« 掴み取り | トップページ | 第7回全国パグミーティング »

名刺

みなさんパグミにむけて新しい名刺を作られているようですね。

ブログでUPされてるのを見るとみんなかわいい名刺ばかり・・・

我が家も作りました!

間に合いました!!

って言っても私が作ったんではなくみかんぱぱです。

私は隣で『こうすれば、ああすれば・・・』と言っていただけcoldsweats01

みかんは寝てただけsleepy

で、できた名刺がこれ・・・

P1020712

みかんぱぱ頑張ってくれました。

パグミもうすぐですね。

ワクワク、ソワソワしている私です。

是非交換してくださいね。

そしてみかんと遊んでくださ~い!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日も1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 掴み取り | トップページ | 第7回全国パグミーティング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>とろママさん

はじめまして!!
遊びにきていただいてありがとうございます♪
嬉しいです!!

いえいえ~、みかんはただのビビリなだけです(^_^;)
とろちゃんの元気で人懐っこいところを分けてもらいたい!!
もっとゆっくりお話ししたかったですね。
こちらこそこれを機会に仲良くしてください!
よろしくお願いします。

また遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきま~す(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年5月12日 (月) 22時22分

はじめまして!
昨日のパグミで名刺交換させていただいた
とろママです(^^)
さっそく遊びに来させてもらいました。

みかんちゃん落ち着いてとってもいい子ですね(^^)うちのとろは落ち着き無くて困ってます(><)
ゆっくりお話できませんでしたが、この機会に仲良くさせていただければ嬉しいです。

また遊びにきますね~

投稿: とろママ | 2008年5月12日 (月) 21時16分

>サスままさん

ありがとうございます♪
もちろん、残しておきますよ!!
家族一同サスケ君、ぱぱ・ままさんに会えるのを楽しみにしてま~す(^_^)

投稿: みかんまま | 2008年5月 9日 (金) 23時06分

ステキな名刺ですね!
サスケの分も残しておいてね~。
みかんちゃんに会えるの、楽しみにしているね*^^*

投稿: サスまま | 2008年5月 9日 (金) 21時44分

>ayamakiさん

ありがとうございます♪
お天気になるようayamakiさんもお願いしてね。

あはは~!!パグ中毒ですか!?
来年は姫ちゃんと一緒に参加する?
はい!!お友達た~くさん作ってきますね。

投稿: みかんまま | 2008年5月 9日 (金) 20時25分

>yukaさん

かわいいですか。ありがとう(#^.^#)
もちろん交換しようねっ!!
そうそう!!DECOチョコもね(^_-)-☆

みかんをた~くさんナデナデしてやってね。
私もてんちゃんをナデナデしまくっちゃうぞ!!
ホントだね、みんなの思いが通じて雨降らないといいけど・・・

投稿: みかんまま | 2008年5月 9日 (金) 20時22分

すご~くかわゆい名刺が完成しましたねheart01
パグミ、本当にもうすぐだねhappy01
お天気に恵まれることを祈ってますsun
すっかりパグ中毒の私もパグミに参加してまみれたいわ~shine
たくさんお友達作ってきてねsign03

投稿: ayamaki | 2008年5月 9日 (金) 10時57分

わ~名刺可愛い~(*^_^*)
もうぜひぜひ名刺交換してうださいね!
DECOチョコも忘れないようにしなくっちゃ!

パグミまでもうすぐ!私もソワソワ、ワクワクでいっぱいだよ!
みかんちゃんいっぱいナデナデしちゃうじょ~
心配なのは天気だけだよね。。雨降らないといいね。

投稿: yuka | 2008年5月 9日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076403

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺:

« 掴み取り | トップページ | 第7回全国パグミーティング »