« ありがとう!! | トップページ | 追いかけられる・・・ »

ちょっと休憩

楽しかったグランベリーモールでのイベント・・・

たくさんのブヒちゃんとわん友のみなさんとさよならして、みかん家は帰る前にちょっと寄り道。

グランベリーモールから車で30分ほどのところにあるDogCafe「SUNTRAP」へ・・・

イベント前日、みかんぱぱが下調べしてくれていた。

いつもながらマメなみかんぱぱ・・・ありがとね!!

ここのDogCafeは地元の方の憩いの場。

そしてグランベリーから近いこともあって帰りに寄る方が多いとお店の方が言っていた。

わんこ用のメニューがないのが残念だけど、ちょっとしたドッグランがあるので楽しめる。

そこで出会ったシーズーのてつ君。

P1010944

大きなわんこに交じって元気に遊んでました。

P1010945

ボーダーコリー君とダルメシアンちゃん

意気投合してかなり激しくじゃれ合ってました。

みかんはてつ君と小さいわんこ同士遊んでました。

P1010947_2

自分から誘っておきながら追いかけられるとしっぽを下げて逃げ回るみかん・・・

P1010949

困ったもんだ・・・despair

遊んでるうちにてつ君のママさんのところにいっておやつのおねだり・・・

P1010951

またまた困ったもんだ・・・sad

みなさん地元の方のようでしたが、みかんと仲良く遊んでいただきありがとうございました。

またお会いしたいです。

ちょっと休憩のつもりが・・・

さて帰りますか~。

いつもは運転中のみかんぱぱの上で寝てる(危ないですよねぇ~)事が多いみかんですが珍しくみかんままの腕の中で爆睡sleepy

P1010955

たくさん遊んで疲れたね。

ゆ~っくり寝てちょうだい・・・

  

たくさん遊んでお疲れのみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ありがとう!! | トップページ | 追いかけられる・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>manaponさん

本当に楽しいイベントでした。
たくさんのブヒちゃんにも会えたし・・・
プレゼントもたくさんいただいちゃってみかんは幸せ者です。

私とは正反対のマメなみかんぱぱです。
なかなかたくさんのわんこさんと遊ぶ機会がないのでみかんも楽しかったようです。

寝てるみかん、かわいいですか・・・
ありがとうございます♪
気持ち良さそうに寝てるみかんの寝息を聞いてるとこっちまで眠くなっちゃいます(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 10時11分

>kukuさん

kukuさん、コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!!

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
てんちゃんめっちゃかわいいですね(#^.^#)

運転席で寝る子はみかんだけだと思ってました。
てんちゃんもそうなんですね。
運転席から助手席に移動させてもすぐに戻りませんか?
どっちも同じじゃないの~?って思います。
何かが違うんですね(笑)

リンクの件ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 10時03分

>ビビアンママさん

ビビアンママさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪

ビビアンちゃん、と~ってもかわいいですね(#^.^#)
あまりのかわいさに萌え~~でした。
わんこさんを撮るのって難しいですよね・・・
私も半分近くブレブレでした(>_<)

カフェは車で30分程なので帰る前の休憩にいいかも・・・です。
グランベリーの賑わいが嘘のように静かな場所でしたよ。

またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!


投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 09時54分

>サスままさん

相変わらずマメでしょ(笑)
私とは正反対です(^^ゞ

ホント楽しくていいお出かけでした。
疲れきったみかんは翌日も爆睡でした。

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 09時46分

>yukaさん

車で30分程なのでちょっと休憩して帰るにはいいカフェかな・・・
グランベリーの賑わいが嘘のように静かなところでしたよ。

犬見知りしちゃうみかんですが仲良く遊んでくれました。
でも追いかけられると「やば!!」って助けを求めてくるんですよsad

たくさん遊んで、追いかけられ・・・疲れたようです。
翌日も爆睡してました(笑)

投稿: みかんまま | 2008年2月21日 (木) 09時43分

撮影会に運動会楽しかったみたいですね~lovely
プレゼントもたっくさんでみかんちゃん
よかったね!
マメなパパさん素敵な所見つけてくれたんですね!
いいなーワンちゃんたちといっぱい遊べて
みかんちゃんも大満足?!だったでしょうね
ママの腕で気持ちよさそーに寝てる
みかんちゃん可愛いよ~♪

投稿: manapon | 2008年2月20日 (水) 23時35分

先日はどうもありがとうございました♪
運転席で眠る姿。。。どこかで見覚えが(笑)おんなじですね。
なんでみんな運転手の腕枕で寝たがるんでしょう??
気持いいのかなあ。

お会いできたのも何かの縁ですよね。
こちらこそリンクよろしくお願いします。
みかんちゃんと写真撮れなかったのが
残念でした。
またお会いしましょうね~☆

投稿: kuku | 2008年2月20日 (水) 22時07分

みかんままさん、こんばんは!

グラモでお会いしたフレブルビビアンママです!

ブログにビビを載せて下さってありがとうございます。
嬉しいです(*^。^*)
私は結構写真を撮ったつもりだったんですが、
ブレブレばかりでダメでした。
ごめんなさいね。

DogCafe「SUNTRAP」ですか!
はじめて知りました。
ランもあるなんて良いですね!
メモメモしておきますっ(*^。^*)

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

投稿: フレブル ヒビアンママ | 2008年2月20日 (水) 19時33分

さすが、みかんぱぱ、ホントにマメですよね~^^
良きパパ、良き夫!
みかんちゃんも新しいお友達も出来たし、楽しかったしとイイことづくしのお休みでしたね♪

投稿: サスまま | 2008年2月20日 (水) 18時49分

グラモの近くにこんな素敵なカフェがあったなんて!!今度行ってみようヽ(^o^)丿
みかんちゃん、お友達と楽しく遊んでるね♪
でも、追いかけられちゃうとパパさんの後ろに隠れちゃうなんて、もう可愛いな~(*^_^*)
でも全然みかんちゃん犬見知りしてないね!!

帰り疲れちゃったんだね~寝顔可愛いね♪
ママさんの腕の中で気持ち良さそうだね~

投稿: yuka | 2008年2月20日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40171226

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« ありがとう!! | トップページ | 追いかけられる・・・ »