« お花 | トップページ | たまには訓練!! »

ぱぱと2人で・・・

花粉症でグズグズの私に代わり、昨日はみかんぱぱがお散歩に行ってくれました。

まぁ、花粉症じゃなくても休みの日はお散歩に行ってくれるんですけどね。

ありがと!!

どんなお散歩になるのかな?

P1020060  P1020061

歩き出してすぐにカイカイしたんだって・・・

改めて・・・お散歩へGo!!

P1020064 

まずはスンスン・・・満足するまでスンスンしないとなかなか進めません。

P1020066 ここもスンスン・・・

新芽が出てきていて‘春’になってきてるんですね。

そこへ・・・わん友のジル君登場!!

いつもおばあちゃんと散歩してるんですよ。

P1020071

P1020070

ちゃんと挨拶できてるね!

少しお話しして「またね!」したら・・・

マメシバのプータ君に会いました。

P1020075

イケメンです!!

P1020076

珍しく積極的なみかん!!

惚れたか!?

プータ君とプータママさんが帰っていく後姿を追いかけた・・・

P1020077

惚れたな!!

楽しい散歩だったようです。

帰ってきてから近くのドッグラン(庭)で「たまには訓練」と「シャボン玉遊び」をしました。

その様子はまた後日・・・

 

今日のナイスショット

P1020065

見えにくいけど月が出てるんです。

 

花粉症なんて関係ないみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お花 | トップページ | たまには訓練!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>kukuさん

そうなんです!!花粉症なんですぅ~(>_<)
ここ数年軽い症状だったんですが今年はヒドイ!!
kukuさんもスギの時期が終わると出るんですね・・・
お互い乗り切りましょうね!!

旦那さんが散歩に行くとあまりお友達に会えないみたいなんですが日曜日は会えて楽しかったみたいです。
仲良く遊べるまでに時間がかかるんですが最近すぐに仲良くなれるようになってきました。

投稿: みかんまま | 2008年3月18日 (火) 08時27分

みかんままさん花粉症なんですね。
つらいですね、がんばって~。
私は不思議とスギアレルギーはないんですよね。
だから今の時期は平気なの。
なんかずれた時期にくしゃみしてる人です(笑)

パパとのお散歩でたくさんのお友達に会えて
楽しかったね、みかんちゃん。
仲良くできておりこうちゃんね。

投稿: kuku | 2008年3月18日 (火) 01時19分

>yukaさん

ぱぱ独占なので楽しかったと思います。

yukaさんもみかんがプータ君に惚れたと思いますか?
イケメンですもんね!
yukaさんも惚れちゃいました?実は私も・・・(^^ゞ
残念ながら旦那さんはヤキモチ焼くどころかムツゴロウ状態で一緒に遊んだみたいです。
プータ君のこと結構興奮気味で話してましたから(笑)

投稿: みかんまま | 2008年3月17日 (月) 18時45分

>サスままさん

‘月’分かってくれました?
旦那さんイチオシ?の作です。
私もなかなかいい写真じゃないかと思ってます。
お散歩しながらだといろんなところに目がいって気づかなかったことに気づきますね。
サスままさんも今度UPしてください。
楽しみにしてま~す!!

この時期はプチ引きこもりになっちゃいます。
ぱぱとラブラブ散歩はしばらく続きそうです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年3月17日 (月) 18時36分

>りき坊さん

ホントにこの時期辛いっす(>_<)
早く過ぎ去ってほしいです。
りき坊さんも辛いですね・・・
お互い乗り切りましょう!!

ジル君モコモコしててかわいいでしょ(#^.^#)
おばあちゃんに合わせていつもゆっくり散歩してるんです。
プータ君はホントイケメン!!
旦那の話しによるとみかんから積極的にスンスンご挨拶してたみたいです。
恋の花が咲くのかしら・・・
こういうことでも‘春’を感じます。
プータ君を追う後姿・・・ちょっと切ない(笑)

投稿: みかんまま | 2008年3月17日 (月) 18時27分

みかんちゃんパパさんとのお散歩楽しそうだね♪ママもいればもっと楽しかったけど、パパ独占できて大満足なのかな(*^_^*)
みかんちゃん。。惚れたな。。プータ君に!!
でもわかるよ!プータ君イケメンだもん♪
みかんちゃんだけじゃなくって私も惚れちゃうよ(^u^)
パパさんやきもちやいてなかった??
プータ君に惚れたみかんちゃんを見てヤキモチやいてるパパさん想像しちゃった^m^

投稿: yuka | 2008年3月17日 (月) 11時30分

“月”、わかりましたよ^^
我が家も、ブログをはじめてからワンコ以外のガゾも結構撮るようになりました。
満足のいくガゾはなかなか撮れないんだけどね^^;
ママが一緒じゃなくて残念だったけど、ラブラブぱぱとツーショットで、みかんちゃんは満足だったのかな♪

投稿: サスまま | 2008年3月17日 (月) 10時49分

花粉症は、この時期ホント辛いですよね
アタシは、鼻もムズムズはするけど・・・
目がかゆくてたまりませんweep
天気がいい日、布団干したくても夜がね~
クシュクシュと大変になちゃうんだよねcoldsweats02

ジル君モコモコしていてかわいい~
いい笑顔でカメラ見てくれてるねcamera
プータくん、ホントイケメンくんだわぁheart02
みかんちゃんに恋の花が咲いたのかな~
行かないで~~のみかんちゃんカワイイっすlovely
パパとデートもできてルンルンのお散歩だったねhappy01

投稿: りき坊 | 2008年3月17日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40523659

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱと2人で・・・:

« お花 | トップページ | たまには訓練!! »