« かわいいパピーちゃん&サスケ君 | トップページ | 昼寝 »

新しいおもちゃ

以前から気になっていたAKCのぬいぐるみを買いました。

『安全性と犬本来の狩猟本能に着目したハイクオリティなオモチャ』なんだそうです。

P1020254

リアルな感じ。

もともと新もん好きのみかん、食いつきもいいです(食いつきってリアルすぎ!?)

P1020262

P1020261 リスです!!

すでにリスとたくさん遊び寝ることにしたみかん。

P1020256

みかんぱぱにリス乗せられてる(笑)

みかんは気にせずオネム。

みかんぱぱ調子にのってきましたよ。

P1020267

耳元に置いてみたり・・・

P1020268

顔の前に置いてみたり・・・

P1020271

頭の上に乗せてみたり・・・

P1020272

ちょっかい出してる感じにしてみたり・・・

いくらイタズラしても起きやしない・・・

P1020274

最後の仕上げ・・・リスさん抱っこしてスヤスヤ・・・

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

いくらイタズラされても眠いときは眠い!のみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« かわいいパピーちゃん&サスケ君 | トップページ | 昼寝 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>manaponさん

お茶目というよりイタズラ坊主って感じです(笑)
売りが『ハイクオリティ』らしいです。
そのせいか長持ちしてますよ。
あはは~!内緒話してるみたいに見えますか?
みかんぱぱの思惑通りです。

投稿: みかんまま | 2008年4月 4日 (金) 08時47分

ぷぷぷーっ!みかんパパさんったら
お茶目!!
ハイクオリティなおもちゃなんて興味あるわ~
このリスちゃんホント リアルだね♪
耳元においてるのなんて
内緒ばなししてるみたいに見えるし!

投稿: manapon | 2008年4月 3日 (木) 23時22分

>りき坊さん

リス結構リアルでしょ?
長持ちしてます。
ありがたや~~。

みかんは眠たくてしょうがないのにみかんぱぱやり過ぎでしょ(笑)
でもその気持ちわかるよね(^^ゞ

ありがとうございます♪
そうそう!起きたとき『なぬっ!』って顔してました(笑)

投稿: みかんまま | 2008年4月 3日 (木) 10時26分

新しいオモチャいいね~
リスさん、とってもリアルだけどかわいい

遊びつかれて寝ちゃったみかんちゃんに
パパしゃんったら、オモシロすぎ。
でも、アタシも同じようにやってるかも・・・
っていうか、オイタします。

何をされても気づかないみかんちゃん
ホント眠かったんだね

リスさん抱いて寝てるみかんちゃんかわいい~
起きたら真横にリスさんいてビックリ!

投稿: りき坊 | 2008年4月 3日 (木) 01時46分

>kukuさん

かなり興味を引くフレーズでしょ?
手触りも良くってリアルな感じがしますよ。

みかんぱぱちょっかい出したくてしょうがないみたいです(笑)
みかんもきっと迷惑でしょう・・・
でも全然動じてないから迷惑でもないのかな(笑)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿: みかんまま | 2008年4月 2日 (水) 22時23分

>サスままさん

このおもちゃ長持ちしていいですよ!
大丈夫!!サスケ君には荒らされてませんよ。
私はそんなサスケ君が好きよ。

もちろんそうですよ。
何をされても眠い!です(笑)
そんなみかんもかわいいって嬉しいなぁ~(#^.^#)
あはは~~!今度は尻尾に巻き付けてみますね。

投稿: みかんまま | 2008年4月 2日 (水) 22時17分

>ビビママさん

こんばんは!

なすがまま・・・ホントその通りでした(笑)
抱っこしてスヤスヤは私もたまりません!!(親ばかですぅ)

壊れにくいって聞いたことがあったので買ってみました。
確かに長持ちしてます。
実はセールで安売りしてたんです(^^ゞ
うちも安物ばかりで壊れても縫って使ってます。

投稿: みかんまま | 2008年4月 2日 (水) 22時08分

>yukaさん

壊れにくいって聞いたことがあったので気になってたんです。
確かに長持ちしてます。
手触りもいいですよ。
やっぱり食いつきはリアル過ぎちゃったかな(笑)

みかんぱぱおちゃめですか?(笑)
ちょっかい出したくてしょうがないみたいです。
でも相手にされず・・・爆!!
あら!yukaさんもやっちゃいますか(笑)
実は私もその気持ち分かります。

かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
眠いときは何をされても眠いんですね。

投稿: みかんまま | 2008年4月 2日 (水) 22時00分

なになに?
安全性と犬本来の狩猟本能に着目したハイクオリティなオモチャ
とは。すっごくよさそうなリアルリス☆

ぱぱさん、いたずらさんですね(笑)
寝てるみかんちゃんの頭の上って~(≧∇≦)
ぜんぜん動じないみかんちゃん、かわいいですね♪
ぐっすり眠ってるんだろうなあ。

投稿: kuku | 2008年4月 2日 (水) 20時59分

いろんなおもちゃがあるんですね~。
このおもちゃ、サスケ、荒らしてないよね?
いろいろ荒らしていたので、何を荒らしていたのか記憶から消えてる・・・、いや、消したい^^;
それはそうと、みかんちゃんも眠い時は何をされても眠いのね~。
そんなみかんちゃんも可愛いぞぉ~*^^*
ちなみに私だったら、あの可愛らしい尻尾に巻きつけるね^^

投稿: サスまま | 2008年4月 2日 (水) 18時05分

こんにちは!

みかんちゃん、なすがままで、
可愛いですね~heart04
パパさんが調子にのっちゃうのもわかります。
特に、抱っこしてスヤスヤはたまりませんよlovely

ハイクオリティーなおもちゃって、
なんだかすごそうですね。
ビビなんて安物ばっかりで~すweep

投稿: ビビママ | 2008年4月 2日 (水) 16時53分

みかんちゃん新しいおもやいいな~
しかもハイクオリティなオモチャなんて!!
食いつきいいってちょっとリアルだよね 笑
リスさんほんとっぽく見えるし 顔
背中に乗ってるリスさんとみかんちゃん一緒に
寝てるみたいでむっちゃ可愛い(*^_^*)
パパさん(笑)おちゃめだね~~
いろんな所においたけど、みかんちゃんに相手してもらえなかたんだね 笑
パパさん面白い!!でもきっと私も一緒の事やっちゃうと思うよ^m^
最後リスさん抱っこして寝てるよ~可愛い(*^_^*)
でもこんなにイタズラされても起きないみかんちゃん。。いい♪

投稿: yuka | 2008年4月 2日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40646799

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« かわいいパピーちゃん&サスケ君 | トップページ | 昼寝 »