« なんだこれ!? | トップページ | 長い顔 »

ぶたさん

昨日ayamakiさんがかわいい姫ちゃんとプレゼントを持ってうちにきてくれました。

用事があるとのことで玄関先でちょっとお話し。

いただいたプレゼントは・・・

P1020047

ぶたさんのお洋服!!

ぶたさんのしっぽがみかんみたいと買ってきてくれた。

サイズが心配と早速試着!

サイズはバッチリ!!

姫ちゃんとブヒブヒみかんのツーショットを撮ろうとしたけどみかんが興奮しちゃってうまく撮れずごめんなさい。

P1020032  P1020035

またゆっくり遊びにきてね!!

ayamakiさんが帰ったあと撮影会。

P1020043  P1020044

ホントのぶたさんになっちゃった!?

ayamakiさんが似てると言っていたしっぽ。

P1020045_2

確かに似てる(笑) (重ね着は気にしないでくださいな)

あと一緒にクッキーもいただきました。

改めてお礼のメールをすると

「いつもブログを読ませてもらってるお礼です」と返信。

私の方がいつも読んでいただいて感謝!感謝!!なのに・・・

本当にありがとうございました。

みかんは幸せ者(犬)です!!

 

ホントにぶたさんになっちゃったみかんに1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« なんだこれ!? | トップページ | 長い顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちい姉さん

ぎゃはは~~!!こぶたちゃん!
確かに!!
大ぶたちゃんにならないように気をつけなきゃ!!
かわいいですか?
ありがとうございます♪

投稿: みかんまま | 2008年3月 7日 (金) 08時41分

>サスままさん

ありがとうございます!!
ぶたさんの尻尾と似てるんですね。
実際はどうだっけ?

姫ちゃんとみかんはいいお友達です!

投稿: みかんまま | 2008年3月 7日 (金) 08時39分

可愛い子ブタしゃん見ぃ~っけheart04
あっsign03その正体はみかんちゃん
じゃないのぉ~lovely
お洋服よく似合ってるよぉんnote
もぉ~んheart04可愛すぎるんだからっhappy02

投稿: ちい姉 | 2008年3月 6日 (木) 21時04分

ブタさんも、よぉ~くお似合いですよ!
クルン尻尾もそっくり^^
みかんちゃんは、かわいいお友達もいるんだね~♪

投稿: サスまま | 2008年3月 6日 (木) 20時16分

>yukaさん

ホントにぶたさんpigになっちゃいました(笑)
萌え~~してくれました?
ありがとうございます♪
しっぽ似てますよね 爆!!

友達も姫ちゃんもとてもみかんを可愛がってくれます。
ありがたいです。
友達ってホントいいですね(^_^)

投稿: みかんまま | 2008年3月 6日 (木) 18時31分

>ayamakiさん

昨日は本当にありがとうございました。
旦那も大笑いで「似合ってる!!」と言ってました。
クッキーも美味しいみたいでがっついてます。
今度はゆっくり遊びに来てくださいね。
その時はブヒブヒみかんでお迎えします。

そうそう!!パンとても美味しいです♪

投稿: みかんまま | 2008年3月 6日 (木) 18時28分

みかんちゃん。かわいいぶたさんになっちゃった!もうちょう可愛い♪萌え~~だよ(*^_^*)
尻尾クルンってなっててみかんちゃんに似てるね♪
嬉しくってみかんちゃん興奮しちゃったのかな♪
姫ちゃんもお友達もみかんちゃんが大好きなんだね(●^o^●)
お友達って素敵ですよね!

投稿: yuka | 2008年3月 6日 (木) 11時32分

わ~早速ありがとうheart01
こちらこそ生みかんに久々に会えて嬉しかったです!
ぶたさん、想像以上に似合って良かったよ。
またかわいいみかんに会いに行かせてね!!

投稿: ayamaki | 2008年3月 6日 (木) 10時00分

>ぴょにーさん

ありがとうございます♪

着せた後友達と「みかん」じゃなくて「ぶたさん、ぶたさん!!」ってずっと呼んでました(笑)

はい!!本当にステキな友達です!!
ありがたいなぁ~と思います。

投稿: みかんまま | 2008年3月 6日 (木) 09時37分

きゃー!!!かわいいっ!!
すんごいかわいいブタさんですね(*^_^*)

めっちゃ似合ってるよ~!!
ステキなプレゼントでしたね♪

みかんままさん、とってもステキなお友達がいらっしゃるんですね!

投稿: ぴょにー | 2008年3月 6日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40385320

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたさん:

« なんだこれ!? | トップページ | 長い顔 »