・・。
ありがとうございます♪

みかんがいなかったらこんなステキな出会いはなかったんだなぁ~と思います。
これからもステキな出会いを大切にしたいと思います。

投稿: みかんまま | 2008年2月19日 (火) 18時54分

>yukaさん

プレゼント本当にありがとうございました。
みかんぱぱも羽の付いた洋服が気に入ったようでみかんに似合ってると親ばかぶりを発揮してます(^_^;)
シャボン玉は外で遊んでみます。
近所の子がお子ちゃま達が寄ってきそうです(笑)

ホントステキな出会いに感謝です!!

てんちゃんの友好的な性格を分けてもらいたいです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年2月19日 (火) 18時49分

いやぁ~、ホント、羨ましいね^^
芸能人なみの交友関係の広さ!?
いつも思うのですが、犬友は下手な(?)親戚よりも濃いお付き合いですよね^^;
天使の羽のついたお洋服、よぉ~くお似合いです♪

投稿: サスまま | 2008年2月19日 (火) 17時23分

プレゼントたくさんもらえてよかったですね~!!
天使の羽のついたお洋服めっちゃかわいいですよ!!
よく似合ってます♪

こうやって、パグを通しての出会いてほんとに素敵ですよね♪

素敵なお友達に巡り会えてよかったね!!

投稿: ぴょにー | 2008年2月19日 (火) 11時25分

わーい!みかんちゃんとみかんままさんに喜んでもらえて嬉しいな(*^_^*)
お洋服サイズ大丈夫だったみたいで安心しました♪シャボン玉はお家の中でやるとちょっと泡の後がベッタリするかもしれないんで気をつけてくださいね♪

みかんちゃん、みんなからプレゼント貰えてよかったね(^o^)私もてんを通じてみかんちゃんやみかんままさんに出会えて嬉しいです♪
内気なみかんちゃんと暴れん坊てん、性格は違うけどこれからも仲良くしてくださいね♪

投稿: yuka | 2008年2月19日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40173789

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 撮影会&運動会 | トップページ | ちょっと休憩 »