« やっと行けたよ!! | トップページ | 毎日こんなんですけど・・・ »

また来てねッ!!

昨日の日曜日、みかんぱぱの学生時代からのお友達とご家族が遊びにきてくれました。

私は、姫ちゃんと遊ぶのを楽しみにしてました。

が・・・・・

P1020456

あら!?ちょっと恥かしいのかな?

みかんも姫ちゃんと遊びたいようで・・・

P1020459

こっちでアピール!

P1020460

こっちでもアピール!!

玉砕!!(笑)

でも、そのうちテンションが上がってきて・・・

P1020461_2

「みかんちゃ~~ん!」と遊んでくれました。

2階のお部屋が気に入った姫ちゃんはおばちゃん(私)と階段を何度も往復。

リビングで話しをしていたみかんぱぱ達にはおばちゃんの息遣いだけが響いていたようで(^_^;)

そりゃ~そうでしょ!30代半ばを過ぎたおばちゃんですから!!何か!?

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃうんですよね。

楽しい時間をありがとうございました!!

またぜひ遊びに来てくださいね。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

明日あたり筋肉痛だったりして!?のみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« やっと行けたよ!! | トップページ | 毎日こんなんですけど・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

階段の行ったりきたり・・・ホントいい運動になりました(笑)
明日が怖い・・・筋肉痛だったりして~(^_^;)

ニコニコ笑ってはくれてたんですが、なかなか近くに寄ってきてくれなくて。
そう!楽しんでいってもらえる方が嬉しいですよね。

りき君もちびっ子好きなの~!
わんこよりもハイテンションのちびっ子ってスゴイですよね(笑)
そうかも!?パグは子供好きかもね。

投稿: みかんまま | 2008年4月14日 (月) 21時00分

みかんまま、みかんちゃんお疲れ様~
階段を行ったりきたりけっこういい運動に
なったのでは・・・

姫ちゃんもよそのお家で最初は緊張してたのかな。
小さい子って慣れ始めたら、さっきまでのは
何だったのってくらいハシャイジャウよね。
ずっと、緊張したまんまの子より
楽しんで帰って行ってもらった方がお招き
したほうもウレシイよね。

りきも、ちびっ子好きだからよく隣の姫たちと
遊ぶことがあって、途中からりきが姫たちの
テンションについて行けずってことあるね。

パグって子供好きなのかね・・・

投稿: りき坊 | 2008年4月14日 (月) 18時55分

>ぴょにーさん

テンション上がったら止められなくなっちゃって(笑)
テンション上がった頃にはみかんの方がついてこなくなりました(笑)

はい!!いい運動になりました(笑)
階段は10往復くらいしましたかね・・・
さすがにおばちゃん疲れましたよ(笑)
明日筋肉痛にならないといいんだけど(^_^;)

投稿: みかんまま | 2008年4月14日 (月) 18時27分

>yukaさん

そうそう!!最初は恥かしがっちゃってなかなかパパさんママさんの膝から降りてくれなかったのよweep
でも、テンション上がったら止められない!!
今度はみかんがなかなかついてこないようになっちゃって(笑)
お子ちゃま好きのみかんだから楽しかったみたいです。
この日はお散歩もせず爆睡でしたよ。

投稿: みかんまま | 2008年4月14日 (月) 18時22分

小さい子って、最初はなかなか馴染まないですよねぇ~。笑
でも、慣れてくるとめっちゃテンション上がるんですよね♪
姫ちゃんと、遊べてよかったね(*^_^*)

みかんままさんもいい運動になりました?笑
私ももう、だめですねぇ。
階段を2往復したくらいで、疲れます。笑

投稿: ぴょにー | 2008年4月14日 (月) 17時09分

姫ちゃん最初は恥ずかしかったのかな^m^
子供って最初ちょっと恥ずかしがるけどちょっとたつと慣れて遊んでくれるよね~
みかんちゃんもむっちゃアピールしたのに
玉砕されちゃったんだね 笑
でもそのあとは姫ちゃんにたくさん遊んでもらえたみたいでよかったね♪みかんちゃん♪
楽しい時間ってあっと言う間だよね。
また姫ちゃん遊びに来てくれるといいね(^v^)

投稿: yuka | 2008年4月14日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40791333

この記事へのトラックバック一覧です: また来てねッ!!:

« やっと行けたよ!! | トップページ | 毎日こんなんですけど・・・ »