« 犬暦 | トップページ | ステッカー »

試食&洋服

ドックランフェスティバルの会場では試食させてくれるお店も多く出てました。

わん友のりき君から頂いてからお気に入りになった『ワンフー』のウサギジャーキー。

いつも通り食い付きバツグン!!

そしてそんな部位までおやつになっちゃうの!?と思ったのが馬の肺や気管・・・

みなさん知ってました?

みかんままちょっとビックリです。

P1020931

気管はまさに気管って感じでちょっとグロテスク・・・

みかんにあげてみると美味しそうに食べるんですよ。

P1020949 おいち~~!!

体勢がへんだけどね(笑)

P1020952

落とさないように上手に食べます。

完食後はなぜそこに座る?

P1020953

みかんままの靴の上・・・爆!!

そしてみなさんが気になっていた(そうでもない!?)パグ用の洋服。

P1020960

胸がガッシリしているパグやフレブル用に工夫されているようです。

だから着ていてもズレないですよ。

では、みかんに着ていただきましょう。

P1020964  P1020965_2

似合ってるよ!!

でもファッションショーするほどでもなかったかなcoldsweats01

迷子札も作りました。

P1020973

裏にはうちの名前と電話番号。

出費を抑えるつもりが色々買っちゃったsweat01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

車用のステッカーが待ち遠しいみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

(里親募集)

パグのベッキーちゃんの里親になってくださる方を募集しています。

詳細はこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/andore/diary/200805230000/    

|

« 犬暦 | トップページ | ステッカー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

ありがとうございま~す♪
ズレないように工夫されているのでありがたいです。
サスままさんからいただいた洋服はどれもズレにくいので助かってます。
土曜日の洋服はねぇ~、ジーンズでラフな・・・って私じゃないって!!(笑)
みかんは何にしようかしら?

前に使っていた迷子札が壊れたので作ってもらいました。
えぇ~~!?効果的に使える‘ある物’ってな~に~?
いつもありがとね。
楽しみにしてます。

サスケくんのステッカーも楽しみだわ!!

投稿: みかんまま | 2008年5月26日 (月) 23時20分

お洋服、とっても似合ってますよ~。
ほぉ~、パグちゃん用ってそういうことなんだ~。
よく考えてますよね!
土曜日はどんなお洋服なのかなぁ^^
迷子札もステキ☆
あぁ~ガマンできない・・・言っちゃおう!その迷子札をより効果的に使える“ある物”をプレゼントに用意してあります♪
お楽しみに。
車用のステッカー、サスケも2種類貼ってあるよ、土曜日に見てね^^

投稿: サスまま | 2008年5月26日 (月) 20時40分

>yukaさん

私も馬の肺と気管はちょっとねぇ~って思ったよ。
かなりグロテスクだし・・・
迷わずパクッとしたから美味しいんだよね(笑)

洋服似合ってる?嬉しいなぁ~(#^.^#)
かわいいだなんて・・・ありがとね。

前に使ってた迷子札が壊れちゃったんだ。
どこかに出掛けて作ってもらうと郵送とかになっちゃうでしょ?
でも20分くらいでできるって言うからお願いしちゃいました。
何があるかわからないもんね。
ステッカーは今日届いたので明日UPしま~す。
一緒に楽しみにしてくれてありがとう(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年5月26日 (月) 20時29分

>とろママさん

馬の肺や気管までおやつになるみたいですよ。
ビックリですよね。
アキレス好きならとろちゃんもきっと美味しそうに完食だと思います。

楽しかったのでまた行きたいと思ってます。とろママさんも次回はぜひぜひ!!

リンクの件ありがとうございます♪
大感激なんて・・・嬉しいです(#^.^#)
早速リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年5月26日 (月) 20時20分

馬の肺と器官はちょっと。。ねっ。。
でも美味しそうに食べるの見ると「うんっ?美味しいのかな??」って思っちゃうよね 笑
みかんちゃんお洋服とっても似合ってるよ♪
もうみかんちゃんてば~可愛いな~~(*^_^*)

うちも迷子札作りたいなって思いながらも・・
作ってなくって、何があるかわかんないから絶対に必要だよね!!
車のステッカーどんなのかな??私もみかんママと一緒に楽しみにしちゃお♪

投稿: yuka | 2008年5月26日 (月) 09時07分

馬の肺と気管もおやつになっちゃうんですか~!!びっくり~!!
うちは馬アキレス大好物なので、もしかしたら肺や気管もペロッと食べちゃいそうだな~

ドッグランフェスティバル、今回はスルーしちゃったけど、今度あったら行ってみよう。
いろんな情報とかゲットできそうだしね。

あ、遅ればせながらリンクの件、ほんと大感激です!!
私の方から言おうかな~ってもじもじしてたらみかんままさんから言っていただいて(笑)ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします~☆

投稿: とろママ | 2008年5月26日 (月) 00時27分

>りき坊さん

ワンフーのお兄さん、今回はあんまり試食させてくれなかったの~sweat02
た~くさん食べたかったのにな・・・
お馬さんの肺も気管もちょっとグロいけどおいちかったよ!
今度りき君も食べてみてねwink
               byみかん
迷子札もしかしてお揃?
今度りき君のも見せてね!!

洋服かわいい?似合ってる?
ありがとうございま~すnote

投稿: みかんまま | 2008年5月25日 (日) 21時53分

おっ、ワンフーボク大好きだよ。
みかんちゃん、試食ガッツガッツたべてきた?
ボクはイベント先であると必ず寄って
お店のお兄さんにご挨拶して
試食ガッツガッツ食べまくっちゃうんだぁ~delicious

お馬さんの肺ってグロイ部位だけど
みかんちゃんの食べてるお顔みると
美味しいんだなぁ~っていうのがわかったよ

今度ボクも、どっかで見つけて買ってもらおう~happy01
                       by りきdog

作った迷子札ウチもこの前ナゴヤドームで
作ってもらったよ。wink

ボーダーの洋服カワイイじゃん!
とってもお似合いだよ~good

投稿: りき坊 | 2008年5月25日 (日) 20時14分

>りえっこさん

はい!!行ってきました。

馬の肺に気管です!!
そうでしょ?ちょっとグロいでしょ!
みかんの野生が目覚めたのかとても美味しそうに食べてました。
ホント色々ありますよね。

洋服似合ってますか!
ありがとうございます♪
私もボーダー好きです。
ちょっと生地が厚めだけど夏に向けていいよねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月25日 (日) 19時10分

ドッグランフェスタに行かれたんですね~dog
馬の肺に気管ですか!!
うーん確かにグロいですね!!
でも、みかんちゃんは美味しかったみたいで
良かったね~note
色んなオヤツがあるもんですねeye

お洋服カワイイ~heart01
ボーダー私大好きなんです!!
みかんちゃん、とっても似合ってる~goodgood
夏っぽくてグゥ~だよhappy02

投稿: りえっこ | 2008年5月25日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41288183

この記事へのトラックバック一覧です: 試食&洋服:

« 犬暦 | トップページ | ステッカー »