« ぽかぽか~ | トップページ | また来てねッ!! »

やっと行けたよ!!

日曜日の話し・・・

みかんじいじの誕生会が終わった後、川の字になってちょっとお昼寝・・・

30分くらいのつもりが・・・おぉ~っと!!寝すぎた!!

お花見をしていなかったみかん家。

お花見にあまり興味がないみかんぱぱをいやいや?連れ出し行ってきましたよ!

P1020418

いやぁ~、満開でキレイだこと!!

歩いているとすぐにパグを飼っているというご夫婦に遭遇。

P1020421 「あんたもちょっと太ってるね」

あらら・・・言われちゃったよsweat01

ご夫婦が飼っているパグちゃんは車でお留守番なんだって。

そのご主人曰く・・・パグを連れてると話しかけられやすいって。

「うちのパグか東国原かってくらい声かけられる!!」って(笑)

車でお留守番のパグちゃんもこのご夫婦にとても愛されてるんだなぁ~。

なんだかほのぼのしました。

さてさて本題のお花見!

P1020426  P1020427

こんなにキレイに咲いているのにみかんが気になるのはこんなところや・・・

P1020425_2

こんなところ・・・

P1020430

昼寝をしすぎて暗くなってきちゃいました。

P1020432  P1020444

富士山と桜がキレイ!

最後にお約束のショット・・・

P1020441  P1020442

帰りには来て良かったとみかんぱぱ・・・

今週は天気の悪い日が多かったから散ってしまったかなぁ~。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

花よりニオイ嗅ぎまくりのみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ぽかぽか~ | トップページ | また来てねッ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

キレイでしょ!!
yukaさんちには桜があるの~~。
すごいね!!毎日お花見だねヽ(^。^)ノ

そうなの(>_<)みかんは桜よりクンクンスンスンに夢中でした(笑)
どうなんだろう?そういえば桜ってあまりニオイしないね。

桜にチュッはお約束!?かと思って(^^ゞ
かわいいですか。ありがとうございます♪
今度はyukaさんのほっぺにチュッできるかな。

投稿: みかんまま | 2008年4月12日 (土) 19時40分

>サスままさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

どこの桜を見てもキレイですよね。
ツーショットかわいいですか。
ありがとうございます♪
お約束かなぁ~と思ってね。
そうですね!思わぬところで声かけられたりしますよね。
日頃の行動も気をつけないといけませんね(笑)

Booさんのニオイがあったからみかんもスンスンに夢中だったのかしら 爆!!

投稿: みかんまま | 2008年4月12日 (土) 19時33分

桜綺麗だね~結局花見に行かないまま終っちゃったよ。。
でも庭の桜毎日見てるからいいか 笑
みかんちゃんは桜に全然興味がないのかな 笑
ニオイチェックの方がみかんちゃんは大事だよね~でも桜の匂いってしないのかな??

最後のみかんちゃんが桜にチュしてる写真とっても可愛い(*^_^*)
みかんちゃん今度私にもチュしてね♪

投稿: yuka | 2008年4月11日 (金) 16時06分

桜、キレイだね~*^^*
桜とみかんちゃんのツーショット、可愛いです♪
ホント、ワンコ連れだと声を掛けられることが多いですよね。
あと、いろんな人に覚えられる!ワン友のママさんから『奥さん、郵便局で見かけましたよ~』なんて言われてビックリ^^;
そうそう、そのお花見スポットにはBooさんのニオイ、残ってなかったですか?

投稿: サスまま | 2008年4月11日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40791338

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けたよ!!:

« ぽかぽか~ | トップページ | また来てねッ!! »