« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 祝!3歳!! »

反省!!

トラックやバイクなどに吠えてしまうみかん・・・

今日は近所に来ていた業者さんに吠えまくり!

あまりにも吠え続けるので叱りました!!

ここは厳しくいかないとね!!

ハウスに入りなさい!!

Ca370267

反省しなさい!!

しばらく無視!

Ca370268

何よ!その顔!!

もうしばらく入っててください!

ごめんなさいと言ってるのかクウィ~ンクウィ~ンと鳴きだしました。

そんな声に弱い私・・・反省したのなら出してあげましょう・・・

出した後はいい子にしてくれました。

ハウス効果はバツグンです。

仕事から帰ってきたみかんぱぱに報告したら・・・

「そうか、そうか・・・みかん今日は怒られちゃったのか・・・」

って抱っこしながらみかんにコソコソ話しかけてました。

ちょっとそこのお2人さ~ん、聞こえてますよ!

私は悪者!?

  

今日もポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 祝!3歳!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

反省しても忘れちゃうんですよね(>_<)

今日はどちらについた方が得策が分かってるみたいです。
コソコソと2人でねぇ~(笑)
絆は強いですね。
入り込めません・・・

投稿: みかんまま | 2008年2月 8日 (金) 20時05分

>Boo&ミニーママさん

この顔反省してますかね・・・
BOO君も吠えちゃうんですね。
ミニーちゃんは大丈夫なんですか?
分かります!!追い払ったって得意顔!!
みかんもそうです。

今度Boo&ミニーママさんもビシッ!!と一発いかがですか?

投稿: みかんまま | 2008年2月 8日 (金) 20時02分

>りき坊さん

ここはきつ~く叱らないと!!と思いまして・・・
ホントに反省してるんですかね・・・
しばらくすると忘れちゃうみたいだし。
でも少し遠慮した声にはなります(笑)
りき坊さんも今度ビシッと!!とやってみます?

みかんぱぱにおいしいとこだけ持ってかれてる気がします。

投稿: みかんまま | 2008年2月 8日 (金) 19時57分

>yukaさん

しょんぼりして反省してもしばらくすると怒られたの忘れちゃうみたいです。
でも若干声が小さくなります(笑)

みかんも今日はどっちにつくのが得なのか分かってるんですかね~(笑)
みかんぱぱとみかんの絆は深いです!!

昨日もコメントくださってたんですか?
いつもありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます。
いただいたもう一つのケーキも美味しそうに完食してました。
明日はばあばとみかんの誕生日祝いをする予定です。

投稿: みかんまま | 2008年2月 8日 (金) 19時49分

>ぴょにーさん

みかんぱぱにおいしいとこだけ持ってかれてるような気がします(^^ゞ

怒られてるのが分かってる顔ですかねぇ~。
しばらくすると忘れちゃうんですよね・・・

アルバス君は押さえつけられるんですね。
みかんはアルバス君と反対で押さえつけると遊んでもらってると思っちゃうみたいです。
反省のパグ走り・・・ものすごそうですね(笑)
パグ走りってかわいいですよね!!

投稿: みかんまま | 2008年2月 8日 (金) 19時38分

みかんちゃん、ちゃんと反省してエライぞ!
悪いこととわかっていてもパパに愚痴りたかったのね^^;
いつものことながら、パパとの絆は強いね^^

投稿: サスまま | 2008年2月 8日 (金) 19時21分

あらら、みかんちゃん怒られちゃったのね。
ちゃんと反省した顔して、偉いねぇ!
家もBooが家の前を通る車に吠えます。
車が通りすぎると「僕、追い払ったよ!」と、満足した顔をみせます。
最初は怒ってたけど、反省しないから最近は・・・^^;
みかんママ見習ってちゃんと怒らなくちゃいけないね。

投稿: Boo&ミニーママ | 2008年2月 8日 (金) 16時47分

ありゃりゃ、みかんちゃん怒られちゃってけど
ちゃんと、悪いことしたって反省したみらいで
エライぞ~みかんちゃん。happy01

りきも、郵便屋さん新聞屋さんのスクーターに
吠えまくりだから
ビシっと怒らなくっちゃangry

帰ってきたらパパしゃんに報告しちゃうなんて
みかんちゃん、かわいい~smile

投稿: りき坊 | 2008年2月 8日 (金) 12時03分

みかんちゃんちゃんと反省してる~
サークルの中でちょっとしょぼんとしてるし。
ってパパさん帰ってきたらみかんちゃん速攻
報告しちゃってる~ 笑
パパさんはみかんちゃんの味方なのね~ 笑
みかんちゃんちゃんとわかってるね(^u^)

昨日コメント送れてなかったみたいで。。
ちょっと早いけどみかんちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
美味しそうなケーキ食べたかな??
明日はパーティーだね(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年2月 8日 (金) 11時18分

あらら・・パパさんの株がまた上がっちゃいましたね。

でも、ちゃんとみかんちゃんも分かってますよ~。
自分が悪いってこと。
怒られてるのが分かってるお顔してますよね~。

アルバスなんて、ハウスに入れたって効き目がありません・・。
反抗的な目でみられるか、しかとされます。
なので、もんおすごい勢いで押さえつけます。
その後は、パグ走りして大人しくなります。爆!!
反省のパグ走り!?

投稿: ぴょにー | 2008年2月 8日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40029357

この記事へのトラックバック一覧です: 反省!!:

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 祝!3歳!! »