« 黒パグちゃん | トップページ | 名刺 »

掴み取り

GW中にペットエコに買い物に行ったときのこと・・・

お会計の時「2000円以上お買い上げの方はおやつの掴み取りが出来ます」と言われ・・・

おやつのいっぱい入った箱登場!!

「パグミの時みんなに配れるじゃん!」と思った私・・・

レジを待つ方が並んでるなか、箱に大きく広げた手を入れ・・・

グワッシ!!と掴みました!!

「結構取れちゃった!」とムフフ^m^していたら、レジのお姉さんや後ろのお客さんにクスっと笑われちゃったcoldsweats01

セレブの街・・・港北ニュータウン・・・

ガッついて取る方はいなかったようで・・・sweat01

でも!!掴み取りだもんね!いいじゃん、いいじゃん!!

で、掴み取ったのがこちら・・・

P1020708

おせんべいに、クッキー、ウエハース・・・

そんなにたくさん取ったかなぁ~?

P1020690

パグミのときみんな食べてね~!

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

大きな手に感謝!のみかんとみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 黒パグちゃん | トップページ | 名刺 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

お恥かしいかぎりです(^^ゞ
結構大きな手してますよ。
月末遊びに行った時「これでたくさん取ったのか!?」と見てやってください(笑)

パグミ楽しんできま~す!!

投稿: みかんまま | 2008年5月 9日 (金) 08時42分

>ビビママさん

やっちゃいました(笑)
ビビママさんも迷わず「がつっと」ですか。
ですよねぇ~。

パグミ今度の日曜日です。
ワクワク、ソワソワ、楽しみですhappy01
フレブルミーティングってないんですか?
あったら楽しいのにね。
ビビママさん主催でやっちゃいます?

投稿: みかんまま | 2008年5月 9日 (金) 08時38分

私も間違いなくたくさん掴むと思いますが、みかんままさんスゴイですね!
そんなに手、大きかったっけ?
バグミでみんなと仲良く食べてきてね~*^^*

投稿: サスまま | 2008年5月 8日 (木) 20時39分

みかんままさん、やりますね~♪
私も、そ~いうときは迷わず「がつっと」いきますよhappy01
パグミーティングいいですね~。
もうすぐなんですよね。
フレブルミーティングもないかしら~なんて思うビビ家ですsmile

投稿: ビビママ | 2008年5月 8日 (木) 19時57分

>ちい姉さん

いやぁ~、お恥かしいcoldsweats01
でもいっぱい取れて大満足です。
パグミの時しじたんも食べてねdelicious

そうでしょ!ガッつくよね。
ちい姉さんはもっといっちゃいますか(笑)
パグミの時手の大きさ比べちゃう?

ホント楽しみだねup
もちろん!!一緒に遊んで楽しもうねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月 8日 (木) 19時15分

>manaponさん

あはは~!!大きな手です(^^ゞ
見せてあげたい・・・(笑)
でかしました?
ありがとうございます♪

パグミ今度に日曜日ですよ。
manaponさんも参加できたらよかったのに・・・
残念!!
楽しんできます!!

投稿: みかんまま | 2008年5月 8日 (木) 19時08分

>ぴょにーさん

そうですよね~、いいんですよね~!!
その一言でホッとしました(笑)

実は自分でもこんなに取れると思ってなかったのでビックリしました。

箱の出口も大きいまんまだったので落とさず取れちゃったんです。
そう思うと「いっぱい取ってってね」の意味ですよね(笑)
私もボロボロ落とした経験ありです。

投稿: みかんまま | 2008年5月 8日 (木) 19時05分

>ayamamiさん

ありがとうございますcoldsweats01
そうなのよねぇ~、頑張っちゃうんだよねぇ~(笑)
今回の箱は出口も大きいまんまだったから落とすことなく大量でした。
出口狭かったらこんなには取れなかった!?と思います(^^ゞ

投稿: みかんまま | 2008年5月 8日 (木) 18時53分

すごぉ~いnoteすごぉ~いnote
いっぱい取れたねっhappy01
取り放題なら私も絶対ガッついてきっと
みかんままさんよりお菓子取っちゃうと思うよんsmile
私って普通の女の人より手がデカイから
ガッつりよっgoodshine
パグミ楽しみだねぇ~happy02heart04
しじみとまた遊んでくりねwink

投稿: ちい姉 | 2008年5月 8日 (木) 18時52分

>yukaさん

はい・・・私が全部取りました(^^ゞ
お恥かしい・・・
そうだよね!!取らなきゃ損だよね。
yukaさんもたくさん取っちゃうタイプ^m^
まだみかんに分け前はあげてないけど嬉しそうでしょ(笑)

パグミ今度の日曜日だもんね。
もちろん!!一緒に遊んで楽しもうね!!
DECOチョコ交換しようねっ!忘れないようにしなきゃ!!

投稿: みかんまま | 2008年5月 8日 (木) 18時50分

すご~い!みかんままさんの手って
大きいんだねー^^
これだけ掴むめちゃうなんて!!
でかした!でかした!
もうすぐですね~パグミ♪
いいな~みんなで楽しんできてくださいね~

投稿: manapon | 2008年5月 8日 (木) 18時28分

いいんですよ~。
掴めって言われてるんだから、がっつり掴んで正解!!

たくさん取れましたねぇ~。
すごい!大成功だね♪

私も以前、掴み取りをやったことがあるんですが、がっつきすぎて、手を抜くときにボロボロ落ちて少ししか取れなかった経験ありです。爆!

投稿: ぴょにー | 2008年5月 8日 (木) 18時19分

さすが、みかんままさんhappy01
大量ゲット、おめでとうございますheart01
掴み取りってつい頑張ってやっちゃうよねhappy02
たくさん掴めても出口が小さくてそこでボロボロ落ちてしまう私ですdown

投稿: ayamaki | 2008年5月 8日 (木) 16時50分

すっごい!!ぜんぶみかんままさんが取ったの??ほんとたくさんだね♪
でもおやつの掴み取りだもん!取らなきゃ損だよね^m^
私も絶対にたくさん取っちゃうよ! 笑
みかんちゃんのたくさん取ったのってお顔とっても嬉しそうだね(*^_^*)

パグミまでほんともうすぐ!だね♪
みかんちゃん、てんと私と遊んでね♪
DECOチョコも交換だよん(^v^)

投稿: yuka | 2008年5月 8日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076404

この記事へのトラックバック一覧です: 掴み取り:

« 黒パグちゃん | トップページ | 名刺 »