« ドッグランフェスティバル | トップページ | 犬暦 »

ドッグランフェスティバル #2

会場にはたくさんのお店が出店してました。

P1020955  P1020956

ウロチョロしているとまた会っちゃいました!

パグミでもお会いした胡太郎くん一家です。

P1020884

P1020885

P1020887

胡太郎くんもみかんも暑くてガハガハです。

アジリティーとディスクドックのデモンストレーションが始まりました。

遠くてあまりよく分からないかもしれませんがご勘弁を・・・

アジリティーから・・・

P1020897  P1020901

飼い主さんの指示の声が色々でおもしろかったです。

続いてディスクドッグ・・・

P1020915  P1020916

飼い主さんとの息もピッタリ!!かっこいいheart01

頑張ってるわんこさんをよそに、みかんはカートでオネムsleepy

ここからは会場であったわんこさんとパグズを一気に紹介。

P1020888

P1020891_2

P1020890 グーちゃん

P1020922 ゲンキくん

P1020923

P1020925 エリーザちゃん

P1020926 トカくん

P1020934 ボスくん

P1020936 ゴンタくん

P1020939 ぱおくん

P1020946 ラブちゃん

P1020958 トロペちゃん

み~んなかわいいでしょheart04

プチパグミ・・・

P1020942  P1020943

P1020944

と、この日もかわいいパグズとわんこさんに囲まれてハッピーな1日でしたhappy01

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

会場でパグ用の洋服を見つけて即購入したみかん家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドッグランフェスティバル | トップページ | 犬暦 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

2週連続のパグミです(笑)
いろんなお店が出てたり、イベントもあったので楽しかったよ。
毎年やってるみたいだから来年は一緒にどうですか?

こんなに会えると思ってなかったから忘れないように携帯にメモメモです(笑)

パグ用の洋服楽しみにしてくれてるのねsweat01
あんまり期待しないでね。
楽しい1日でしたhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月23日 (金) 19時43分

ホント、プチパグミだわぁ~
とっても楽しそうなフェスティバル
また、やるのかな~?
こんなにパグにも会えるんだったら
masaに言って連れてってもらわなきゃ。wink

みかんままさん、スゴイねちゃんと名前
全部の子覚えてて。

パグ用の洋服、どんなのかな~たのしみhappy01

みかんちゃん、お友達もいっぱい会えて
お洋服も買ってもらえて楽しいお出掛けに
なったねhappy02

投稿: りき坊 | 2008年5月22日 (木) 23時45分

>サスままさん

ねぇ~!!Booさん似でしょ。
飼い主さんとはお話ししてないのよ。
出先でブルテリアに会うのが初めてだったから思わずパシャっと撮ってました(^^ゞ
だからフレブルとの多頭飼いかはわからないんだ。
でも多分そうだと思うけど。
サスままさんちも多頭飼いするの?
わぁ~!!楽しみ!!

忘れないように携帯にメモってたのよ。
記憶力ではありませ~ん(笑)
洋服は後日UPしちゃおうかな~。
でもそんなに期待しないでね・・・

投稿: みかんまま | 2008年5月22日 (木) 21時51分

わぁ~ホント、Booさんのミニチュア版だ~^^
この方、MブルテリアとFブルちゃんの多頭飼いなの?
サスケの弟か妹の候補にFブルも上がったんだよ。(ってまだ決めかねているけど)
しかしこんな多くのお友達の名前を記憶できるの凄すぎ!
ところで、パグさん用のお洋服ってどんななの?今度、紹介して~^^

投稿: サスまま | 2008年5月22日 (木) 20時23分

>まいさん

ゲンキくんと胡太郎くん、まさに『パグ』って感じでかわいいよね。

レインコート500円でゲットしたの~?
まいさん、やるね!!
ぷぷっ^m^大阪のオバチャンみたいって・・・(笑)
安くしてもらったんだ。
お買い物上手!!

投稿: みかんまま | 2008年5月22日 (木) 19時44分

>トロペさん

トロペさん、こんばんは!!
はじめまして!
あはは~、2度目ましてもいいですね。
遊びにきていただきありがとうございます♪
嬉しいです(^o^)

トロペちゃんとてもかわいかったです(#^.^#)
あら!?パグズにあまり会えなかったんですか?
残念(>_<)
トロペちゃんに会ったときはうちも帰るところだったんです。
でも会えてとても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

よかったらまた遊びにきてくださいね(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年5月22日 (木) 19時40分

>yukaさん

気づいたらプチパグミになってたの。
いろんなお店がでていて動き回ったから疲れたよ(>_<)
毎年やってるみたいだから来年はぜひ!!
みんなかわいいよね(#^.^#)
短い期間でこんなにもた~くさんのパグズに会うってないよね(笑)

服は「パグ・フレブル用」って書いてあったから即試着!!
なかなかパグ用ってないでしょ?
だから買っちゃった(^^ゞ
yukaさんの期待に応えて後日ファッションショーをUPしますね。

投稿: みかんまま | 2008年5月22日 (木) 19時22分

げんきくんと胡太朗ちゃん、かわいかったーーー♪♪♪

私も、こいも用にレインコートを500円でゲットしましたぁぁscissors
あと、「4着買うから安くして~」って、4着で2500円にしてもらったり・・大阪のオバチャンみたい??!

投稿: まい | 2008年5月22日 (木) 15時25分

はじめまして。(2度目まして?)トロペと申します。
お写真、載せて戴きありがとうございます。
実はいろんなパグちゃんに逢えるのかなぁ、
と思ってフェスに参加したのですが、
あの日逢えたのはみかんちゃんぐらいでした。
また、どこかでお逢いできるのを楽しみしています。

投稿: トロペ | 2008年5月22日 (木) 12時32分

ほんとだ~プチパグミになってるね♪
こんな素敵なフェスティバルやってたなんて。。行きたかった(T_T)
みんなとっても可愛い~(*^_^*)
私もパグにまみれたい~~ 笑
みかんちゃんお洋服買ってもらったの??
どんなお洋服かな♪
みかんちゃんファッションショー楽しみにしてるね(^^♪

投稿: yuka | 2008年5月22日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41199588

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフェスティバル #2:

« ドッグランフェスティバル | トップページ | 犬暦 »