« 爆睡中 | トップページ | 寝袋 »

楽しいBBQ

日曜日『ASAGIRI Field Dogs Garden 』でパグ友のみなさんとBBQを楽しんできました。

前日の雨が嘘のようにいい天気sun

着く前からゲハゲハのみかん。

P1020524

こんなんで大丈夫か?と思いつつ・・・

朝霧に着くとみんなドッグランにいました。

この日誘ってくれたしじみちゃん。

P1020532

P1020533

誘ってくれてありがとね!!

P1020540

P1020619

P1020565

P1020556 

ジミー君・ルルちゃん・ララちゃん・ななちゃんの写真が撮れてないshock

ごめんなさい・・・

それにやわらか~いお肉と美味しい富士宮焼きそばの写真もないshockshock

美味しかったことは確かです!!

再びドッグランへ・・・

P1020535

どこに行くのかな?

みんな集まれ~~!!

P1020579  P1020580

おやつセンサーが働きみんなが集まってきたよ。

ん?ん~~?みかんがいない・・・

おやつが欲しいのにみんなのように上手にアピールできないみかん・・・

次こそは!!とみかんを輪の中へ。

P1020582

おぉ~~!今度は貰えたみたいね。良かった!良かった!!

この日りき君に猛烈アタックされたみかん。

P1020600_2

P1020596

スンスン・・・いいニオイがするのかな?

P1020598

みかんぱぱに助けを求め、ちょっと休憩・・・

りき君もみかんもいっぱい走って疲れちゃったね。

みんなもオネムモードになってきたよう・・・

P1020620 

P1020606_2

みかんもオネムです。

パグミでまたご一緒させてもらうお願いをしてさよなら。

楽しい時間はアッと言う間です。

ありがとうございました。

帰宅後の寝ぼけみかんです。

P1020623

みんな~~!パグミでも一緒に遊んでくださ~い!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

まだ少しお疲れ気味のみかんに元気の素1ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 爆睡中 | トップページ | 寝袋 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>ビビママさん

こんにちは♪
BBQ楽しかったです。
1日違いでビビママさん達も行ってたんですね。
ホントお会いできず残念!!

おやつセンサーどこにあるのか・・・
どこにいても飛んでくるから笑っちゃいますよね。

私もかわいいビビアンちゃんとまた遊びたいなぁ~。

投稿: みかんまま | 2008年5月 2日 (金) 08時38分

こんにちは!

BBQパーティーいいですね~!
ビビ家は前日の悪天候のなか、
ASAGIRI Field Dogs Gardenに行きました。
1日違いでお会い出来ず、とっても残念ですcrying

おやつセンサーはさすがですね。
私も近くで、バグちゃんたちにまみれてみたいです。

またみかんちゃんにも会いたいで~すheart04

投稿: ビビママ | 2008年5月 1日 (木) 18時49分

>りき坊さん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。

サスケ君(Mブルテリア)は近所ではないんですよ。
りき君ちの方が近いくらいです。
会うことがあったらみかんそっちのけでりき君とサスケ君で男の子同士意気投合しちゃうかも!!

いつもモテないみかんだからりき君にラブラブされてちょっと嬉しかったんだ。

旦那さんとみかんは意図せずペアルックになっちゃってた(笑)
ホント「ぱぱ命」のみかんだね(^_^;)

こちらこそパグミでまた遊んでねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年4月30日 (水) 23時10分

日曜日はどうもお疲れ様&とっても楽しかったね~

みかんちゃん、近所にちゃんと彼氏いるんだね
そりゃあ、みかんちゃんカワイイもん、いるよねheart04
もし、会うことがあったらりき、
「俺のみかんに手を出すなぁ!」って
サスケくんに怒られちゃうね・・・coldsweats01

りきは追いかけるの慣れてるんで
全然大丈夫、休憩って言っても
振り切って行こうとしてたし。
こっちこそしつこくして申し訳なく思ってます

パパとみかんちゃんグリーンでペアルックlovely
だったのね。
みかんちゃん、ホントパパっ子だねカワイイ~

パグミでも仲良く遊んでね~wink

投稿: りき坊 | 2008年4月30日 (水) 20時11分

>kukuさん

楽しかったですよ。
今度kukuさんもご一緒したいですね。
家族3人のBBQもいいですよね。
うちも密かにやるつもりです^m^

普段はぜ~んぜんモテないんです・・・
ヒート終了後のフェロモ~ンが出てたんですね、きっと。
もちろん!もちろん!!てんちゃん女の子同士仲良くしてねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年4月30日 (水) 19時23分

>yukaさん

お疲れ様でした。
ホント楽しい時間でした。
ありがとうございました♪

やっぱり~~(笑)
美味しくってBBQの写真忘れちゃったよね(^^ゞ

みかんはヒートが終わって間もなかったからフェロモ~ン出しまくりだったのかな?
りき君を疲れさせちゃったから申し訳なくって・・・
みかん女の子っぽいかなぁ~?
きっと遊び方を知らないんだね。
みかんこそてんちゃんの元気で人懐っこいところがほしいよ~~。

そうそう!!日曜日はてんちゃんをいっぱいナデナデできて嬉しかったなぁ~^m^

またパグミでもよろしくねっ(^_-)-☆ byみかん

投稿: みかんまま | 2008年4月30日 (水) 19時15分

いいなあ、いいなあ
静岡組のバーベキュー!
我が家はひっそり家族3人だけでやったのよ。
今度機会があったらぜひたくさんのパグちゃんと一緒にやりたいな。

みかんちゃん、モテモテガールちゃんなのね。
パグミでもきっと大変ね☆
女の子同士だけどうちのてんとも仲良くしてね♪

投稿: kuku | 2008年4月30日 (水) 19時14分

>りえっこさん

こんにちは~♪
遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます!!

日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
純太君は足が長~~くてスレンダーで男前!!
ファンになっちゃいました。
純太君もぱぱっ子でしたね。

みかんはヒートが終わって間もなかったのでフェロモ~ンが出てたみたいです。
普段はモテないんです(^_^;)

こちらこそパグミでもまた一緒に遊んでください。

純太君ブログとリンクさせてもらっていいですか?

投稿: みかんまま | 2008年4月30日 (水) 19時03分

>サスままさん

久々にみんなと会って楽しい時間でした。

みかんはヒートが終わって間もなかったのでりき君の猛烈アタックにあったようです。
りき君を疲れさせちゃって申し訳なくって・・・
『りき君も好き!サスケ君も好きよ!』とみかんが言ってます。
みかんは『材木屋』です(気(木)が多い・・・な~んて)

そうなんですよ。
黒い子にも赤系の子と青系の子がいるんだって。
みかんは赤系かな。
みかんぱぱとみかんは意図せずペアルックになってしまった(^_^;)

投稿: みかんまま | 2008年4月30日 (水) 18時55分

日曜日はお疲れ様でした♪
BBQとっても楽しかったですね(*^_^*)
私もBBQに夢中になって写真撮るの忘れちゃってたよ 笑
みかんちゃん、りき君にモテモテだったね♪
てんもみかんちゃんみたく、女の子っぽい所がほしいいよ~~うちの子男の子みたいでしょ 笑
でもみかんままさんと、ぱぱさんにいっぱいナデナデしてもらっててんもとっても喜んでました(#^.^#)

パグミの時は、一緒に遊ぼうね♪ byてん

投稿: yuka | 2008年4月30日 (水) 16時59分

こんにちわぁ~!!
BBQオフでご一緒させていただいた
黒パグ純太家ですhappy01
日曜はお疲れさま&お世話になりました。
おやつもいっぱいもらっちゃって
純太も喜んでましたdog
みかんちゃん、とっても可愛いかったなぁheart01
みかんちゃんはパパさんが大好きなんですねhappy02
純太と一緒です!!
りきくんにも猛烈アタック受けて
みかんちゃんモテモテだねnote

我が家もパグミに参加しますので
また一緒に遊んで下さいねhappy02

投稿: りえっこ | 2008年4月30日 (水) 10時47分

おぉ~楽しそうですね^^
みかんちゃん、『リキくんのアタック、かわしてくれた?心配だよ・・・』とサスケが申しております^^;
パグちゃんもいろんなカラーのコがいて楽しいね。
みかんちゃんとパパさんは緑でペアーですね♪

投稿: サスまま | 2008年4月30日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40964182

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいBBQ:

« 爆睡中 | トップページ | 寝袋 »