« 昭和記念公園 | トップページ | 新しいおもちゃ »

かわいいパピーちゃん&サスケ君

今日はちょっと長いですがお付き合いを・・・

昨日の日曜日、『Two Bullet Dogs-Mr.Boo&MINNIE 』のBoo&MINNIEままさんのお宅に遊びに行ってきました。

この日は『長茄子日記 』のサスケ君家とブルテリアのちゃんぷちゃん家がMINNEIちゃんのパピーちゃん達を見に遊びにくるという事でみかん家もご一緒させてもらいました。

Boo&MINNIEママさんのお宅とうちはご近所さんなんです。

お宅に着くとBooさんとちゃんぷちゃんのお出迎え・・・

私はスタンダードのブルテリア初めて会ったんです。

無駄な脂肪なんてない感じの引き締まった体・・・

そして愛嬌のあるかわいいお顔・・・

かっこかわいい!!

ちゃんぷちゃんはとても穏やかでみかんがちょろちょろしていても全然平気!

P1020314  ちゃんぷちゃん

Booさんは小さくて黒くて鼻ペチャな変な子が来たと吠えちゃって・・・

うちがクレートを用意していかなかったからBooさんちなのにBooさんがクレートに閉じ込められることになっちゃって・・・

ホントごめんなさい<(_ _)>反省・・・

Booさんの写真が撮れなくてない・・・ごめんなさい。

そしてMINNIEちゃんとパピーちゃんの会いに2階へ・・・

きゃ~~~!いましたよ!かわいい子達が・・・

P1020303 6頭!!

P1020304  P1020305

P1020306  P1020307

もう~~~かわいい!!

抱っこもさせてもらいました。

小さくて軟らかくてホントかわいすぎる!!

ゴハンの時間です。

P1020310   

みんな一生懸命食べてます。

た~くさん食べて大きくなってね!

P1020313 ママのMINNIEちゃん(かわいいお顔が撮れてない・・・ごめんなさい)

MINNIEちゃんはミニチュアブルテリア。

小柄な体で出産頑張ったんだね。

そして子育て・・・これからも頑張ってね!!

パピーちゃん達もステキな里親さんが見つかるといいなぁ~。

みんなに会えてホント楽しかったです。

初めてお会いしたにもかかわらず、気さくに接していただき本当にありがとうございました。

お名残惜しいけど、Booさんが閉じ込められっぱなしなのでみかん家は帰ることに・・・

今度はBooさんと一緒にお散歩して仲良くなろうと思います。

その後サスケ君家がうちにも遊びに来てくれました。

サスケ君が来るのは2回目。

もう慣れたもんです。

P1020316

みかんぱぱと遊んでます。

P1020318

P1020326  P1020327

みかんと一緒におやつタイムです。

いい子に待ってます。

P1020334 ふたりとも真剣!!

今度はサスぱぱさんからおやつをいただきます。

P1020345

以前遊びに来てくれたときはサスケ君の元気パワーにタジタジのみかんでしたが今ではサスケ君のお尻をクンクンできるようになりました。

サスケ君うんPをしたかったみたいで・・・

絨毯の上でもよおしてたのでサスままさんがうんPを素手でキャッチ!!

さすがサスままさん!

そのときは「ティッシュ!ティッシュ!!」とあたふたしちゃったけど、今思うとシャッターチャンスだったかな(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、サスケ君家が帰る時間になりました。

今度はサスケ君ちに遊びに行くとこを約束してお別れ・・・

サスケ君家は帰りの渋滞に巻き込まれ帰宅したのは深夜12時半だったと連絡が・・・

遠いところお疲れ様でした。

そしていつもお土産ありがとうございます。

Booさん、MINNIEちゃん、パピーちゃん達、ちゃんぷちゃん、サスケ君、そしてパパさん&ママさん達・・・

ホントに楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしてます。

 

長々読んでいただきありがとうございます。

楽しく遊んで今日は爆睡中のみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 昭和記念公園 | トップページ | 新しいおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

パピーちゃん達めっちゃかわいいでしょlovely
持って帰りたくなっちゃうくらいです。

りき君に初めて会ったときとは大違いでしょ!!
まだまだ克服とまではいきませんがかなりの進歩です。
これもりき君たちのおかげです。
ありがとう!!

サスままさんのうんPキャッチなかなかできることじゃないですよね。
私もできるか自信なしです(^^ゞ

楽しい1日を過ごせました。

投稿: みかんまま | 2008年4月 1日 (火) 19時25分

うわぁ~ブルテリのパピーちゃんたちかわいい。
ママ、小柄で6匹も頑張ったね。
パピーちゃん達、いいパパママが見つかって
すくすく、元気に大きくなっていってほしいね。

みかんちゃんとサスケ君は仲良しなんだね
オヤツを並んで待ってる写真かわいい~
みかんちゃん、もう犬見知りだなんて思えないね
よかったよね、克服できて。

サスケ君ママ、素手でうんPキャッチ勇気ありますね
かわいい我が子のとはいえアタシにはできないかも・・・

楽しい時間ってあっという間だよね。
サスケ君、みかんちゃん楽しく遊べてよかったね

投稿: りき坊 | 2008年4月 1日 (火) 11時24分

>Boo&Minnieママさん

日曜日はお邪魔しました。
私もお会いできてホントに嬉しかったです。

念願のパピーちゃん達に会うこともできて、あまりのかわいさにもうメロメロです。

Booさん日曜日はみかんのせいで疲れちゃったんじゃないかと心配してます。
みかんはあまり動じないので大丈夫です。

ホントご近所さんなのでぜひ一緒にお散歩をしましょうね!

お騒がせしました!今度はうちにも遊びにきてくださいね。
旦那様にもよろしくお伝えください。

投稿: みかんまま | 2008年4月 1日 (火) 08時47分

日曜日は遊びに来てくれて&お土産ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
折角だったのに、Booが吠えまくりですいませんでした^^;
みかんちゃん怯えてなかった??
次回お散歩でBooと仲良くしてくださいね♪
ちなみに、みかんちゃんがクレートに入っていたらBooが鼻で転がす恐れがありますのでみかんちゃん、怖い目に逢ってたかも^^;
うるさい奴がケージってことで良いと思いま~す♪(ケージの中でもうるさかったけどね)

投稿: Boo&Minnieママ | 2008年4月 1日 (火) 00時51分

>サスままさん

長々と読んでいただきありがとうございます。
まとめ上手にならなきゃね(^^ゞ

念願だったパピーちゃん達に会えて感激。
パピーちゃん達ホントかわいかったね!!

うちは全然大丈夫ですよ。
それより渋滞で帰りが深夜になっちゃって大変だったね。
もっとうちでゆっくりしてもらえばよかったと旦那と話しています。

うんPキャッチ・・・あれはなかなかできないよ!すごいわ!!
あら!サスぱぱさんも撮ればよかったって(笑)

今度こそ遊びに行くのでよろしくね!!

投稿: みかんまま | 2008年3月31日 (月) 23時29分

Minnieちゃんのパピーたち、可愛かったね♪
たった一年前ですがサスケが来た時を思い出しました^^

遅い時間に長々とお邪魔しちゃって・・・。
しかもサスケは我が物顔でみかんちゃんのおもちゃを荒らすわ、ウ○チするわで・・・しつけがなってなくてホントすみません!
ウ○チキャッチね、私もビックリよ^^;
ちなみに、サスぱぱも『撮ればよかった』って言ってました。
遊びに来てくれるのを今から楽しみにしてますね~。

投稿: サスまま | 2008年3月31日 (月) 23時07分

>ビビママさん

こんにちは!
長々と読んでいただきホントありがとうございます。
もっとまとめ上手だったらいいんですけど・・・

ホント素敵な日曜日でした。
ビビママさんも鼻息荒くなっちゃいました?
私もです(笑)
ブルテリアのパピーちゃんは初めてで、あまりのかわいさにメロメロです。
どの子もステキな里親さんにめぐり合えるといいなぁ~と思います。

いくら愛犬とは言えうんPを素手でキャッチは勇気いりますよね。
手を洗えばいいだけだからと・・・さすがサスままさん!!です。
私もできるかちょっと自信なし!?

投稿: みかんまま | 2008年3月31日 (月) 18時42分

>yukaさん

長々と読んでいただきホントありがとうございます。
もっと上手にまとめられればいいんだけど・・・

パピーちゃん達かわいいでしょ!!
もうメロメロですlovely
ブルテリアもかわいいよね。
愛嬌があるお顔が好きな人にはたまらないかも!!
Booさんには吠えられちゃったけど家族以外にはなかなか心を許さない、それが本来のブルテリアなんだそうです。
Booさんパパさんが言ってました。
忠犬なんですね!
パピーちゃん達も元気で大きくなってほしいと思います。

サスケ君ともだいぶ仲良くできるようになりました。
yukaさん、初めて会ったときのみかんとは大違いでしょ?
まだまだ追いかけられてタジタジしてますがかなりの進歩だと思ってます。

なかなか愛犬でも素手でうんPキャッチは勇気いりますよね。
やっぱりシャッターチャンスだったかな?(笑)
(サスままさんこんなこと言ってごめん)
サスままさんはすごい!!

投稿: みかんまま | 2008年3月31日 (月) 18時32分

こんにちは!

素敵な日曜日を過ごされたんですね。
いいなぁ~!
ブルテリのパピコちゃんなんて、
あんまり見たことないです。
すっごいっ、六匹も!!
私まで鼻息荒くなっちゃいました。
ホント、す素敵なパパママに出会えると良いですね。

お友達のママさん、う●ちを素手ですかっsign03
尊敬しちゃいますhappy01

投稿: ビビママ | 2008年3月31日 (月) 15時29分

きゃーパピーちゃんむっちゃ可愛いね(*^_^*)
ブルテリアちゃんってなんか怖いイメージがあったけど。。全然違ったね!
MINNIEママさん小さい体で頑張ったんだね!
みんな元気に大きくなってほしいね♪

みかんちゃん、サスケ君ととっても仲良しんだね♪ほんと全然ワンコ見知りしなくなったし
みかんちゃん積極的になったね(^.^)
オヤツ待ってる姿も可愛いし♪
でもサスケ君のうんPはシャッターチャンスだったかもしれないね 笑
でもみかんちゃんもサスケ君もとっても楽しく遊べてよかったねヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年3月31日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40646790

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいパピーちゃん&サスケ君:

« 昭和記念公園 | トップページ | 新しいおもちゃ »