« 名刺 | トップページ | 第7回パグミ 感激の巻 »

第7回全国パグミーティング

5月11日 日曜日・・・

第7回全国パグミーティングが開催されました。

P1020833

P1020714

みかんも準備万端のようです。

でも冷たい雨が降り、ものすご~~~く寒い!!

体育館での開催になるかと思いきや予定通り屋外でした。

受付から会場までの道のりが遠いんだなぁ~。

P1020717

みなさん大きな荷物を持って坂道を上がっていきます。

P1020718

会場に着き場所を確保。

寒い中最初にかわいいお顔をくれたのがパロくん。

P1020722

バッチリカメラ目線・・・いただきました!

そして、カエルの洋服を着たパグちゃん。

P1020724

お名前「エルモ」ちゃんでよかったかなぁ~?

間違っていたらホントごめんなさい!!

みかんが行方不明になったとき助けていただきました。

ありがとうございました。

続いて・・・『ぱぐりこ日記 』のぐりこちゃん

P1020728

こちらもいいお顔いただきました!

今回ご一緒させてもらった静岡組のパグズの写真がほとんどな~~い!!

かなりショック・・・ごめんなさい・・・。

と、まだまだ始まったばかりのパグミですが今日はここまで・・・。

なんだかうまくまとめられない・・・。

次は今回のパグミでぜひとも会いたかったアルバスくんとわさびちゃん・みつばちゃんをご紹介!!

しばらくまとまりのないパグミネタが続きますがお付き合いお願いします。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お疲れで爆睡中のみかんに元気の素1ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 名刺 | トップページ | 第7回パグミ 感激の巻 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>パロママ★さん

パロママ★さん、こんにちは!!
遊びにきていただきありがとうございます。
パグミではお世話になりました。

パロくんと~ってもいいお顔を向けてくれました。
パロくんかわいいですよね。

私もパロくん一家とお友達になれて嬉しいです。
こちらこそみかん共々よろしくお願いします。
パロママ★さんもBBQ参加されますか?
お会いできるのを楽しみにしてます!!
今度はパクちゃんにも会いたいです。

投稿: みかんまま | 2008年5月19日 (月) 08時38分

パグミでお世話になったパロのママです★

パロの可愛い写真載せて頂きありがとうございました。とても可愛く撮れていて感激です!!
パグミで、みかんちゃんご家族とお知り合いになれてうれしいです。
これからも、パロ共々よろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


投稿: パロママ★ | 2008年5月18日 (日) 00時25分

>りき坊さん

お疲れ様でした!!

そうなんだよね~。去年のパグミで初めて会ったんだよね。
こちらこそいつも気にかけてくれて、仲良くしてくれるりき君・りき坊さんに感謝です。
これからもよろぴく!!ですhappy01

DECOチョコ入れる袋がお揃いだったね。
名刺にチョコありがとう!!

とにかくまとまりのないルポになってますcoldsweats01
もうしばらくお付き合いくださ~いwink

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 08時38分

パグミお疲れ様でした。

みかんちゃんと初めてあったの
去年のパグミだったね。
あれから1年たってこんなに仲良く
させてもらってりき一家感激ですweep
これからも、仲良くしてくださ~いhappy01

おnew名刺にDECOチョコ、オヤツと
いっぱいもらっちゃってありがとうね。wink

続きのパグミルポ楽しみにしてま~す

投稿: りき坊 | 2008年5月13日 (火) 23時46分

>サスままさん

あいにくの天気でしかも真冬かと思うくらい寒かったのよ。
みかんもブルブル震えてました。

たくさんのパグズに大興奮で写真撮るの忘れちゃったんだよね。

行方不明事件は明日以降でてこないので・・・(^_^;)
一緒にいたのに1人でトコトコ歩いていっちゃって・・・
人・人・人・・・パグ・パグ・パグ・・・の中で見当たらなくなっちゃってさ。
そりゃ、焦った!焦った!!
放送で呼び出し!?かと思いました。
見つかったとき、みかんも目が不安そうだった。
それからはしばらくリードつけてたよ。
反省・・・しました。

投稿: みかんまま | 2008年5月13日 (火) 23時41分

>みい姉さん

お疲れ様でした!!
みい姉さんも静岡組の写真撮れてなかったんだね。
確かにあの寒さじゃ思考回路麻痺するよね。
私も麻痺してました(^^ゞ

ホント楽しかったね。パグまみれ!!
あらっ!?みかん見かけた?(笑)
一度見失っちゃって・・・焦ったよsweat01

お互い編集頑張ろうね!!

投稿: みかんまま | 2008年5月13日 (火) 23時23分

>やじっぱしさん

こちらこそありがとうございました♪
思いがけずお会いできてホント嬉しかったです。
笑くんと翼くん、お揃いのお洋服でかわいかったですheart04

またぜひ遊びにきてください。
私も遊びにいきま~すhappy01
みかん共々よろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年5月13日 (火) 23時17分

お天気、心配してたのよ~。
寒かったようですが、広いお外で無事に開催されて良かったね♪
これだけたくさんのパグちゃんが集まると、写真を撮るの忘れちゃうよね^^;
って、みかんちゃん“行方不明”になったの?
あっ、この話しは明日以降のお楽しみね^^

投稿: サスまま | 2008年5月13日 (火) 22時40分

パグミお疲れ様でしたぁ~
私も静岡組の写真撮ってなかったの・・・
余りの寒さに思考回路が麻痺してたわ。
他の子の写真も余り撮れませんでした。
でもとっても楽しかったね~
私がウロウロしてる時に何度かいろんな所で
みかんちゃんを見ましたよ~
編集頑張ってね~楽しみにしてまーす♪

投稿: みい姉 | 2008年5月13日 (火) 22時21分

パグミでは、ありがとうございましたhappy01

みかんちゃんの名刺とDECOチョコを
頂いちゃって嬉しかったですwink

これから、ブログにも遊びにこさせて
頂きますね。
よろしくおねがいしますnote

投稿: やじっぱし | 2008年5月13日 (火) 21時35分

>poccoさん

遊びにきていただきありがとうございます。

パグミお疲れ様でした!!
ぐりこちゃんがかわいいお顔でカメラ目線してくらたからみんなにも見せたいと思って・・・。
今度お会いした時にみかんも撮ってやってください。

私もお知り合いになれてとても嬉しいです♪
こちらこそ、みかん共々仲良くしてくださ~いhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月13日 (火) 20時23分

>ぴょにーさん

お疲れ様でした!!
こちらこそ名刺に缶バッチ、DECOチョコもいただいちゃってありがとうございました。

みかんに会えて嬉しいだなんて・・・
ありがとうございます。
私の方こそぴょにーさん、アルバスくんに会えて嬉しかったです♪
生アルバスくんかわいかったです(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしてます。

そうなんですよ!迷いっぱなしで(^^ゞ
うまくまとまらないままパグミネタが続きそうです。
お互いUP頑張りましょう!!

投稿: みかんまま | 2008年5月13日 (火) 20時14分

>yukaさん

お疲れ様でした!!
ホント寒かったね・・・
私もたくさんのパグズに大興奮だったよ。
今回静岡組の写真がほとんど無くって・・・
かなりショックだよ(T_T)
寒かったから写真どころじゃない!!って感じだったよね。
今度会う時はてんちゃんのカメラ目線いただいちゃうからね!

パグミネタしばらく続くと思う・・・
お付き合いお願いね(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年5月13日 (火) 20時07分

パグミお疲れ様で〜す。
紹介して頂きありがとうございます。
yukaちんと一緒であんなに近くにいたのに、写真がないのよweep
ごめんねぇ、ぐっちゃんのこんないい顔載せてもらって申し訳ないです。
パグミでお知り合いになれて本当に嬉しいです。
これからも仲良くして下さいねheart02

投稿: pocco | 2008年5月13日 (火) 19時30分

パグミ、お疲れ様でした~!!
そして、名刺とおやつありがとうございました~!!

みかんちゃんに会えて、嬉しかった~!
とっても可愛かった~♪

声をかけてくださってありがとうございました♪

写真の整理と、何をどうやって書いたらいいか迷いますよね~。
大変でしょうけど、UP頑張ってくださいね♪

投稿: ぴょにー | 2008年5月13日 (火) 18時36分

パグミお疲れ様でした!
とっても寒かったけど、たくさんのパグちゃんで大興奮だったね!!
私もみかんちゃんの写真撮るの忘れてた!!
っていうか。。今回あんまり写真撮ってなかったの。。帰ってきてから少ない!って思って。
でもみんなに会えてほんと楽しかったね!
続き楽しみにしてま~す(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年5月13日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076410

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回全国パグミーティング:

« 名刺 | トップページ | 第7回パグミ 感激の巻 »