« たまには訓練!! | トップページ | みかんにまっかせなさい!! »

シャボン玉

シャボン玉の前に昨日の散歩での出来事を書きます。

散歩をしてると小学校低学年くらいの男の子が「かわいいね~」とみかんの方に寄ってきました。

すると、「この子はパグ?」

私「そうだよ、よく知ってるね」

男の子「今パグって人気があるってお姉ちゃんが言ってた」

私「そうねの~~」 (密かに嬉しい)

男の子「ブルドックは嫌いだけどパグはかわいいね」

私「ホント!!ありがと!」

男の子「でも・・・僕チワワが好きなんだ」 (こんなところにオチが・・・)

私「そ・・・そうなんだ~。チワワかわいいもんね。また遊んでね~~」

男の子「うん!!バイバ~~イ」

ってことがあったんですねぇ。

キテるか、パグブーム!!

さて、本題に・・・

水道の修理がなかなか終わらないのでたま~の訓練に続きシャボン玉で遊んでみました。

このシャボン玉は『ラブリーパグ てんちゃんのおうち 』のyukaさんからいただいたもの。

食べても大丈夫なんだって!!

みかんの大好きなイチゴ味。

いいニオイがします。

最初シャボン玉が分からずキョトン?としていたみかん。

そのうちイチゴのいいニオイに気づいて・・・

P1020089_2

みかん、シャボン玉だよ~happy01

P1020090

P1020092 かぷっ!!

あれ~~?イチゴ味のシャボン玉なくなっちゃった!?

P1020095

P1020096

P1020097

P1020098

P1020099

初めてのシャボン玉に大興奮!!

改めて・・・yukaさんありがとうございました。

とっても楽しかったみたいです。

水道の修理も終わったのでシャボン玉遊びもしゅ~りょ~!!

また遊ぼうねっ!!

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

シャボン玉大好き!!のみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« たまには訓練!! | トップページ | みかんにまっかせなさい!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

男の子のお姉ちゃんだけが言ってるだけかもしれませんが嬉しかったですよ。
あら!!サスままさんもパグを見つけると嬉しくなってくれるんですか?
うれしいなぁ~~!!
サスケ君と一緒にパグちゃんをどうかしら?
ミニブルちゃんは近所でもペットショップでもなかなか見かけないんですよね。
見つけたらきっと私も釘付けになるでしょう!!

そうなんです!!食べてもOKシャボン玉ってあるんですよ。
いいものいただいちゃいました\(^o^)/
サスケ君もきっとハマること間違いなし!!

投稿: みかんまま | 2008年3月19日 (水) 19時06分

>yukaさん

yukaさんホントにありがとう!!
もう楽しくってしょうがないって感じです。
何個かダイレクトにパクッと食べてましたよ。
月曜日も遊んだんですが同じように大興奮でした。
てんちゃんよりみかんの方が食い意地が張ってるんだよ(笑)
ホントいいものをありがとうございました!!
水漏れも無事直りよかったです\(^o^)/

投稿: みかんまま | 2008年3月19日 (水) 18時58分

パグブーム、来てますかっ!
ペットショップや車の中からパグを見かけると私も嬉しくなりますよ^^
オチはともかく少年に『かわいいね~』と言われて良かったね、みかんちゃん♪

ところで!食べてもOKなシャボン玉という素晴らしいモノがあるんですね!
不思議だし美味しいしでシャボン玉好きになったかな~。

投稿: サスまま | 2008年3月19日 (水) 11時18分

きゃーみかんちゃん楽しそうだね♪
シャボン玉つかまえられたかな??
こんなに喜んでくれるなんてとっても嬉しいな(*^_^*)  もっと!ってお顔可愛い♪♪
シャボン玉すっごいいい匂いするよね~美味しそうな 笑
てんはみかんちゃんみたく遊んでくれなくって。。下に落ちて割れるまで遠くから見てるの(-"-)

みかんちゃんに喜んで楽しく遊んでもらえてよかったです(#^.^#)
水道工事も無事に終ってよかったですね♪

投稿: yuka | 2008年3月19日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40523650

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉:

« たまには訓練!! | トップページ | みかんにまっかせなさい!! »