« しっぽがふたつ!? | トップページ | 反省!! »

嬉しいプレゼント♪

今週土曜日はみかんの3歳の誕生日!!

ひと足早くayamakiさんからみかんにプレゼントが届きました。

せっかく家まで届けてくれたのに私は仕事で会えずごめんなさい<(_ _)>

袋の中にはた~くさんのプレゼントが入っていました。

Ca370263  

Ca370265  Ca370264

おもちゃと美味しそうなケーキにおやつ・・・

みかん嬉しいね!

いただいたケーキを食べてみる~?

Ca370269

Ca370271

写真はいいから早くください!!

では~~よし!!

Ca370272

スンスン・・・今までにはないいいニオイ!!

Ca370273

みかん美味しい?

あまりの美味しさに聞く耳持たず・・・

Ca370274

こぼしちゃったのもしっかり食べます。

Ca370275

アッと言う間に完食!!

この後もまだどこかに美味しいものがあるはず!とウロウロしてました(笑)

もうひとつのケーキは明日食べようね。

ayamakiさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« しっぽがふたつ!? | トップページ | 反省!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

好きなものばかりでみかんも大喜びでした。
そんなことないですよぉ~。
いつも気にかけていただきありがとうございます。

がっつき姫ですから・・・(笑)
ホント見てると気持ちいい食べっぷりです!!

投稿: みかんまま | 2008年2月 8日 (金) 08時38分

わぁ~スゴイ量のプレゼント!
サスケも愛しのみかんちゃんに送ったのですが・・・恥ずかしいかも^^;
まぁ気持ち♪ということで^^
それにしても見事な食べっぷりで!
気持ちいいです^^

投稿: サスまま | 2008年2月 7日 (木) 21時00分

>ぴょにーさん

お祝いありがとうございます♪
アルバス君年上のワンコは好みじゃないかしら・・・?

みかんの大好きなものばかりで大喜びです。
ケーキは美味しそうなニオイがしていたのでかなり美味しかったんだと思います。
秒殺でしたから(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月 7日 (木) 18時06分

>ayamakiさん

ステキなプレゼントを本当にありがとうございました。
みかん大喜びです!!
私達の方こそいつも遊んでもらって感謝してます。
またぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ラブリーみかんと待ってます!!
本当にありがとうございました。

投稿: みかんまま | 2008年2月 7日 (木) 18時02分

>りき坊さん

みかんの好きなものばかりで嬉しいプレゼントです♪
ケーキを食べてるときはホント夢中で・・・(笑)
とてもいいニオイがしたので美味しかったんでしょうね。
毎日誕生日でもいい!!って思ってるかも!?

お祝いありがとうございます。
今年1年も元気いっぱい楽しくなるといいなぁ~と思います。

投稿: みかんまま | 2008年2月 7日 (木) 17時58分

もうすぐお誕生日なんですね~!!
おめでとう!!
三歳になるのか~。
アルバスより、お姉さんなんですね(*^_^*)

素敵なプレゼントが届きましたね!
たくさん、すごいですね~。
ケーキ、おいしそうに食べてるね♪
かなりおいしかったんですね(*^_^*)
よかったね!!
みかんちゃん♪

投稿: ぴょにー | 2008年2月 7日 (木) 12時42分

うわ~みかんに喜んでもらえて良かった!!
いつもみかんには一杯幸せを頂いてるので少しだけお礼です。三歳になってもラブリーなみかんでいてね!また遊びに行かせてもらいます!!お誕生日おめでと~!!!

投稿: ayamaki | 2008年2月 7日 (木) 12時31分

うわぁ~たくさんオモチャとお菓子が
詰まってて嬉しくなっちゃうhappy01

ホント、美味しそうなケーキだぁcake
ママの言葉に答える間もなく
夢中で食べてるね。

みかんちゃん2つあるからもう1回食べれるね
はやく明日になるといいね。happy02

みかんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~capricornus

投稿: りき坊 | 2008年2月 7日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40029051

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント♪:

« しっぽがふたつ!? | トップページ | 反省!! »