« 三保の松原 | トップページ | 昭和記念公園 »

DOG FAN 4月号

本当は22日に昭和記念公園に行った事をUPしようと思ったのですがその前に・・・

2/16にグランベリーモールのJOKERでDOG FANの撮影会があったんですね。

限定100頭が雑誌に掲載されるって話しだったんです。

みかんの受付番号は102番・・・(おしい!!)

JOKERの方に「撮影は出来ますが雑誌掲載はできませんはどいいですか?」と聞かれていたんです。

プリクラがもらえるからいいねってことでお願いしました。

集合写真も撮影したのでDOG FANを買おうと近所の本屋へ行ってみたけど見当たらず。

ネット注文して待つことに・・・。

そしたら・・・『黒パグ ちょい悪リキ参上! 』のりき坊さんの記事にみかんがモデルしてるって書いてあって。

掲載されないはずなのになんで~?とビックリ!!

昨日DOG FANが届き・・・

P1020275

見てみると・・・まずは集合写真。

P1020285

どこにいるのかな?

P1020286  P1020287

いたいた!!(笑)

で・・・反対のページを見てみたら・・・

P1020278

ん?これか!?

P1020288

みかんだ~~~!!

どうですか?かわいく撮れてますか?

ちょっと緊張気味のみかんかな(笑)

実は前回の撮影会にも参加していてDOG FANに掲載されるのは2度目なんです(^^ゞ

本屋さんでDOG FANを見つけたら是非見てみてくださ~い!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

緊張気味のみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 三保の松原 | トップページ | 昭和記念公園 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>kukuさん

みかん分かりました?
かわいく撮れてるって言われてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
きっと余白ができたから載せてくれたんだと思います。

あの日からみかんに変化が現れたように思います。
みんなと会って遊ぶことの楽しさを知った感じです。
それ以来あまり犬見知りすることなくみんなと遊べるようになりました。
みかん家もホント行ってよかったですhappy01

投稿: みかんまま | 2008年3月28日 (金) 08時30分

DOGFAN、購入済です。
みかんちゃん、すぐ分かりましたよ~。
可愛く撮れてます♪
でも本当は載らないかも知れなかったんですね。
よかったですね。

うちはまったく間に合わなかったので
見学に行っただけだったんです。
でもあの日みんなに会えたから
やっぱり行ってよかったです☆


投稿: kuku | 2008年3月27日 (木) 19時51分

>ビビママさん

こんにちは!
そうなんですよ。載っちゃいました!!
載せてもらったのはきっと余白があったからだと思います。
でもプリティーって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪
DOG FANぜひチェックしてくださいhappy01

投稿: みかんまま | 2008年3月27日 (木) 18時25分

>yukaさん

チェックしました?
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
まぁ~、お友達さんまでかわいいって・・・
ありがとうございます♪
お友達さんにもよろしくお伝えください。

集合写真の時てんちゃん持ち上げてない?
左側に赤の洋服着てる子がてんちゃんだと思ってたんだけど・・・違うかな?
「今度はみかんに着いてくるでち!!」(byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年3月27日 (木) 18時22分

こんにちは!

みかんちゃん、DOGFANに載ってるんですね。
二回目だそうで、うらやましいっheart04
限定人数を超えてまで載るなんて、
プリティだからですね~lovely
DOGFAN、チェックに行かなくっちゃ。

投稿: ビビママ | 2008年3月27日 (木) 14時48分

私もDOG FANチェックしたよ♪
みかんちゃんとっても可愛かったよ(#^.^#)
一緒にいた友達にみかんちゃんてんのお友達なんだよ!可愛いでしょって自慢しちゃった♪
可愛いねってずっと一緒に見ちゃったよ♪

集合写真・・てんを探したけど。。わかんなかったよ(T_T) もっといい場所とらなきゃダメだったみたい・・
またいつか集合写真撮る機会があったら、みかんちゃんちにくっついて行こおっと^m^

投稿: yuka | 2008年3月27日 (木) 11時41分

>ayamakiさん

そうなのよ~!
載らないって言われてたからちょっとビックリ&嬉しいです。
あら!!嬉しいことを言ってくださるのね。
ありがとうございます♪
本屋さんに無かったらぜひうちに見に来てくださいな。

投稿: みかんまま | 2008年3月27日 (木) 11時04分

>りき坊さん

かわいく写ってますか?
ありがとうございます♪
りき坊さんに教えてもらわなかったら見逃してたかもしれません。
ホントありがとう!!
モデルの問い合わせ来るかな~?
ないない!!
サインは肉球でいいですか?(笑)

集合写真頑張って前の方をゲットしました。
そうそう!!去年のパグミも前列ゲットでしたsweat01
集合写真のりき君、プードルの近くにいるのがそうかな?(違ったらごめんなさい)
また撮影会があったら今度は一緒にモデルしようね!!

投稿: みかんまま | 2008年3月27日 (木) 11時01分

>サスままさん

ありがとうございます♪
載らないと言われていたのでちょっと嬉しいです!
集合写真はみかんより旦那の方が嬉しそうに写ってるでしょ(笑)
モデルの問い合わせがくるかしら!?
ないない!!

日曜日楽しみにしてますね。
来たとき見てやってください。

投稿: みかんまま | 2008年3月27日 (木) 10時53分

すご~いsign01
載らないって言われてたのに掲載されるなんて、みかんがプリティ~すぎるからだわheart01
早速、本屋さんにダッシュして見せていただきますlovely

投稿: ayamaki | 2008年3月27日 (木) 10時17分

届いたんですね。
みかんちゃん、可愛く写ってるよ。
雑誌にのるなんてみかんちゃん有名犬~happy01
このみかんちゃんを見てモデルの問い合わせ
殺到しちゃうかも・・・
今度、サインもらっとかなきゃhappy02

集合写真、ちゃんとわかる場所をキープさすが。
去年のパグミのときも前列だったんですよね
ウチは左側のちょっと前のほうで
masaは隠れてるけどなんとかグッロキーな
りきがわかる?って場所でした。coldsweats01

投稿: りき坊 | 2008年3月27日 (木) 09時41分

とっても可愛く写っているわよ~*^^*
オスマシ具合がたまらないねぇ。
そして集合写真のパパの笑顔をたまらないわ♪
みかんちゃんとパパ、モデルの問い合わせがいっぱいくるかもよ!?
でもって、ママは敏腕マネージャー!
前回掲載分とあわせ、日曜日に見せてね!

投稿: サスまま | 2008年3月27日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40613948

この記事へのトラックバック一覧です: DOG FAN 4月号:

« 三保の松原 | トップページ | 昭和記念公園 »