« みかんにまっかせなさい!! | トップページ | 三保の松原 »

今年初・・・

P1020108  P1020109

何をしてるかというと・・・

P1020110

氷を食べてたんです。

そんなに暑くない日に?・・・と思いませんか?

なぜかというと・・・

立て続けに保険屋のお兄さんと近所の奥様がやってきて、仲間外れにされたみかんは吠えまくり!!

そりゃ~「ゼーゼー、ハーハー」するはな・・・

P1020114 すました顔してても、すぐに・・・

P1020115 ハ~ハ~

てな訳で氷ガジガジ中。

P1020117

後ろ足はどうなってるかって・・・?

P1020122

もちろん冷却中(笑)

P1020119_2

お疲れ様でした。寝てくださいな。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

季節を先取り!?のみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんにまっかせなさい!! | トップページ | 三保の松原 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

洋服かわいいですか?
ありがとうございます♪

ホントこれからは氷が欠かせない時期になってきますね。
りき坊さんちにはカキ氷器があるんだぁ~。
かき氷の方が食べやすそうだよね。

私もこの格好大好きです!!
なんともかわいいですよね(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年3月25日 (火) 08時53分

みかんちゃんのお洋服
涼しげなかんじの色でカワイイね。happy01

これから暑い時期は氷だよね
りきも、暑くなるとお水の中に
氷入れたり、かき氷器でシロップなし氷
食べたりするよ~delicious

冷却中の後足なんともかわいいよね
この格好、けっこう好きですheart02

投稿: りき坊 | 2008年3月25日 (火) 00時58分

>サスままさん

洋服似合ってますか?
ありがとうございます♪
氷の時期には早すぎでしょ?
そういうことです(笑)
氷とおっぴろげ~の後ろ足でクールダウン成功です。
食べすぎには気をつけます!!

投稿: みかんまま | 2008年3月24日 (月) 20時15分

>ayamakiさん

今日はちょっと寒かったけど最近ポカポカあったかいですね。
暑くなるのも当たり前かな(笑)
あら!!ayamakiさんももう氷カジカジですか?
早くねっ!?

投稿: みかんまま | 2008年3月24日 (月) 20時07分

>yukaさん

1時間くらい仲間外れで吠えまくってたのでハーハーしちゃって・・・(笑)
リビングに閉じ込めてたんだけどガサガサしてる間にリビングの扉を開けることに成功して出てきちゃってビックリしましたよ。
クールダウンにはあの後ろ足が決め手ですね。
てんちゃんも暑いときやりませんか?
とりあえず氷1個でクールダウンできました。
洋服似合ってますか!
ありがとうございます♪

投稿: みかんまま | 2008年3月24日 (月) 20時01分

まぁ、今日のお洋服もよくお似合いで^^可愛いわよ~。
随分と早くからの氷と思ったら、そういうことだったのね。
内から外からのクールダウンで落ち着いたかな。
食べ過ぎには気をつけてね~。

投稿: サスまま | 2008年3月24日 (月) 18時39分

最近急にポカポカsun陽気だもんね!
そんな中でずっと吠えてたらそりゃ暑いよね~!coldsweats01
私も氷ガジガジの毎日です。みかんとお揃いだわ。lovely

投稿: ayamaki | 2008年3月24日 (月) 10時30分

あははっ!みかんちゃんなんで氷食べてるのかと思ったら仲間はずれにされて吠えまくっちゃったのね 笑
仲間はずれは寂しいもんね~可愛いな♪
氷食べてる時の後ろ足もむっちゃかわゆす♪
ほんと冷却中だね!!
でも氷食べてお腹こわさないでね 笑
みかんちゃんお洋服可愛いね♪似合ってるよん(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年3月24日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40547775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初・・・:

« みかんにまっかせなさい!! | トップページ | 三保の松原 »