« 長い顔 | トップページ | お散歩ランランラン♪ »

大先輩

この頃まったりみかんばかりだったのでたまにはアクティブにいってみましょう!!

風は強いものの天気がよかった土曜日、近くの海岸に行ってみました。

花粉症の私には外に出るのが億劫なんですね・・・

でも・・・その海岸に行くとみかんの大先輩に会えるかもしれないと思いながら・・・

海岸に着くとたくさんの鳩さんがいました。

Sa390002

まずは鳩さんにご挨拶に行くようです。

Sa390001

私、鳥はあまり得意ではないんですよ・・・

近づくと鳩さんは散り散りに飛ぶ・・・

ぎゃ~~、ちと怖い!!

そんなのお構い無しにズンズン歩くみかん。

出すもの出して~~

Sa390005

サッパリ!!

すると、いました!いました!大先輩!!ベティーちゃんとピーター君。

Sa390007 こんにちは~~

みかんは全く気づいてないようですが・・・

Sa390010

Sa390011

何度か会っているのでみかんも後ずさりすることなくご挨拶!!

Sa390013  Sa390015

相変わらずプリティーでした。

30分ほどお話しをしてさよなら・・・

風の強い中お付き合いしてくれたベティーママさんありがとうございました。

また会えるといいねっ!

ベティーちゃん、ピーター君と別れた後海の近くを散歩。

Sa390016  Sa390017

Sa390019

水系は問題なしのみかん。海の方へズンズン進む・・・

Sa390020

流されちゃうと困るのでリード着用!!

Sa390021

Sa390022

行っちゃうの!!

慌ててついてきました(笑)

Sa390024

Sa390025

じゃあ、帰るとしますか~~!

 

大先輩に会って、たくさん歩いて大満足のみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 長い顔 | トップページ | お散歩ランランラン♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

そうですね!!海の散歩って気持ちいいですね。
私が鳥があまり得意じゃないんですよぉ~(^_^;)
みかんは鳩さんの方にズンズン進んでいきました。

何度か会っているので楽しく遊べたみたいです。
水系はぜ~んぜん平気なんです。
自分から入ってく感じですよ。
てんちゃんはどうなのかな?

癒されていただけてよかったです♪
その言葉がめっちゃ嬉しいです。

投稿: みかんまま | 2008年3月11日 (火) 08時49分

海ってお散歩にとっても気持ちいいよね♪
みかんちゃんもとっても楽しそう(*^_^*)
鳩さん怖いんだね。てんは鳩を見るとものすっごい興奮してどうしょうもなくなっちゃうの(>_<)

ベティちゃんとピーター君とも一緒に遊べて大満足だね♪
みかんちゃんお水平気なんだ!じゃあ夏は
海水浴とかもできちゃうのかな??
今日もみかんちゃんに癒されちゃった♪

投稿: yuka | 2008年3月10日 (月) 23時50分

>manaponさん

海で~す!!
ここの海岸は角が削られてる大きな石ばかりなんです。
みかんが歩くとカチカチ音がして最初ナンだ?と振り返ってました(笑)
はい!!大先輩です。
会えてよかったです\(^o^)/
ぐり君も水系大丈夫なんですね!!
でもmanaponさんちから海遠いんだぁ~。
残念!!
ぐり君とみかんで水遊びしてみたいです!!

投稿: みかんまま | 2008年3月10日 (月) 21時28分

わ~海だ~いいな~♪
しかも砂じゃなくって大きい石が
ごろごろしてる海岸なのかしら?
ベティちゃんとピーター先輩にも
会えてよかったね!
ぐりも水系全然OKなんですよー
だけど家からは海遠いんだよね。。。
みかんちゃんちが羨しいな^^

投稿: manapon | 2008年3月10日 (月) 19時52分

>かぼみかんさん

ようこそ~~!
こちらこそ遊びにきていただきありがとうございます♪

そんなに寒くなかったですよ。
かぼみかんさんちのパグちゃん達は海行ったことないんですね。
連れて行ったら結構はまっちゃうかも!?
でも汚いとちょっと・・・ですね。

ホントパグちゃんに会えるのは楽しいですね♪
分かります!!私も車止めて話しちゃったりします(笑)

私もまた遊びにいかせてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年3月10日 (月) 18時47分

>サスままさん

そうですよ~~!
懐かしの○本浜海岸です。
土曜日も日曜日も風が強かったです。
サスままさんの方は日曜日だけだったんですね。
ホントもっと近かったらよかったのにね~(T_T)
あら!!通っていただけるの~~?
嬉しい!!
そろそろそちらに遊びに行く計画をたてなきゃ!!

投稿: みかんまま | 2008年3月10日 (月) 18時40分

>ぴょにーさん

そうですね。風は強くても冬のような寒さはなかったです。
春になってきたんだなぁ~と思いました。

実はみかんよりも旦那がベティーちゃん達に会えることを期待していたようです(笑)
何度か会っているので落ち着いて挨拶もできるようになりました。

近いと言っても車で30分ほどかかるんですがいつものお散歩とは違っていいかなぁ~。
2時間以上かかるとちょっと行けませんね。

みかんは率先して水に入っていきます。
アルバス君はあまり得意じゃないんだぁ~
いつか一緒に海水浴なんてのもいいなぁ~。
アルバス君お水怖くないワン(byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年3月10日 (月) 18時34分

この間は遊びにきてくれて ありがとうございます(^^)
私、風が強かったら この時期 海に行けない。。。
寒くなかってですか?^_^;
そういえば、我が家の子達 海を知らないかも。
近くに海はあるんですけど きったないんで(笑)

お散歩でパグちゃんに会えるのは楽しいですよね~♪
私、車の運転中でも パグちゃんを発見したら
車を止めて降りる時ありますもん^_^;

では また遊びにきますね~。
これからもよろしくお願いします。

投稿: かぼみかん | 2008年3月10日 (月) 14時55分

おぉ~、懐かしの○本浜、遠くにうっすらと富士山も♪
土曜日は風が強かったのですね!
こちらは暖かく過ごしやすい陽気でしたよ。(でも日曜日は強風・・・)
みかんちゃん家との距離を感じます(>_<)
サスケとももう少し頻繁に会えると、ベティーちゃんとピーターくんとのようにご挨拶ができるのにね。
これは頑張って通わなくっちゃ!ですね^^

投稿: サスまま | 2008年3月10日 (月) 12時06分

風が強くても、もうそんなに寒くないのかな?
ベティーちゃんとピーター君に会えてよかったですね!
みかんちゃんも、ちゃんとご挨拶できてお利口だね(*^_^*)

海が近いっていいですね~。
羨ましいです。
茨城も海がありますが、我が家からだと軽く2時間以上はかかってしまうのでなかなか行けません。

みかんちゃん、水は怖くないの?
アルバスは、あんまり得意じゃないです(^^;)

お散歩して、お友達にも会ってステキな一日になりましたね!

投稿: ぴょにー | 2008年3月10日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40438318

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩:

« 長い顔 | トップページ | お散歩ランランラン♪ »