« 芝刈り&こたつ | トップページ | 掴み取り »

黒パグちゃん

みかんぱぱの実家へ帰省途中、またまたグランベリーモールに寄っちゃいましたhappy01

GWとあってわんこ連れの方が多かったです。

みかんを連れブラブラしていると・・・

会っちゃいました、黒パグちゃんに!!

P1020665

デコちゃんママさんが、「やだ!2人似てる!似てる!!」と興奮気味。

P1020664_2

当の本人達も似てると思ったのか顔を近づけてご挨拶。

でもこの日はとてもいい天気だったのでデコちゃんもみかんもゲハゲハ・・・

P1020666

デコちゃん、倒れちゃいそう・・・

みかんもみかんぱぱを日陰にする始末(笑)

P1020668  P1020669

これ以上話し込んでいるとゲハゲハの2人が倒れてしまいそうなので・・・

また会えるといいねっ!!

そして、バテバテのみかんをカートに乗せブラブラしていると・・・

またまた会っちゃいました、黒パグちゃんに!!

P1020672

かわいいお顔に皺もあって、胴もキュッと短くてと~ってもキュートlovely

とにかく暑いし眠いしで・・・

P1020673  P1020674

ぐうちゃんは今年のパグミに残念ながら参加申し込みできなかったみたいです。

でも当日会場に遊びに行くと言ってました。

また絶対会いましょうねっ!と言ってお別れしました。

P1020676

ぐうちゃんとみかんも再会を約束したみたいです。

黒パグちゃんの女の子2連チャン!!

あぁ~楽しかったhappy01

デコちゃん・デコちゃんパパママさん、ぐうちゃん・ぐうちゃんパパママさん・・・

ありがとうございました。またお会いできるといいなぁ~。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

かわいいデコちゃん・ぐうちゃん・ついでにみかん・・・に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 芝刈り&こたつ | トップページ | 掴み取り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

「ラブラブしてる」って読んじゃいましたか(笑)
みかんとみかんぱぱならあり得るね 爆!!

かわい子ちゃんでしょ?
もうメロメロでした。
パグミでも上手にご挨拶できるといいんだけどね。

投稿: みかんまま | 2008年5月 8日 (木) 08時32分

『ブラブラしていると・・・』を『ラブラブしていると・・・』って読んじゃいました^^;
でも、みかんちゃんとパパさんの関係だったらありえると思いませんか?

デコちゃんもグーちゃんも可愛いね♪
週末のバグミに向け、上手にご挨拶ができて偉いぞ!みかんちゃん。

投稿: サスまま | 2008年5月 8日 (木) 00時31分

>yukaさん

黒パグの女の子2連チャンでみかんよりも旦那と私が興奮してたよ(^^ゞ
きっとそうだね。デコちゃんとみかん鏡見てるみたいって思ったかも(笑)

グーちゃんがてんちゃんとお友達だったって分かってもうびっくり!!
世間は狭い!?
グーちゃんとてもかわい子ちゃんだね。

ホントいよいよパグミだね。
私も今からソワソワしちゃってるよ(^^ゞ
グーちゃんも遊びにくるって言ってたからまた会えるね。
一緒に楽しもうね(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年5月 7日 (水) 23時12分

>りえっこさん

純太くんもグラモ行ってたんですね。
1日違いとは残念・・・
同じ日だったらきっと会えてたよね。

わんこ同士顔を近づける仕草ってかわいいよね。
写真撮らずにはいられない!!
なんか突然旦那の上に乗り出して・・・(笑)
暑すぎてなんとかして~~って感じだったのかも。

パグミ楽しみですね♪
今からソワソワしちゃってます。
一緒に楽しもうね!!

投稿: みかんまま | 2008年5月 7日 (水) 23時05分

>りき坊さん

黒パグの女の子2連チャンって初めてで興奮しちゃいました。
デコちゃんとみかん、あんなに顔を見合わせて本人達も「似てる」って思ったのかな?
顔を近づける仕草ってかわいいよね。
ホントいい天気だったからガハガハ、ゲハゲハでねぇ~。
これからの時期暑さ対策してあげないといけないね。
そうそう!!鼻のあたま白くなってるよ(笑)

グーちゃんにも会ったの。
まさかりき君のお友達とは思わなかったよ。
グーちゃん号いいよね。
みかんも今度乗せてもらお!!

パグミには来るって言ってたからきっとまた会えるね!

投稿: みかんまま | 2008年5月 7日 (水) 22時55分

みかんちゃん、お友達に会えたんだねnotes
デコちゃんと、みかんちゃん顔近づけてる~~可愛いなlovelyきっと鏡見てる感じだったのかな。
グーちゃん、イチゴ狩り一緒に行ったよhappy01
おめめがとってもクリンってしてて可愛いよねheart04

今週はいよいよパグミだね!
今からドキドキだよんshine
楽しみだねlovelylovely

投稿: yuka | 2008年5月 7日 (水) 21時37分

みかんちゃんグラモに行ってきたんですね~♪
我が家、GW初日の4日にグラモ行ったんですよぉ~
1日違いだったかな??
お友達に会えてうらやましい~なdog
私たちが行った日はパグちんには会えなくて
残念でしたweep
みかんちゃんにも会いたかったなぁ~crying

みかんちゃんと、グーちゃん、デコちゃんが
顔近づけてるしぐさがとっても可愛いねlovely
パパさんの腕の中は涼しくて快適だったかなgood

いよいよパグミも今週末。楽しみですねnotenote

投稿: りえっこ | 2008年5月 7日 (水) 13時25分

黒パグレディvirgo2連チャン、ラッキーhappy01

みかんちゃんとデコちゃんお互いのお顔
見合ってるね~
そっくりだわぁ~って。可愛いよねこの動作も。wink
デコちゃんもみかんちゃんもホント暑そう~
これからの時期、黒はガハガハしちゃうね
鼻の頭、潮吹いて白くなちゃうしね。

グーちゃんにも会ったんだね。
可愛い子ですよね。lovely
偶然会うなんて世間ってホント狭いね・・・

イチゴ狩りのときグーちゃん号にも
りき乗せてもらったよ。

パグミには、遊びには来るんだね、
じゃあ会えるね。happy02

投稿: りき坊 | 2008年5月 7日 (水) 10時55分

>グーママさん

こんにちは♪
日曜日はありがとうございました。
お話しできてホント楽しかったです。

グーちゃんホントかわいくて旦那も私もファンになっちゃいました。
パグミできっと再会できますよね!!
楽しみにしてます。

しじたん、りき君、てんちゃん、ルル・ララちゃんとお友達だったんですね。
いやぁ~、世間は狭い!!

またお暇な時は遊びにきてくださいね。
これからもみかん共々よろしくお願いします。

「グーちゃん」を「ぐうちゃん」って書いちゃってごめんなさい<(_ _)>

投稿: みかんまま | 2008年5月 7日 (水) 09時24分

グランベリーモールでお会いしましたグーの飼い主のグーママです。
みかんちゃんもグーも眠い、暑いでしたね~
お話させていただいて楽しかったです。

みかんちゃんのお友達のしじみちゃん、りき君、てんちゃん、ルルちゃん、ララちゃんと一緒にイチゴ狩りを3月にさせていただいたのですよ~
皆さんのブログにも載せていただいています。
日曜日のパグミで再会できるのを楽しみにしています。

投稿: グーママ | 2008年5月 7日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076401

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パグちゃん:

« 芝刈り&こたつ | トップページ | 掴み取り »