« 第7回全国パグミーティング | トップページ | 第7回パグミ 遭遇の巻 »

第7回パグミ 感激の巻

さぁ~、続きで~す。

今回のパグミでぜひともお会いしたかった『黒パグ アルバス校長の日常 』のぴょにーさんとアルバスくん。

ぴょにーさんとアルバスくんにお会いした時、私かなり興奮してたと思いますがごめんなさい。

生アルバスくん。

P1020731

感激です!!

P1020729_2

みかんもアルバスくんに会いたかったのかニオイチェックです。

でか兄ちゃんから名刺をもらい、ちび兄ちゃんとお話しできて嬉しかったなぁ~。

兄ちゃんズありがとねっ!

かわいい缶バッチもいただきました。

P1020828 お散歩バックにつけてま~す。

アルバスくんと遊んでいるとなんと『パグってます! 』のやじっぱしさんと笑くん・翼くんにもお会いできたんです!

もう、私はかなりの興奮状態!!

P1020743 笑くん

せっかくお会いできたのに翼くんの写真がないし、笑くんもうまく撮れてない・・・

ホントごめんなさい。

またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪

みかんの着ていた体操着・・・

どろどろになってしかも冷たかった。

P1020752

お着替えしました。

そして、ぜひともお会いしたかった『ぱぁ~ぼす日記 』のかぼみかんさんとわさびちゃん・みつばちゃん。

これまた興奮気味の私です。

P1020773

かわいいお顔のわさびちゃん。

P1020779

ばっちりカメラ目線のかわいいみつばちゃん。

P1020777

わさびちゃんとみかんのツーショット!!

お会いしたかったみなさんに会えてホント感激でした。

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

今日はこの辺で・・・

次は同じ名前のみかんちゃんに遭遇!!です。

またお付き合いをお願いします。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 第7回全国パグミーティング | トップページ | 第7回パグミ 遭遇の巻 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>poccoさん

poccoさんもお散歩バックにつけたんですね。
ホントかわいいよね。

来月BBQよろしくです。
楽しみ!楽しみnote

こちらこそリンクお願いしま~す。
仲良くしてくださ~いhappy01
よろしくお願いしますwink

投稿: みかんまま | 2008年5月17日 (土) 08時13分

うちもアルバス君の缶バッチはお散歩バッグに付けたよ〜
海女のアルバス君かわいいよねheart02
来月のBBQ楽しみだね。
あのね、リンクさせて貰っていいですかぁ?
ムフフ、これからも末永くよろしくおねがいしま〜す。

投稿: pocco | 2008年5月16日 (金) 09時23分

>かぼみかんさん

遠いところホントお疲れ様でした!!

お会いできてホント感激でした♪
わさびちゃん・みつばちゃんかわいかったなぁ(#^.^#)

こちらこそ名刺にDECOチョコありがとうございました。
ちゃんと袋に「みかんままさん」って書いてくれてたのが妙に嬉しかったです。

パグミ貯金・・・いいですね!!
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年5月15日 (木) 20時41分

お疲れさまでした~♪
あの時は声をかけてくれてありがとう(^^)
いつもネットでのやりとりだから 
実際に会えると感激ですよね!!
みかんちゃん、かわいかったぁ~(*^_^*)
名刺交換もありがとうね♪
また次回会えるのを楽しみに そして励みにして
パグミ貯金を始めるよ(爆)
また会いましょうね~!(^^)!

投稿: かぼみかん | 2008年5月15日 (木) 14時31分

>サスままさん

はい!!缶バッチゲットです。
名刺にDECOチョコもいただきましたよ。

行方不明って大袈裟だったかしら(笑)
でもパグパグパグの中で捜すのはホント焦りまくりだったんです(^^ゞ
みかんは暢気なもんです。
でも私を見つけたときは少しホッとしたように見えましたけど・・・(そう思いたいだけ!?)
サスケ君も囲まれたところじゃ大丈夫でしょ?
サスケ君もはぐれたらきっと慌てて探し回るよ。

投稿: みかんまま | 2008年5月15日 (木) 10時49分

おっ、アルバスくんの缶バッチgetですか!
遊びに来る時、つけて来て~♪

行方不明事件(大袈裟?)、そういうことだったんだ~。
そりゃ~焦るよね(>_<)
みかんちゃんも大好きなパパ&ママとはぐれて不安だよね。
感動の再開だったのかな?
サスケの辞書には“外でリードを外す”という言葉は載っておりません^^;
間違いなく、二度と帰ってこないと思われ・・・。

投稿: サスまま | 2008年5月14日 (水) 22時16分

>やじっぱしさん

もっとかわいく笑くんを撮りたかったのにごめんなさい。
翼くんも撮れてなくて・・・weep

同じ名前の子に会えてホント嬉しかったです♪
なかなか「笑」くんはいないかもしれませんね。
でももし会えたら感動ですね!!

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 20時30分

笑を載せていただいて
ありがとうございますhappy01

同じ名前のパグちゃんに会えるのは
嬉しいですよね!
うらやましいですcatface

うちの笑も会えると良いんですが(笑)
漢字で「笑」と書く名前はいないかも
しれませんねcoldsweats01


投稿: やじっぱし | 2008年5月14日 (水) 20時21分

>ayamakiさん

ただいま~♪
ayamakiさんもご存知の通り河口湖はめっちゃ寒かったです。
でも楽しかったですよ。

こういう集まりができるってステキだよね。
「これだけ集まってもケンカが起きないのはパグだけです」って前回のパグミで獣医さんが言ってました。
パグ中毒気味のayamakiさんも飼っちゃう!?

グタグタルポだけどまた覗いてみてね!!

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 20時00分

>yukaさん

た~くさんのお友達に会えましたhappy01
やっぱりブログで知ってるお友達に会うのって興奮だよね。

みかん積極的にクンクンしてたよ。
珍しいことだわ!!

雨降ったあとだから仕方ないけどグッチョリだったよねdown
てんちゃん2枚重ねしてたんだ。
でもあの寒さじゃプルプルしちゃうよね。
ホント風邪引かなくって良かったよ。

グタグタだけどまた覗いてみてねwink

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 19時53分

>manaponさん

たっだいま~♪
た~くさんのパグズに会えました!!
もう大興奮でした(^^ゞ

あっ!そうですね。スーパーアイドルのにほいだわ!!
みかんから積極的にクンクンするのってホント珍しいんですよ。

アルバスくんのバッチはお散歩バックにつけました。
manaponさんはどこにつけるのかなぁ~?

グタグタなルポですがまた覗いてみてくださいな。

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 19時46分

>ぴょにーさん

アルバスくんのかわいさがちゃんと伝わってますかね?

そうなんですよ!みかんから積極的にクンクンするのって珍しいんですよ。
きっとアルバスくんからは魅惑の香りがするんですね(笑)

ぴょにーさんにかぼみかんさんのいる場所を教えていただいた結果です。
ありがとうございました!!

同じ名前のパグちゃん、かわいかったですよ~。
またよかったら覗いてみてください。

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 19時40分

>りえっこさん

お疲れさまでした!!
ホント真冬かと思うくらいの寒さだったよね。
た~くさんお友達に会えて大満足です。
でも純太くん一家に会えなかったのがホント残念weep
純太くんを捜す旅に出たけど見つかられなかった・・・

そうだね!!来月のBBQで思いっきり遊ぼうね!!
みかん家も名刺とDECOチョコ持ってくからもらってね!!

グタグタなルポだけどまた覗いてみてね。

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 19時32分

>りき坊さん

ブログにお邪魔していてお会いしたかった方とパグちゃんなのでホント嬉しかったです。
みんなかわいいよねぇ~lovely

雨降ったあとだから仕方ないけどドロドロでちめたかったの・・・
着替えさせてももちろんドロドロだったよ。
その服つけおき洗いしてもなんとな~く落ちてないんだよね。
りき君のオーバーオールかわいかったよ。
りき君も風邪引かなくて良かった!!

フォーンのみかんちゃんです。
かわいかったですよ!!
また覗いてみてねwink

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 19時26分

>こふみさん

こふみさん、こんばんは♪
遊びにきていただきありがとうございます。
パグミお疲れ様でした!!
寒かったですね。

私もお会いできて感激でした!!
ホント同じ名前って親近感感じちゃいます。
うちのみかんと同じ名前で光栄だなんて恐縮です(^^ゞ
でも嬉しいです!!ありがとうございます♪

はい!!明日みかんちゃんの写真UPします。
でも、みかんちゃんに興奮しすぎて小麦ちゃんと風くんの写真撮り忘れちゃってます。
ごめんなさい<(_ _)>
よかったらまた遊びにきてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださ~いhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月14日 (水) 19時16分

パグミ、ご苦労様でしたhappy01
小雨まじりで寒そうだったけどたくさんのお友達に会って
ホント楽しそうlovely
パグを飼っていない私から見て、本当に素敵な集まりだと思いますsign03
これからの報告も楽しみにしてま~すheart01

投稿: ayamaki | 2008年5月14日 (水) 17時46分

みかんちゃんたくさんお友達に会ったんだね!
私もブログで知ってるお友達に会った時はもう大興奮しまくっちゃいました 笑
みかんちゃんアルバス君に積極的だね♪
お洋服うちもビッショリだったよ。。
しかも2枚重ねて着せたけど、プルプルしちゃって。みかんちゃんもてんも風邪ひかなくってよかったね♪
続き楽しみにしてま~す!!

投稿: yuka | 2008年5月14日 (水) 13時16分

おかえりなさ~い♪
パグミではたっくさんのパグちゃんに
会えたみたいですねー
いいな♪いいな♪
みかんちゃ~ん アルバス君はどんな
にほひだった??
やっぱりスーパーアイドルのにほひかな?
アルバス君の缶バッチお散歩バックに
つけたんだ~
我が家は何につけるか迷い中です^^;
続きも楽しみにしてまーす♪

投稿: manapon | 2008年5月14日 (水) 12時59分

わ~、アルバスを載せてくださってありがとうございます♪

みかんちゃん、アルバスをニホってたよね。
アルバスは、なぜかみんなにニホわれるんですよ~。
何のニホイがするのかな?

かぼみかんさんのところの、わさびちゃんとみつばちゃんにも会ったんですね~!

同じ名前のパグちゃんに会ったんですね♪
どんなパグちゃんかな~。
楽しみです♪

投稿: ぴょにー | 2008年5月14日 (水) 11時59分

パグミお疲れサマでした~happy01
オドロキの寒さでしたね~
みかんちゃん、沢山のお友達に会えたね~happy02

うちは、みかんちゃんに会えなくて超ショックcryingcryingcrying
探したんだけど見つけられなかったよぉー(泣)
yukaさんに場所教えてもらって行ったんだけど
お相撲の応援に行ってたのかな!?
我が家も閉会前に退散しちゃったんでdowndown
来月のBBQではリベンジsign03
また純太家と一緒に遊んでねlovely
その時にパグミで渡そうと思ってた
名刺&DECOチョコも持って行くから
もらってやってね~heart04

続きも楽しみにしてまーすshine

投稿: りえっこ | 2008年5月14日 (水) 11時30分

ブログをいつも見ているパグちゃんや
その飼い主さんをみつけると
すっごいうれしいよね。

パグズみんなカワイイ~ね。
写真見てるだけで和むね。

洋服も泥はねとかで濡れちゃったよね
でも、ウチ着替えさせるの忘れてた・・・
風邪引いてないみたいだからまぁいいっか。coldsweats01

次ぎは同じ名前のお友達と会うんですね
ウヒャ、楽しみだわ・・・happy02

投稿: りき坊 | 2008年5月14日 (水) 10時03分

こんにちは♪
パグミで名刺交換させていただいた小麦ファミリーです。
そう!みかんちゃんと同じ名前のみかんの飼い主ですscissors
お会いできて感激でした。
やっぱり同じ名前というのはスッゴク親近感を感じますよね。
それもとってもかわいいみかんちゃんと同じ名前で光栄で~すshine
仲良くしてくださいね。
もしかしたら、今度の日記に載せていただけるのかしら?happy02
楽しみにしています(*ゝω・)

投稿: こふみ | 2008年5月14日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076412

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回パグミ 感激の巻:

« 第7回全国パグミーティング | トップページ | 第7回パグミ 遭遇の巻 »