« DOG FAN 4月号 | トップページ | かわいいパピーちゃん&サスケ君 »

昭和記念公園

1週間経っちゃったけど・・・

21日の三保の松原に引き続き22日もおでかけしちゃいましたよ。

P1020182  P1020181

前日のおでかけでお疲れ気味のみかん。

家でまったりしたかったかな?

P1020176

でもおでかけは楽しいよね!

でも・・・

P1020183

やっぱりお疲れ・・・

この日はお台場の方に行こうかと話していたけど、以前から一度行きたかった国営昭和記念公園に行きました。

まぁ~広いこと広いこと・・・

P1020186  P1020187

広い公園の一角にドッグランがあります。

行ってみよう!!

P1020193

お友達できるかな?

P1020199

いましたよ!7ヶ月の女の子カブちゃん。

カブちゃんの由来は大リーグのシカゴカブスからとったんだって。

お洋服は確かにカブスユニフォームでした。

カブちゃんとみかんの追いかけっこが始まりました。

P1020198 追いかけっこしよ!!

でも若い子には勝てずゼハゼハのみかん。

P1020200

カブちゃんパパさんに笑われちゃいました(^_^;)

次にお友達になったのはフレブルのコウセイ君。

P1020208

いつも遊んでいるわんこがパグの女の子なんだって。

そのせいかみかん気に入られたようです。

P1020212

P1020211

そんなことないよ~。

コウセイ君と同居犬のリュウセイ君。

P1020216

コウセイ君とは正反対の内気な男の子。

お膝の上が大好きで飼い主さんじゃない人のお膝にず~っと乗ってました(笑)

続いて・・・

P1020233 コタロウ君

P1020231

コソコソ何をお話ししてるんだろう?

P1020237 パグ子ちゃん

パグミに参加するか迷ってるって言ってたなぁ~。

P1020222  P1020227_2

P1020235  (名前がわからない・・・)

と、たくさんのお友達と遊んできました。

また来ようね!!

帰りの車の中ではもちろんこんな状態 (笑)

P1020240  P1020241

2日間お疲れ様!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

最近犬見知りすることなく遊べるようになったみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« DOG FAN 4月号 | トップページ | かわいいパピーちゃん&サスケ君 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

みかんよりも私達人間が楽しんでるような気もしますがcoldsweats01
その日お台場に行っていたら会えてたかなぁ~?
この頃は結構すぐに仲良く遊べるようになってきたので嬉しいです。
最後の写真『行き倒れ』してるみたいじゃない?
でもかわいいって言ってもらえて嬉しいわ。

日曜日楽しみにしてま~す。
くれぐれも気をつけてね!!

投稿: みかんまま | 2008年3月28日 (金) 23時05分

>yukaさん

はい!!行ってきました!
わんこ関係の雑誌で昭和記念公園が紹介されていて行きたい!!と思っていたんです。
HPで見ました?
ホントひろ~~いですよ。
1日ぼ~~~っとできそうでまた行きたいと思ってます。

コウセイ君に気に入られてみかんもまんざらでもなかったみたいです(笑)

だいぶ犬見知りしなくなってきました。
そうそう!!初めて会った時はそうだったもんね~。
その時に比べれば別人(犬)のようだわ。
これもてんちゃん達のおかげです。
ありがとう!!

今度会う時はてんちゃんと追いかけごっこできるといいなぁ~。

かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪

投稿: みかんまま | 2008年3月28日 (金) 22時59分

>りき坊さん

かなりお疲れの様子のみかんです。
昭和記念公園ホントひろ~~いですよ!!
今回はドッグランだけだったのでまた行きたいと思ってます。

どの子もかわいいですよね~。
なぜかブヒ隊に会うと私が興奮しちゃいます(笑)

だいぶ犬見知りしなくなってきて嬉しいです。
これもりき君始めみんなのおかげだと感謝してます。
ありがとうhappy01

かわいいって言ってもらえてホント嬉しいです。

りき君今度一緒にかけっこしようね!!(byみかん)

投稿: みかんまま | 2008年3月28日 (金) 22時44分

みかんちゃん、いろんなところに連れて行ってもらえていいね~。
お台場でいたサスケはみかんちゃんと会えなくて残念だったけど、広いドックランを満喫したり、いろんなお友達と仲良く出来たりと最高の一日でしたね♪
一番最後の写真、メチャクチャ可愛い*^^*

投稿: サスまま | 2008年3月28日 (金) 13時14分

みかんちゃん昭和記念公園行ってきたんだね♪
さっきHPで昭和公園みてきちゃった 笑
めちゃくちゃ広いんだね!でもドックランとか
施設が充実してて、ちょっと行ってみたくなっちゃった(*^_^*)
みかんちゃんこうせい君に気に入られちゃったんだね♪でもみかんちゃんはどうだったのかな??
たくさんお友達と遊べてみかんちゃんよかったね♪♪

犬見知り全然してないみたいだね(^.^)
初めて会った時は恥ずかしくってパパの後ろに隠れちゃったんだよね~みかんちゃん♪
今度遊ぶときはてんと一緒に追いかけゴッコして遊んでね(^_^)v
遊び疲れちゃって寝ちゃったんだね~むっちゃ
寝顔可愛いね(#^.^#)

投稿: yuka | 2008年3月28日 (金) 11時44分

みかんちゃん、お出掛けお疲れ様。
昭和記念公園って広いんでしょ。

たくさんブヒ隊いたね。
どの子もみんなかわいい~lovely
こうせいクンの嫌われちゃった顔サイコーgood
コタロウくんとヒソヒソ話なんだろね。
連絡先の交換とかしてたりして・・・heart04
ぱぐこチャンは片手手袋してるみたいだね
もしかしたら、パグミで会えるかもなんですね。


みかんちゃんの犬見知りもなくなったから
こういうとこ遊びにいくのが以前にまして
多くなっちゃうね。
ワンコ同士遊んでる姿って見ていて癒されるよね。

みかんちゃん、楽しかったね~
お友達できるかな顔も気持ちよさそな寝顔、カワイイなぁhappy02

みかんちゃん是非是非、ボクとも今度追いかけっこでもなんでもいいんで一緒にあそんでね。  by りきdog


投稿: りき坊 | 2008年3月28日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40613952

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« DOG FAN 4月号 | トップページ | かわいいパピーちゃん&サスケ君 »