« 誕生会 | トップページ | 最低限のマナー »

まだあるはず・・・

先週の話し・・・

ayamakiさんからいただいたケーキ。(ありがとうございました)

1個はすでに完食。

Kek2

翌日もうひとつをあげました。

Ca3702562

Ca3702572  Ca3702602

大きくて上手に食べられない様子・・・

細かくしました。

Ca3702612_2

では~~よしっ!!

Ca3702622

秒殺です。

美味しかったね~終わりだよ・・・

と言ってもまだあるはずと美味しいものを探すみかん。

Ca3702632

ダイニングテーブルの上を覗いたり・・・

Ca3702642_2

絨毯の上をスンスンしたり・・・

Ca3702652

じ~~っと見つめたり・・・

あまりのしつこさに空になったお皿を見せるみかんぱぱ。

Ca3702662_3

まだまだ納得いかないみかん・・・

しばらくウロウロしてました(笑)

 

今週土曜日にグランベリーモールで開催されるパグ&フレブルの撮影会&運動会に参加します。

もし見かけたらぜひぜひ声をかけてくださ~い!!

よろしくお願いします。

  

ナイス食べっぷりのみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 誕生会 | トップページ | 最低限のマナー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

ものすごく美味しかったみたいです。
ホントもうお腹の中なのにね~(笑)
底なしの胃袋です。

りき君もしつこ~く探しますか・・・
お皿洗わなくていいほど舐めるって分かります!!

毎日誕生日でもいいってきっと思ってますよね。

りき坊さん、携帯のメアド送信したのですが届いてますか?
土曜日楽しみにしてま~すhappy01

投稿: みかんまま | 2008年2月14日 (木) 19時14分

みかんちゃん、ケーキすっごく美味しかったんだね。
一生懸命さがしても、もうケーキはみかんちゃんのお腹のなかだよ~delicious

りきも、こういう特別メニューはペロッと
食べちゃって同じようにまだあるか
しつこ~く探してるよ
お皿も洗わなくってもいいかなぁ~
ってくらい舐めまくってるよsmile

お誕生日会もおいしそうなお料理が並んで
いいなぁ~
手作りオイモケーキすご~いcake
巾着イモもおいしそ~だわぁ・・・
みかんちゃん、たくさんプレゼントもらって
お祝いしてもらって幸せ犬だね
happy02

土曜日お天気もよさそうだし
久々に会えるから楽しみだね・・・
応援団長がんばります!happy01

投稿: りき坊 | 2008年2月14日 (木) 18時43分

>サスままさん

みかんの胃袋は底なしのようです(^^ゞ
サスケ君も一緒なのね~(笑)

うちも「おわり」と言って手を見せるんですが分かってないみたいです。
根気よく続けます。

投稿: みかんまま | 2008年2月13日 (水) 19時22分

>ぴょにーさん

わんこ用でもホント美味しそうですよね。
一口食べてみたんですが味はありませんでした。
あまりにもしつこいから空のお皿見せたんですけどね~。ダメでした(笑)
アルバス君も探し続けることあるんですね。
フゴフゴ言いながら探してませんか?
そんな時「できるかな」の「ゴン太君」ににてるなぁ~なんて思いませんか?

週末は楽しみです♪
ぴょにーさんもいかがですか?
都心を抜けてくるとなると大変ですかね・・・

早速メアド入れていただきありがとうございます。
メールしますね。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年2月13日 (水) 19時18分

>yukaさん

色々なところを探しても無くて挙句の果てにゴミ箱も覗いたりしてました(笑)
ホント疑いの顔してますよね~。
毎日が誕生日でもいい!!ってきっと思ってますよ。

てんちゃんの調子はどうですか?
土曜日お会いできるの楽しみにしてます。
お互い運転など気をつけて行きましょうね(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年2月13日 (水) 19時08分

>ayamakiさん

好評ってもんじゃないですよぉ~。
あまりの美味しさに大興奮でした。
取られまいとケーキ銜えて逃げたり・・・
本当にありがとうございました。

今年も健康で元気いっぱい、良い年にしたいです。

投稿: みかんまま | 2008年2月13日 (水) 19時01分

そりゃ~美味しいものはいくらでも食べられるよね^^
サスケもみかんちゃんと一緒ですよ。
でも最近は、両手を見せて『おしまい!』と言うと渋々諦めるようになりました~。
みかんちゃんは賢いコだから、きっとスグに覚えると思うよん♪

投稿: サスまま | 2008年2月13日 (水) 12時03分

おいしそうなケーキ♪
ほんとワンコ用なのに、なんでこんなにおいしそうなのかしら?笑

みかんちゃん、ケーキおいしかったんだね!
でも、もうないよ~。笑

アルバスもいつまでも探してる時ありますよ。笑

週末は楽しいイベントが待ってるんですね!!
楽しみですね~。

コメントの所に、メアドを入れる欄があったのでそこへメアド入れておきました♪
名刺交換、よろしくお願いします!!

投稿: ぴょにー | 2008年2月13日 (水) 12時03分

みかんちゃんケーキ探してる(~o~)
いろんな所探したけどなかったんだね。
美味しかったからもっと食べたいんだよね~
まだあるでしょ!って時のみかんちゃんちょっと疑り深い顔してるね。
みかんちゃんケーキ終っちゃったけど、きっとまた美味しいもの食べれると思うよ♪

土曜日行くつもりです♪
一緒に遊んでくださいね(~o~)

投稿: yuka | 2008年2月13日 (水) 11時44分

cakeケーキ好評で良かったです!!
コメント遅くなりましたが、みかんのお誕生会
ホント素敵でぱぱとままの愛情がたっぷり感じられましたheart04
今歳もみかんにとって健康で楽しい歳になりますようにlovely

投稿: ayamaki | 2008年2月13日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40102606

この記事へのトラックバック一覧です: まだあるはず・・・:

« 誕生会 | トップページ | 最低限のマナー »